見出し画像

オードパルファンSAORI YAMAMURA🌹新作は豪華絢爛🌹Limited Editionの価値、爆上がり🌹


まず、こちらを読んでね🌹


以前にどこかの記事に書いていますが、

この香り、このBOXの

オードパルファン
SAORI YAMAMURAは、

2022 Limited Editionで終了です🌹


アメジスト、残り5つだって🌹


「アメジスト持ってて良かったー!!」って

痛感することが待ってるからお楽しみにね🌹

ラッキージュエリー、アメジストのパワーを無限に受け取るよ🌹💎


もう、全部繋がってるんだから🌹

宇宙は全部繋がってる🌹


さっきYouTubeコミュニティに投稿したことを追記🌹

日本が混乱と不安のエネルギーだらけになった今年、


ラッキージュエリーが「破壊と再生」

「浄化力No.1」のアメジストって本当に凄いよね🌹

予知能力かと思うぐらい🌹


さすが、私の誕生石🌹

22日までの販売です🌹

ツインレイSETも残り5つとかだったはずよ🌹

ただ、この混乱の中、

惑わされずに進むのは女帝Rubyよ🌹


私、1ヶ月前にスタールビーを買ってるし、

ルビーのジュエリーは2ヶ月前にオーダーしてるぐらいだから、やっぱり私は察知していたのかもしれないね。

過去世メモリーを使って🌹



完売次第、こちらも幻のパルファンになります🌹✨


新作は、フルモデルチェンジに近いです。

リリースは、最短で年末。

最短だから、年末はムリっぽい。

私が納得いくまで進まないので。


まず、香り。

まだ決めていないんだけど、

現行のパルファンの名残りを残したままで、
新たに「真の女の女性性」をイメージした香りにします🌹


この時点でめちゃくちゃ無理を言ってるけど、
ここは絶対に妥協しないし、
譲らないので、

私の細胞レベルで納得するまで、決定しません。


さらに、BOX🌹

もう、イメージは出来ていて形も決めています。

もちろん、現行のより

断然、豪華にします。


わざわざダウングレードする意味がない。笑

最初に言われたこと、

「その形だと恐ろしいほどの価格になりますよ」

もう慣れてます。笑


そもそも、

オードパルファン
SAORI YAMAMURA🌹

って、原価が高いのよ。


香水でこんなに原価かけてんの、
ARISTOCRATSぐらいじゃない??
と、思うレベル。


ですが、新作は、

すぐに見積りが出ないぐらい、原価がかかります。

原価のカットとかムリ。 


コストカットしたものを販売するとか、

失礼過ぎよ、私に。


私は、私が素晴らしいと誇れるものを
創造したい。


物づくりにおいて、「いくらまで」とか、
「原価」を最前線に置いたら、

自由自在に創造できない。


だったら、私は創らない。

私には信念が在るので。


絶対的価値基準で決める。


絶対的価値って、価格とかを一切気にしないものの見方です。


「売る人を徹底的に選びます」と、断言するのは、

私が私の絶対的価値観を大切にしているから。


「私の価値が下がるから、一定以下には売りません。」は、


「絶対的価値を感じ、価値をかけられる人に買ってほしいです」


と、いうこと。


だから、当然、

アップグレードです🌹


めちゃくちゃ素敵なものになるよー🌹

豪華絢爛をテーマに創ります。


新作が出たら、現行は、もっと価値がつく。

新作が出て現行が廃れるって思考の人には、

売りません。


価値がわからない人に売るものは、

うちにはないよー。


新作から、

オードパルファン

SAORI YAMAMURA🌹

を、知る人は、

間違いなく、現行が欲しくなるからね。


だって知りたいじゃん🌹

どんな香り??

どんな輝き??

どんな煌めき??

なにより、

SAORI YAMAMURAのエネルギーが入った商品は全部欲しいからね🌹



新作を買う人は、こういう人です。

もう決めています🌹

オードパルファンは、ARISTOCRATSの

看板商品だからね🌹

「物質」の。

最高商品は、コンサル🌹


新作をアップグレードすると、

現行もアップグレードされる🌹


バーキンがいい例じゃん。

ずーっと値上がり。

Cartierもそう、定番商品もまた値上がり。


まあ、何より、

この高貴な香りは、これが最後です🌹


本当にLimited Edition🌹


この香りが大好きだから、

私は、たんまり持っている🌹

画像1


だからね、

これを買った人は賢いのよ🌹

素晴らしい✨✨

この価格で買うから「価値」がある。


ってことが、新作が出たらわかりますよ🌹

買った人だけがね🌹


お求めの方から届いたメールをいただきました🌹

画像2

「可愛いピンクの箔があると知った」

めっちゃ豊かじゃんね🌹


嬉しいメール、ありがとうございます🌹

スタッフにもメールをシェアしておきましたよ🌹


私、こういう嬉しいメールは必ずシェアして

喜びを分かち合っています🌹


感謝を伝えてくれた方の、

感謝という豊かな富を分かち合っています。


富に富をかけるってこれ🌹


今世で、こんなに箔を見る機会がある人って少ないじゃん??


