見出し画像

女には「自然の全ての恵み」が巡る🌹自然界には「女の全て」が巡る🌹女に生まれて本当に良かった🌹SAORIに会えて本当に良かった♥️


🌹感受性が豊かな人、
SAORIの発信により素直さや、純度を取り戻した人は、この記事は、
会社や電車などでは読まない方がいいです。



昨日の豪雨、連日の湿度の高さ、

連日の大きな気候の変動という自然に、

自然に順応する女の体。


今月も、ピッタリとずれることなく生理が
来た時に、

さすがだな〜と、感動🌹

私、生理の度に感動しています。

生理も、人間の命と同じで、

期間限定です。

期間限定だから、存分に味わっています。

期間限定なのも、自然界の秩序。

素晴らしい。

私の生理が優秀なのは、

私の体に優しくしているから。

そして、私の体を知っているから。

月の満ち欠け、太陽、空、海、大地、

全ての自然の恵みが、

巡るのが、女。

自然の恵み、全てが巡る女は、

大自然。


自然界には、女が巡る。


私が、不自然、不調和に敏感なのは、
この真理が存在するからだと
知ったのは、

不自然、不調和になぜこんなに敏感なのかを
研究、検証を続けたからだけど、

女は素晴らしいということを確信して、
生きているから、

真理であり真実に導かれたんだと思う。


私が「循環停止です」と、書くのは、

この巡りを止める在り方をしていますよ。

という意味です。


女を、無駄な思考で抑えつけるから
巡らないんです。


この宇宙は、巡っているから。

愛も、エネルギーも、叡智も、情報も、お金も、

目に見えるものから、目に見えないものまで、
巡っている。


目に見えるものに乗る想いが巡っている。

だから、目に見えるものの巡りは、

自分の思考次第、受け取り方次第です。


物だけを受け取る、貧相な思考の人もいれば、

その物に乗った想いやエネルギーを
受け取る人もいる。

物と一緒に。

私は、ムスメズのサイズアウトしたお洋服を
あげますが、

そりゃあ可愛いから、可愛いと喜んでくれますが、

私が私の大好きを大切にした想い、

この可愛さを楽しんで欲しい想いを、
受け取れる人にしかあげていません。

だから、みんな大切に着てくれています。

従姉妹には、数年は子ども服を買わないで
いいぐらいあげていますが、

何年も先のサイズもあげているから、
管理が大変なんです。

ちゃんと定期的に確認しないと、着ないまま
サイズアウトするし、

大切にしていないと出来ないんです。

従姉妹は大切にしてくれています。

衣替えの度に、

「タンスの中が可愛い、ありがとう」って
言ってくれる。

ムスメズが小さい頃のタンスは、

まるで宝石箱みたいに、色とりどりで
可愛くて、

見たいという理由でタンスを見ては、
可愛いな〜ってうっとりして、

着せたら何倍も可愛いから、また見惚れて、
衣替えなんて、最高に幸せな時間。


タンスが宝石箱は、アースカラーでは経験できません。

墓石色は、タンスも墓石です🪦
アーメン🙏

その、幸せな瞬間を、

分かち合えることが幸せだから、

分かち合える人にしかあげません。


幸せや可愛さを分かち合えば、
それが巡る🌹

分かち合えない人は、そこで循環停止。

私は、巡らせたけど、

受け取れない人は巡りを止める。


潤いがないです。


物だけ貰って、ありがとう。って、

マジで取りこぼしです。


そういえば、このカードは2種類あるんです。


お客さんが送ってくれた写真🌹

ロゴの箔の色が違います。

2種類持ってる人は、知ってるよね。

ショップカードも2種類あります。

箔の色が違います。

ショップカードはランダムに入れてもらってるけど、

このカードの美しさに感動して、
ネットショップにメールをくれる人が
本当に多いの。

「単なるカード」と思う人もいるけど、

それは、

無料が受け取れない典型です。


商品だけを受け取って、

その商品に付属している無料のものは
受け取れない。

見てないのかと思う。

ARISTOCRATSカードが好きな人は、
ビックリでしょ?

