見出し画像

こちらのロゴ、ロゴがついた全ての商品を商標登録しています🌹ロゴの誓いと愛する商品とそれを持つ全ての人を守ります🌹


インストで軽く触れたけど、

ARISTOCRATSのロゴ

このロゴが入った全ての商品

商標登録しています🌹


このロゴを模倣したもの、

このロゴが入った商品を模倣したものは、
全て、世に出ることが禁じられています🌹

もちろん、これから新しく始める事業で
リリースするものもすでに商標登録しています🌹

特許庁に申請してから、半年以上かかったよ。


ちなみに、

【幸せにしかならない生き方】も、
【幸せにしかならない子育て】も、
商標登録済みです🌹

そして、
【ARISTOCRATS】も商標登録済みです。

うちの商品には、必ずロゴと、
ARISTOCRATSの文字は入るからね🌹

【SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS】は、
人名が入るから商標登録できないのよ。

だけど、商品を最大限守る為には、
【ARISTOCRATS】も商標登録しておいた方がいいとアドバイスをいただいたので、
登録ています。

これは、
私の愛する商品を守る為。

愛する思想を守る為。

ARISTOCRATSの商品をお持ちの方の、


「買った事実」と「価値を感じた感性」と
自分にかけた愛を守る為です🌹


全てに®︎がつきます。

匿名でこのロゴや商品の写真を無断使用することへの、訴えも通りやすいからね。

勝手に使っちゃダメなので。


音源、映像、香水、本、インターネットなどなど
あらゆる分野をカバーしたから、

めっちゃ高かったよ🌹

プロに依頼したから、成功報酬などがあったことを差し引いても、めっちゃ高かった🌹

商標登録するのもお金がかかるし、
商標登録期間もお金がかかる。

10年間だからね、商標登録の期間って。

10年一括払いです。

確か、500万ぐらい。

私が、ロゴや商品を愛していること、

買った人に敬意を払い尊重していることが伝わるでしょ?


私は気持ち悪いものは気持ち悪いと言うし、
汚い在り方は汚いというし、

ハッキリしか言わないけど、

ARISTOCRATSの商品を買った事実には、
誰に対しても敬意をはらっているので、

守ります、買った時の想いも、

大切にしてくれている「今」も。


嫌じゃん、模倣品がいっぱい出たり、
似たようなロゴがあったら。

嫌な気分になるじゃんね。

絶対にARISTOCRATSでしか買えないことに価値を置きます、私は。


買う人もそうじゃんね🌹

ちなみに、コンサルも商標登録しています🌹

「幸せにしかならない生き方」と、
「幸せにしかならない子育て」が入るものは
全て、模倣できません。

つまり、私の思想を、

SAORI YAMAMURAの名前を使って広めるのはいいけど、
そうじゃない場合は、アウトです。

が、

幸せにしかならない生き方、子育てって

SAORI YAMAMURAが語るから
価値があるわけで

豊かな経験値、実体験に裏打ちされた確信と信頼があるから、

叡智という豊かな富になるわけで、


内容を真似ても、全く違います。

だから、これに関しては匿名で卑怯なことをする妖怪みたいな人を罰する為のものです。

ちなみに、YouTubeもそうです🌹

サムネイルにロゴを入れているからね。

YouTubeの概要欄に規約も貼っています🌹


私の価値が下がる人には売りませんが、

買った人のフォローはこうやってします。

買えた人って言い方が正しいね🌹


「私だから買える」という価値に、
また価値を掛け算。

相乗効果を私は生む。


買った人が生めなくても、私は生み出し続けます🌹

だから、
Limited Editionもecrinも
安心して買ってね🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/n968fd14f3ccc

 あなたの感性は、すでに守られている🌹


これを体感できるのは、買った人だけ🌹

私は私も、私から生まれる全ても、

無条件に愛している🌹


私のそのままを愛している🌹


愛することを愛している🌹


noteメンバーシップ限定記事書いたよー🌹

メンバーシップ記事で、美容を書きます。

私が使ってるスキンケア、ヘアケア、Bodyケア、
してること、美容に関して行ってるとこなど、
楽天ROOMに載せてないこと、
インスタにも載せてない物を紹介しまーす🌹

さらに、美狂いにより得た体、
Bodyメイクなどの知識も公開しまーす🌹

飲んでるサプリとかもね🌹

本物の美容情報は、美人だけが知っている🌹


くるぶしや足首に老廃物が溜まり痛い時の理由とか、思考が散乱してる時の食のアプローチとか、
いっぱい在るから、私。

noteメンバーシップは、

美しくなりたい人、
美しくあり続けたい人に
特化します🌹

もちろん中身も外側も両方🌹


内面9割です🌹

1割の豊かさに豊かさをかけることで、
美しさは何倍にも増す🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!