見出し画像

オードパルファン【SAORI YAMAMURA】と愛と感謝を巡らせる女性が起こした奇跡の物語🌹①

この記事は、

感謝と敬意を込めて、

現時点での最高純度で書きます。

世界中に自慢したい、女と女が起こした
奇跡の物語だから。


女の愛と感謝の力が、

どれだけ素晴らしいのか、

ありありとまざまざと、存分に

魅せつけます。


始まりは2016年。

オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】を創ると、
決めた時。

一点の曇りなく、

「私は一切妥協することなく、
私が描いたものを形にした」

と、断言できた作品がこちら。

今やレジェンド。

写真が懐かしい。

販売開始2分で100個完売した名作。
(いや、1分?なにしろ早かった)

そして、2022年。

Limited Editionをリリース🌹

箔のカラーを悩みに悩み、

両方創ったらいいやん。と、
2種類同時販売。

「両方あってツインレイ、
これが本当のツインレイ」

と言う私の言葉を素直に聞いてくれた皆さんが
多く、
【ツインレイSET】が圧倒的に1番売れました。

ARISTOCRATSは、全ての商品を
期間限定でしか販売していません。

オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】は、

Limited Editionをリリースした時に、

絶対に追加生産はしないと決めています。

私のこだわりです。

このオードパルファンは、

私が成熟する度にアップグレードされる、

幸せにしかならない人生を生きる、
真の女の象徴、

真の女そのもの。


この美学を愛しているから、
纏ってほしい人を選びます。

私が生きている限り、

オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】の物語は続きますが、

物語の途中である「今」、

心新たに、再度、

オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】をはじめとする
全ての商品に敬意をはらい、

感謝と愛を捧げると誓いました。

そして、かつてないほどに

私は、
ARISTOCRATSの商品に、
全責任を持っているし、

誇りを持っています。

世界中に誇れる素晴らしい商品です。


2022年6月、Instagramに、DMと共に、
息を飲むほど壮観の写真が届きました。

たくさんのメール、DMをもらうけど、
このDMだけは、

あの日、あの時、あの場所で。と、
鮮明に覚えています。


この日、この場所で、この写真を撮った後です。

鎌倉の海沿いのレストラン。

私、いつここに来ても、この時のことは
鮮明に思い出すと思う。

自撮りがいけてないけど、撮り直していないほど
写真に見惚れ、吸い込まれた。

あの時の体の感覚、
顔に当たる風も覚えています。



レジェンドのClassic4本に、
ツインレイSET。

この想いと共に。


「SAORI様の愛と奇跡をありがたく頂戴し
身に纏い、空間にも纏わせいただきます。」

この言葉、覚えておいてください。

彼女のこの言葉、

そして、「奇跡」という言葉を何度も使い
繰り返し感謝を一生懸命伝えてくれる言葉。

1年が過ぎ、 

今、読み返して、
彼女がこんなにも溢れ出す感謝を伝えてくれていたのか、
いつも美しい写真を撮って送ってくれていたのか、

どんな想いで、この言葉を紡いでいたのか、
やっとわかりました。


私には、予想もつかない奇跡が起きていたんです。

「予想もしない幸せが訪れる、

それが幸せにしかならない生き方」


これを私は、何度も何度も体現しているし、
私以外にも、体現してくれた女性はたくさんいます。

彼女もそのひとりですが、

オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】と、共に、
それを体現してくれたのは、

彼女が初めてです。

初めてのDMは、こう続きます。

こちらこそ、ありがとうございます。です。

それしかないです。

こんなに丁寧なDMをもらうからこそ、

自分語りのがめついDMが余計に醜いんです。

ARISTOCRATSのお客さんは、
知性と礼儀と丁寧さを持っているんです。

自分語りの醜さを露出してくるのは、
無料勢ばかり。

なぜ、
ARISTOCRATSのお客さんが、
知性と礼儀と丁寧さを持っているか?


私が、誰にでも売らないからです。


そして、私がどれだけ商品もロゴも
大切にしているか、
お客さんの想いを大切にしているかを
知ってくれているからです。

ARISTOCRATSのロゴが入った商品を持つということは、

【真の女】を生きるという、

自分との誓いなんです。

(この内容の記事を書いているけど見つからないから、改めて記事にします。)

