見出し画像

SAORIの発信と販売のスタンスを明確にお伝えします🌹価値と富の相乗効果から繁栄を「今ここ」で創造する🌹「憧れの対象」と同じ世界線に入る優美さ🌹


まず、こちらを読んでね🌹


私は、
有料コンテンツと無料コンテンツで発信しています。

販売しているDVDや動画も「発信」です。

この違いを明確にお伝えしておきます。

まず、有料コンテンツは

🌹ARISTOCRATSで販売している全ての商品。

パルファンやecrinなどの物質も、もちろん発信です。

「物質」しか見られない人は論外ですが、
そんな人いないので省きます。

🌹オンラインサロン

🌹YouTubeメンバーシップ

🌹noteメンバーシップ


無料コンテンツは、

🌹YouTube

🌹note

🌹Instagram

🌹FB


有料と無料の違いがわからない人が
いるので明確に、ハッキリと伝えます。


まず、しばらくInstagramは触りません。

と、朝決めたけど、メンションだけはシェアしたわ。笑

Instagramのストーリーズに、
非常に有益でしかないことをアップしていましたが、

そもそもそれは、
ARISTOCRATSのお客さん向け。

なんだけど、Instagramってバカが多いから
気安くDMを送る人があとを立たない。

ストーカーチックな人もいる。

そして何より、

私の発信がマジで受け取れない層がよく見ている。


Instagramというツールの特性を考えたら、
受け取れない層が見るのが当たり前なんだよね。

写真を使って表現するツールだから。

そこに有益な情報を流すことが間違い。

ストーリーズの文字って、こういうnoteの文字よりも読みにくいしね。

ストーリーズに使う時間は、

有料コンテンツと私が楽しい時間に使います🌹


私がブレていたのよ。

Instagramは、
ファッションを記録する為に使います🌹


ARISTOCRATSのお客さんは、

必ずこのnoteを読むし、YouTubeも観るからね、

Instagramを使う必要がないという。笑

インスト、手軽に数秒または数分で上げられるから利便性の良さに飲まれてたけど、


私の愛を届けたい層に向けなきゃ、

本末転倒よ。


私のバーカ!!笑


Instagramのストーリーズのかわりに、
noteのつぶやき、またはYouTubeコミュニティを使います。

YouTubeのコミュニティはチャンネル登録者向けでしかないので、
もっと活用し、
コミュニティの価値を上げます🌹

イエイ🌹


すでにどこかで発信していることじゃなく、
YouTubeコミュニティでしか発信しないことを
作ります。

チャンネル登録者しか見られないからね、コミュニティは。



オンラインサロンに関しては、

そのまんま「ここだけの話」。

そもそもライブが見える時点で価値なので。

DVDや動画と違うのは、

リアルタイムということ。


ここに価値を感じる人向けです。

「今この瞬間」を生きるSAORIの
「今この瞬間」を知れる。


過去と未来しか生きてない人は、
よりわかりやすいんじゃないですか?

何よりライブって、波動を受け取れるからね🌹

波動が全て。

これから、もーっと波動が全てになるよ🌹


オンラインサロンにしか投稿しないコラムもあるからね。
たくさん。

🌹YouTubeメンバーシップは、
感性に特化します。


創造の時代。

いや、地球が誕生してからずーっと創造の時代だけど、

女性が意識して、

望む世界を創造することに、
これだけ傾いた時代はないでしょ。


そして、これからもっと必要とされる。

自分で自分の人生を切り拓くって、

当たり前のことを、当たり前にすることが

「女」だと気づく人が増える。


創造には、創造力、感受性、想像力が
必要不可欠。

私の感性を知れば、思考もわかります。

知ったかしなければ。笑

私の感性を知れば、自分のことを自然に直視します。


結局は、一生、

女性性を満たし続け、どんどん成熟させていく「感じる女」が、

繁栄し、成功する。

画像1


私の感性を私は愛しています、とても🌹


ファッションセンスなんて、もろ感性。

生きるセンスも美容も感性。

私の「今」は、私の豊かな「感性」で
創造している🌹


ファッションセンスなんて、真似できないもん。

同じコーデをしても、絶対に違います。

ミリ単位まで繊細に細やかに丁寧にコーデするし、
そのバランス感覚を私は養ってきた。


なにより、私はファッションが大好き♥️

大好きに一点の曇りもなく、

オールインしてきています。


だから、もちろん失敗もしてる。

その失敗も感性を養う豊かさのひとつ。

今でも失敗するよ。笑

次々にチャレンジするからね。

ただ、失敗のリカバリーは早くなった。

人生においての🌹


リカバリー=自分を変化させる豊かさの気づきと思考。


ハイブランドを着てればオシャレと思う、
ダサい感性とは全く違うわけよ。

なんだけど多数派って、
ハイブランドを着てる人=オシャレ

という短絡的思考よね。

ハイブランドがGUに見えるぐらいダサいコーデ、Instagramでよく見かけるけど。笑

画像2

今日は美容Dayだったから、ラフofラフ🌹

素足を全部出した写真、珍しいでしょ?