みんな、豊かよー🌹


Limited EditionとClassic、3色だけじゃないよ🌹

Limited Editionカードの2色と見せかけて、

文字の黒も箔だし、

裏のロゴも箔だから、7色です🌹

なないろだよ🌈

レインボーカラー🌈🌹


無条件の愛のシンボルカラーです🌹


今気づいてビックリした🌹

さすが、女🌹

画像3

去年、安価で買った人で、

Limited Editionを持ってない人には絶対にわからないです。

価値を見出せなかったので。


高い安いの価格基準の人は、

価値が一切わからないんです。


こういう人たちには売りません。

というわかりやすい表明が価格です🌹


価値を見出せる人だけが買うって、

当たり前のこと。

日常の買い物だってそうじゃんね。


それをどの世界線でやるか?です。

 

「コスパ」「安さ」に価値を感じる人もいる。

この世界線で生きてる人って、何にも疑ってない。

「家計に優しい」ってセリフにまんまと乗っかる人です。

家計に優しいってなに??


コスパ重視の質の悪いものに、

意味不明な優しさを感じる世界線でいい人たち。



Limited Editionを持ってる人は、

価格に振り回されず、価値に目を眩まさず、

自分が感じた価値を選んだことを、

誉めた方がいいよ🌹

自分を誇りに思った方がいいよ🌹


複数持ってる人は、

一度手にして、また買ってくれたんだから、

絶対的価値を感じ、そこに富をかけたことを絶賛してください🌹


「家計に優しい」とか「コスパ最強」とか、

意味不明な世界線にはいないんだから。


以前、インストで紹介したメール🌹

画像4


これをプレゼントするなんて、素敵な人間関係だと想像できます🌹

「安心する」

これ、本当によく言ってもらえる🌹


安心感を感じる香りって凄いし、

安心感を感じる人も凄いんだよ。


安心感を感じる回数を重ねていけば、

「今この瞬間」に安心できる。

「安心感」は豊かさだから、

「今この瞬間に豊かになる」


安心感を感じられるのは、

 SAORI YAMAMURAの存在に安心感を感じているかです🌹


だから、私はめっちゃ嬉しい🌹

新作がどんな香りかはわからないけど、


現行でしか感じられない香りがあり、

新作でしか感じられない香りがある🌹


感じる女の豊かさが、このメールからは伝わります。


だって、人に「安心感」を分け与えられるんだもん。

こういう方に纏ってほしいし、

こういう方に纏っていただけて嬉しいです🌹


不安がデフォルトの人は、

これをひたすら香ってたらいいと思う。

感じると考えるは同時に出来ないから、

感じてたら「不安」は考えないよ🌹


画像5


このパルファンってやっぱり凄い力があって、

コンサル生が何回も言ってたのよ。

「パルファンを買って人生が変わった」って。

「パルファンが届いて、開けて見た時に

感動や震えを感じて、これは導きだから

コンサルを受けよう」って軽やかに決めたと。

絶対的価値に、大いなる豊かな富、

コンサルという最高をかけたんだから、

そりゃ人生変わるって🌹


「商品全部買ってるなら、コンサル受けなよって動画で喋りたい」って言ってたけど、

喋ってもらいたい、是非。

遠隔だから、その方法を考えよーっと🌹


パルファンに話は戻って、

BOXにはめちゃくちゃこだわるから、

ここでも納得いくまで、サンプルを改善してもらうことが予想されます。

ちなみに、どんなBOXか予想していてね🌹


的中した人は、マジでSAORIのことを

よく知ってるよ🌹

ひとつ決めていることがある🌹

いや、2つ🌹笑


金箔は入れます。

ロゴはもちろん箔押しです。


だから、8色に増えます🌹

レインボーカラーから、

無限カラーに♾なります🌹

これ、意図してないし考えてもなかったんだよ。

凄いよね、やっぱり、

女の感性と宇宙の導き🌹


色は未定。

そうそう、

こちら🌹

これを買った自分に、

来年感謝できるよ🌹

YouTubeで話したけど。

同じゴールド箔にするからって理由じゃないです🌹

ただ、

持ってて良かったー🌹

とは、なりますよ🌹


上質なものを身に纏う、空間に置くって

豊かよ🌹


ただ、感じなければ上質もなにもなくなる。

見て、触って何を感じるか?

何を考えるか、

自分に正直であることが大切。

「高かったなー」って思う人もいれば、

「買って良かったー、価値あるものを」って思う人もいれば、色々でしょ?

香りに虜の人もいるし。

それを正直に受け取るだけよ🌹


さてさて、Limited Edition、

残りわずかです🌹

「私は、絶対的価値を感じている」と

自覚して買うと、

そうじゃない時と感じ方が絶対に違います。

受け取る豊かさも違います。


なぜなら、

「私は絶対的価値を感じるから買います」


というのは、

「私だから買える、私だけのもの」

という意識が芽生えるからです。

つまり、

「私の絶対的価値観の価値」を

ちゃんと高められる🌹


それが、自己肯定力に繋がるんだよ。








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!