見出し画像

7/4 20時販売開始🌹ARISTOCRATS DVD🌹DVDから知れること一覧🌹全てが必然で自然🌹


7/4 20時から、

DVDの販売を開始します🌹


今回のラインナップはこちら。



DVDから知れること🌹


「私は、どんなに弱い私も見捨てない」
と、決めている姿。


「私はそのままの私を愛する」と、
決めている姿。


「私は私を許し続ける」と、
決めている姿。


「だれに否定されても、
私はこう生きる」と決めている姿。


「自分のどんな願いにも許可を出す」と、決めている姿。


「わかってほしい想いを自分自身が
受け止める」と、決めてる姿。


「誰にもわかってもらえなくても、
私だけは、私の願いも夢も否定しない」
と、決めてる姿。


「何度、失敗しても、私は私を諦めない」と、決めている姿。


「私なら出来ると信頼する」と、
決めている姿。


「私は、私の無限の可能性を信じている」

「私は私の大好きを選んで、好きに生きる」

「思う存分、休んで上手くいく姿」

「誰にも私の邪魔はさせない」

「私の幸せは私次第、私が決める」


「私は、私の愛、歓びを大切にする」


「命への信頼」


「私に夢中で生きる」


「私は私を無条件に愛している」


「自分への確信」


「信頼して見守るという愛」



この全てを、体現した姿と、

その在り方がDVDにはあります。


今と比べたら、まだまだ荒削りだけど、

私は、これをずっとやっていて、
その純度を上げ、研ぎ澄ませているだけ。


ミステイク、普通にします。

その度に、テイク2をやってるだけ。

コツコツと、丁寧に繰り返し。



そして、ひとりでは生きていけません。

ひとりでは気づけない。

だから、

最高顧問にいつも教えてもらっています。

DVDを観たら、よくわかると思うよ。


これだけ、決めて生きてきたからこそ、

女は大自然であることも、


全て繋がっていることも、

私は、導かれ、守られ、愛されていることも、わかるから、


静寂と安らぎを味わえる。


静寂と安らぎから、生まれるものを
楽しめる。


弱い私を愛する強さは美しい。


そして、これこそ、

誰もが簡単にできること。


ブルーローズ、美しい🌹

花言葉は、

奇跡、夢かなう、神の祝福。


まるで、私。

これが、女。

神の祝福を感じられるのは、

DVDからわかることを、

シンプルにしてきたから。

みんな、これの繰り返しをするように
決まってんのよ、この宇宙は。


だから、「弱い自分を自分だけは見捨てない」
と、決める愛を問われる現実が起きるし、


「誰に否定されようと私の夢や願いを
私だけは否定しない」と、決める

愛を問われる現実が起きる。


「何度失敗しても、私は私を諦めない」と、
決める愛を問われる現実が起きる。


宇宙は優しいから、
決めるまで、同じような現実が起きますし、
その現実は終わらない。



【愛した分だけ愛される】は、

当初、トークライブの予定でした。

コロナ勢が増えていた時期だから、中止にして

収録に変更したんです。


幻となったトークライブの告知を貼ります🌹

自分で書いておいて、魂震える。

私たちは、この純度で生きて、
それをみんなに伝えています🌹

信頼と共に。


🌹販売期間

7/4 20時〜7/6 20時


3日間だけですから、

サラッと軽やかに買ってね。

買いたいのに後回しにするのは、
最もエネルギーが滞るから。


停滞したエネルギーを動かすために
必要なこともDVDでは知れます🌹



※7/4 夕方頃からネットショップに
商品ページが表示されなくなります。

上に貼ったリンクからもアクセス出来なくなりますが、
20時になったら表示されます。


DVD以外の他の商品との同梱は不可となっております。
※お客様都合によるお申込み後の返品および返金は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!