いつもブーツ履いてるか、ミニ丈にパンプスだもんね。

エステ後だから、足首がめちゃくちゃ美しい🌹

が、甘んじない。

膝上が気に入らない。

美容に関してはまた今度。

美容はどこで発信するか、まだ決めてないけど。


YouTubeメンバーシップは、
とにかく、

私の女性性全開でいきます。


いつも全開だけど、

「魅せるところ」という意味でね。


そして、
noteのメンバーシップ記事。

これに関しては、

全出しマストの与えまくりの私が、

そういえば出してなかったものがあったのよ。

なんでも在るから、私の中には。


私が大好きな本、

途中で飽きた本、買ったけど読んでない本、

唸った本、

その感想、

どこにハイライトを当てたか、

どう実践したか、その結果など。


ちなみに、恋愛本は

どの情景や背景に感じたか?

感情が湧いたか?


などなどを書きます。

恋愛感情は幻って、漫画や本読んでたらわかるからね。


幻に一喜一憂する楽しんでる

お遊びはいいけど、

それで人生病んで、詰んで、頭打ちしてたら意味なくない?


恋愛って、自分を知り、愛を知り、

人生の課題を知り、それを受容して

「私の幸せは私次第」という、

自分自身を明確にするものだから。


成熟する度に、

「私は大切にされて当たり前」だと、自覚していくもの。


これもnoteメンバーシップで書くよ🌹

さらに、私がこの人の思想好きだわ〜って

目が離せない人も紹介します。

もちろん、愚民のように

ただ好き。

じゃなくて、

「こういうところが」も書きます。

理由なく好きな場合はそう書くけど、

理由がない理由も書くよ。


なぜ明確にしたか??


一定以下には、ARISTOCRATSの商品は売りません。

私とARISTOCRATSの価値が下がるから。


という、意思表明です。


私、ずーっと「価値」を自分につける意味がわからなかったし、好きじゃなかったけど、

考えが変わりました。

嫌いだったのは、多数派が言う「価値」で、

私自身、私が創造したもの全てには、

無限に価値が在ると確信したので。


多数派の価値はどうでもいいし、知らん。

私、多数派の共感を求めてないからね。


自分の意見を持たない、言えない層に

共感されたら、

価値が下がる、当たり前。


日本の価値って暴落してるからね、

暴落してる国の多数派に共感されることほど、

価値を下げる行為はない。


価値には価値をかけ、

富には富をかけ、繁栄すること。

責務。


ARISTOCRATSの商品、つまり、

SAORI YAMAMURAに価値を感じ、自分の持つ富を使い買ってくれた人の、

価値と富にさらにかける。


相乗効果って凄いんだから🌹


ここに集中したいから、

価値がわからない無能な人には、

売りませんし、発信も向けない。


絶対的価値というものが、この宇宙には存在します🌹


画像5

パルファンをお求めの方から。

インストに、この写真と共に

「絶対的価値についてはnoteに書きます」と

書いたけど、やっと伏線回収です🌹

絶対的価値を感じてくれてありがとう♥️


私は、絶対的価値の在るものしか

販売していません。


ARISTOCRATSの商品を持つ人は、

無意識だろうと顕在意識だろうと

絶対的価値を感じている、事実です。


しかし、せっかくの

「絶対的価値あるもの」を、


物質だけの豊かさで喜んでご満悦すると、

絶対的価値を見失う。


見失う理由としては、感じていないからです。

単純に。

そして想像力の欠落、つまりは愛の欠落。

サボってるんです、愛することを。

あとは、必殺打算ね。


だから、

絶対的価値に、絶対的価値をかけられない。


かけるって、掛け算です。

絶対的価値に、貧しい思考を掛け算したら貧さが勝つ。


私は、絶対的価値をかけ続けるし、

人が取りこぼした豊かさも無限に受け取りますよ🌹


当たり前じゃん。

この世は、無限に豊かさが在る。

全ての豊かさが。

自分に巡ってきたのに、受け取れない人だらけなんだから、

私が受け取ります🌹


私が受け取った豊かさを、私はまた世に放つ。


握りしめしない。

ひとりじめしない。

こうやって、与えてきたからこそ、


「私の価値が下がるから、

一定以下には売りません」


と、言えるんです。


売る相手を徹底的に選べる。


そもそも選んでいますが、

より徹底的に選びます。


この価格で、こんな人に売ったら

商品の価値も私の価値も下がるから

売りません。


という、私の意思表示が連日のインストです。


Instagramをやめる理由です。


これは、買う側に対する敬意です。

最高で最大の敬意です。


嫌でしょ??