ARISTOCRATSのロゴには、
このエネルギーが込められているから、

ARISTOCRATSのお客さんは、上品なんです。


買えない人は一生買えないし、
売りません。

販売した後は、買った人次第です。

それがよくわかる、奇跡の物語の続きに
戻ります。


壮観の美しさと、ツインレイSETがふたつ。

その時のDMは、


彼女、幸せなんです。

パルファンから、これだけ受け取り、
私の想いを汲み取り、愛を受け取り、

口だけじゃない、軽率じゃない、
「SAORI様のようになります」を堂々と言い、

美しい写真が嬉しくて、使わせてもらっているのは私の方なのに喜んでくれて、

今、生きていることに感謝し、
愚直に私の発信の通りに生きている。

そして「奇跡」をとても大切にしている。


誰よりも、パルファンに込めた私の全てを
理解し、受け取ってくれて、
ちゃんと活かしてくれている。

「富と価値」の相乗効果だと考えていた
1年前。


今は違います。


「愛と感謝」の相乗効果です。

当然、そこには、

「価値と富」が存在しますが、

それをまた拡大するのが、

「愛と感謝」の相乗効果です。


そうです、女そのものです。

真の女、そのものです。

カードの言葉とカードを大切に大切に
してくれている彼女が、
私に教えてくれた、魂が震える奇跡。

そうです、この記事に書いた彼女のことです。

また、こうやって彼女が分かち合ってくれたことを、読者に伝えられたことも、
彼女がくれた全てにも、

書きながら改めて感謝が湧き上がったので、
この記事のURLを送ったんです。

「ありがとうございます」と言うよりも、
この記事を送る方が彼女は絶対に嬉しいから。

その前に。


空いたガラス容器が2本あるでしょ?

私、自分が纏っているからわかるけど、
2本あくって、相当纏ってくれているんです。

息子くんと一緒に使っていると聞いていたけど、
そして、空間にも纏わせているとも聞いていたけど、

それにしても、ハイペースだなと。

持ってる人は、わかるでしょ?

なんだけど、その理由もわかりました。

やっぱり、持ち主次第なんだな、
全ての物質は。

と、再確認。

どう使うかは、ARISTOCRATSの手から離れたら
お客さんの自由であり、
お客さん次第です。

美しく飾り、大切に使う人もいれば、
DVDを1度観て終わっている人がいるかもしれない。

人間と同じです。

母親の「へそのを」から離れたら、


この肉体を、自分を、魂を、

どう使うかは自分次第なんです。


だから、自分の使い方に、
物や時間の使い方が全て出る。

自分の扱いに、物や時間への扱いに全て出る。



彼女とのやり取りの一部を共有します🌹

このパルファンの特徴として、
自分の手元にあって、見て、触れても、

写真で見ると「美しい」と感じる。

美しいんです、どうしたって。

美しいと感じられる人が、持っているし、
写真を撮っているんです。



ここからは、

ありがとうございますの伝え合いです。

ありがとうおばさんではなく、

湧き上がる感謝を伝える言語が、

「ありがとうございます」しかないんです。


「あらゆる豊かさを引き寄せてくれる
パルファン」


これ、真実だとちゃんと証明します。


3つとも、全部が豊かさです。

でも、彼女にとってのこの3つは、

当たり前じゃなくて、この3つを手に入れるまでに、私では想像に及ばないたくさんの苦悩や
苦しみがあったんです。

「恋愛が上手くいったとか、お金が入ったとかじゃないのかよ」と、まさか考えた
がめつい勢は、

もう、読まなくていいです。

世界が汚れるし、そういうがめつい勢には
無縁の香り、無縁の奇跡なので。

私は、このnoteという聖域を、
想いという愛を大切にしている。



息子くんたちの纏い方、めっちゃ素敵だから、
読んですぐに、ムスメズに教えました。

「上から降り注ぐパルファンと金箔の
キラキラとした輝きと香りを纏う後ろ姿」

想像しただけで、美しい。

ママにとって、「子どもの後ろ姿」は、
いつも美しいのに、
朝からあの輝きを纏う後ろ姿を見るなんて
美しいし幸せな光景です。

ただ、1つだけ疑問があって、

パルファンを持って行くのは学校は、
なにも言わないのかな?と。

わかりたいので、聞いたんです。

その前に、

纏い方がとても素敵だと伝えたら、

なんで、こんなに敬意をはらってくれているんだろう?

と、思うでしょ?

愚民が読めば「信者」と言うでしょう。

ちゃんと、そこには、理由があるんです。

この美しい愛の奇跡の物語に、
いちいち美しさと分離したことを書きたくないけど、

この受け取り方、この汲み取り方が
どれだけ素晴らしいか、

当たり前ではないことか、

感謝や敬意とはどういうことかを、

ちゃんと丁寧に伝えたいので書いています。

在り方が全てに現れるということ、


想像し、受け取り、感謝が溢れる在り方をすると、

こんなにも人を喜ばせ、
こんなにも世界が変わるんだということを、
私はちゃんと伝えたい。

彼女が教えてくれた奇跡への、
敬意と感謝です。


なにが起きたの??

と、早く知りたいでしょうが、

続きます🌹

もう1度、純度を上げなければならない。









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!