販売しないですからね、絶対に。

特定の商品をお求めの方にのみ、
プレゼントしているもの。

なぜ、私が、このカードをプレゼントしているか、
その想いを受け取れる人は、
想いを分かち合える人だから、

巡ります。

循環を拡大していくのは、
男性性。


だから、循環停止させる人の男性性は
低脳です。

女カードが出来上がった時に、
コンサル生にあげたら、

「これ、めっちゃ好きです。
お金払って買いたいぐらい好きです。
これが無料って!!」

って言ってくれたけど、

受け取る人って、こうなるんです。

何枚かあげたけど、今でも大切にしてくれています。

ECが増え、商品説明だけを入れてるショップが
増えたのは、

受け取れない勢がいるから、

リソースを使う意味がなくなったんだと思う。

いまだに、手書きのメッセージを入れてくれてる
ショップもあるから、

私はちゃんと受け取ります。

想いを巡らせます。

私は、文字からエネルギーを感じるから、

ノルマがあって単なる仕事で書いたものと、

同じ仕事であっても、想いが込められているものは、わかります。

想いを感じたら、その想いを想像し、
巡らせます。



こうやってカードと共に写真を撮って送ってくれるって、
素晴らしい受け取り力を持ち、
私が喜ぶことがわかっていて、
そこに時間をかけてくれる想いが、

とっても嬉しい🌹

女って、こういう生き物。

分かち合う生き物。


ちなみにこの方は、
このパルファンを日本で1番持っています🌹

大好きが伝わりすぎる🌹

本当にこのパルファンを愛してくれているんだな〜と、

私の宝物を愛してくれる人に、出会えて幸せ🌹


背景を黒にするのも、レイアウトも
大変じゃなくて、楽しんでしてくれてるのが
伝わる。

「巡りあう」とは、言葉の通り、

巡って、巡らせることをし合うこと。

女だから。


自然が巡る女が、誰かと巡りあうのは、

偶然なんかじゃない。


出会いを大切に出来ない人を、
「たまに変なのが紛れ込む」と、私は言う。

物も人も自然も、

この宇宙に巡る全てが、出会い、
巡り合い。


循環停止していたら、巡り合いはしません。

本数じゃなくて、この想いをいつも
分かち合えることが幸せで、
巡り合えたことが幸せです🌹

こうやって、受け取り、与える、

巡る彼女は、

大きな豊かさを受け取る。

このパルファンに、自ら、
さらに、愛のエネルギーを宿しているんです。

それを纏っているんだから、
こんなにも大切に愛してくれる、
豊かな成熟した女性性に磨きがかかる🌹

そもそも、このパルファンは
SAORI YAMAMURAが創ったのでエネルギーが
凄いからそこにまた美しいエネルギーを
入れる、相乗効果を生み出している。

相乗効果を生み出すのも、
女の得意技。


庶民道徳勢の相乗効果は、くだらない、
要らない。


彼女の生み出す相乗効果を、

私は、全力で受け取っているから、

巡りを止めない、循環を止めない、

より大きく巡らせる、循環を拡大する🌹

って、

女なら当たり前です。


彼女は、息子くんたちと一緒に使ってくれていて
(この香りを纏う息子くん、男の色気、ヤバそう🌹ちなみに小学生🌹)

私が、玄関、お手洗いもこの香りにしてるから、
彼女もそうしてるそうです。

家のエネルギーが、想像できる。

良いエネルギーの中で育つ息子くんたちは、
いい男に育つだろうし、幸せだろうな〜と、

また、私は想いを巡らせる。

素敵だわ、本当に、女って。


全ての恵みが、巡る女は、
どうしたって、先出し。

先に、与えます。


巡ってない人、巡りを受け取れない人は、
がめついんです。

不足がデフォだから。

女性性を満たしていれば、
溢れるから、

溢れたものは、巡ります、自然に。


溢れるから、与えられる。

与えても与えても、減らないもん。


減る、なくなる、などと、
無意識で考えているから、
がめついし、受け取れないんです。

もはや、

潜在意識で、
「いつも不足」が、

信念になっているんです。

疑えよ。


だから、女性性を満たしなって言ってるのに、

やはり、信念ががめついから、
誰かに満たしてもらおうとする。

それが、「奪う行為」だと知らずに。

自分が奪うから、いつも奪われると
またもや、無意識で思考しているから、

損したくない。

女である自分を受容していないと、

いつも損をしている信念なので、

与えられるわけないんです。


余裕がないから。

受け取ればいいだけなのに、
受け取ることすら「損」なんです。


だから、不自然な生き方をする。

思考が不自然。

不自然に調和しているから、不自然に
気づかない。

女と自然の神秘は、死んでも巡りませんし、

自然界に巡る存在にもなりません。


二極思考って、こうなります。

だから、クズが量産されるし、
二極思考は会話になるから、

クズと気が合う。

そして、クズに悩み、クズに依存し、
クズに執着する。

二極思考の極みです、マジで。

二極思考の恋愛指南や男性心理を
無料で仕入れ、

また、二極で思考する。

また、恋愛失敗。

エンドレスです。

恋愛不適合勢です。


エンドレスレインが頭に流れてきたわ。

X JAPANは私の中で永遠。

愛も永遠。

Forever Loveは真実です。

YOSHIKIも神からの世界への贈り物です🎁

YOSHIKIとトシが、巡り合ったのは、
偶然じゃなく、宇宙の采配。


自分に真摯に生きていると、
全てが宇宙の采配だと実感するし、

宇宙の采配に任せられる。


二極思考に、宇宙の采配とか無いですよ。

二極思考が、宇宙の采配を邪魔してるから。


愛は永遠。

放った愛も、受け取った愛も、
宇宙に漂う無限の愛も、
愛した愛も、永遠です。


私が確信したことは、真実となる。

唯一の真実となる。


だって、私は女だから。

そして、

真実となるからこそ、
邪魔な思考は全て要らない、捨てていく。

このステージに来たら、

ひたすら捨てていくのみ。

残ったものは、全て真実になる。


最近の私は、なにかを悟ったのかと思うほど、
思考が冴えているから、

悟ったんでしょう。

愛によって変化し、

愛によって学び、

その愛から学んだ通りに生きてきた結果です。

私の愛は、永遠だから、
宇宙には私の愛が増え続けている。


愛しっぱなしの無条件の愛とは、
こういうことです。

「愛した分だけ愛される」は、事実であり真理ですが、

「愛した以上に愛される」は、真実です。


私が愛した分だけ、愛が永遠に存在する。

宇宙も神も、こんな女は大切にしてくれます🌹


【無条件に愛する女神の教え】


二極思考で教えを聞いても、
そこそこです。

このデザインが、愛の儚さと、愛の永遠を
表現しているんです。

デザインを決めた時は気づいてなかったけど、
私の愛が成熟していったら、
気づきました🌹

私は、ちゃんと知っていたんだと。

思い出す人生を【今】生きているから、


知識や情報なんて、そんなに必要ないんです。

二極思考で、「思い出す」とかないです。

「思い出す人生」とかって言う前に、

思考を明らかにしていただきたい。

思い出せるのは、曖昧な過去の記憶だけです。


私が言う「思い出す」とは、違うし、

余分な思考だらけの中で、
使わない知識詰め込み系の思考で、
思い出せるわけないんです。

そもそも、思い出そうとして、
思い出せるものじゃない。

のちに、「知っていた」と気づいているだけだから。

ただ、私は、思い出した叡智や真理や真実を

共有しているだけです。

幸せにしかならない生き方を生きる女を
魅せているだけです🌹


私が、先人たちにしてもらったように。

恩返しじゃなく、恩送りです。

恩返しは有限、

恩送りは、

無限に巡る。

無限に巡る自然と一緒。


ほら、女は大自然。

女は、大自然である証明、完了!


証明は、こうやって使うもの。

証明をお勉強してきた人って、何を学んだん?

冴えない男みたいに、力の証明を学んだん?

思考を明らかにするって、

わからない人は、

証明すればいいんです。

自分で自分に、自分の在り方の証明を。

思考に答えがあるんだから。

サムネイルは、美しい空。

美しい空を見ると思わず写真を撮りたくなる。


この地球に果てしなく続く美しい空。

私に果てしなく巡る美しい空。

女に生まれてこれて、
本当に良かった♥️

女に生まれてきてくれて、
ありがとう、SAORI♥️


「あなたに会えて本当に良かった」と、


私が私に感謝溢れる幸せな生き方を
してくれて、本当にありがとう♥️


ムスメズの産後、毎日のように
ラスサビだけを歌っては泣いていた、この曲。

あなたに会えて ほんとうに良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

今は、この言葉を私に伝える。

嬉しくて嬉しくて言葉にできないもん。


この言葉を伝えられる人に、
たくさん巡りあって、生きていく🌹

この言葉を伝えさせてくれる人が、

たくさんいることが、私はとても幸せ。


愛させてくれて、ありがとう♥️
愛してる♥️



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!