買ったものの価値が下がっていくなんて。


私は、価値を高める。

だから、

買った方も、しっかり価値を受け取り、

感じて、

豊かな富にしてください🌹


これが価値に価値をかけ、

富に富をかけるってこと。

価値を高めるも下げるも、自分次第。


女たちに必要なのって、

外側からの何かを求めることじゃなく、


自分の価値を高め続けながら、

「私に敬意をはらわない人間とは関わらない、

私を大切にしない人とは関わらない、

なぜなら、私なので🌹」


と、言える在り方でしょ。

【憧れの対象と同じ世界線に入る】

という、優美な思考は

物質の有無じゃないからね。

しかし、絶対に必要な思考です🌹


日本人って、DNAとして組み込まれてんのか?

と思うぐらいに、

「そこそこ」「それなり」が好きじゃん。


ちょっと変化した自分にご満悦、

幸せだからいっか〜とご満悦、

それなりに暮らせてるし。と、ご満悦。

欲求を抑える力、すごくない?


私、絶対に嫌ですよ、欲求を抑えることに力を使うなんて。

自分へのモラハラ。


私は、外側から見たら恵まれていて、

なんでも持っていて、

「いいじゃん」と思われがちだけど、

え?!

今、十分に幸せですし、豊かですが、

「今のステージ」で一生とか、

なんのパワハラ??


私の在り方も、人間関係も、収入も、

身につけるものも、愛も

今のステージで一生同じなんて、

断じてお断り。


人って、つまらないステージにいすぎると

無気力になるのでね。

「私、今のステージでいいわ」

なんて甘んじたら、1秒で老けるし

活力が湧かなくなるし、

生きる希望がなくなる。


私はね。


変化し続けるから、人生は楽しいし

面白い🌹


だって、

私という豊かな富に、

変化という豊かな富をかけ続けるんだもん。


憧れの対象と同じ世界線に入るって、

意識、在り方ですからね。


つまり、誰でも出来ること。

憧れの対象をよーく知ればね。

この時点で、価値に価値をかけています。


自分が価値を感じたものに、

自分という価値をかける。


ちなみに、自分に価値がないと思っている人には

無効ですし、

「価値があるアホメーション」も無効です。

だって、感じてないもん。

感じないと始まらない。

肉体を使いこなさないと始まらない。


考えるより、感じろ。


在り方、生き様って、

大きく変えなきゃ楽しくない。


最短は、コツコツ丁寧にすること。

この「価値」はやった人にしかわからない。

変化という、豊かな富の価値を生み出す。


変化は簡単。

そこに価値を生み出すことに詰む人がたくさん。

理由ですか?

よくわからない。笑

「昔」に比べたら「良くなった」からそれでいいんじゃん?

知らんけど。笑

いや、知ってます。笑

握りしめ。

これが始まると、必ず感謝を忘れる。

最悪ループ突入。


私は、

「昔を忘れるぐらい良くなったけど、

そんなの当たり前じゃん、

それだけ経験してるんだから。」

と、考える人だし、

価値を生み出しているし、

握りしめない。


得ることだけに意識が向くと、つまり

がめつくなると握りしめる。


「お客さまは神さま」精神の人って

みんなそう。

お客さまは、神さまじゃないので。

私は、そういう人には絶対に売りません。


感謝や敬意を忘れ、お金を払ってるんだから当たり前。と、がめつい人にこりてるので

売りません。

神さまは、お金払ったから存分に得しよう!

感謝しなくてオッケー牧場!

受け取らなくてオッケー牧場!


なんてマインドじゃないので、

お客さんは神さまじゃないです。

神さまは自分の胸の中にいますから🌹

画像3

ヴィトンのシャツ可愛い♥️

大好き♥️

だけど、好みじゃないのもあるよ。

ヴィトンだから好きってわけじゃない。

どうした?というデザインもある。

何に価値を感じるかは人それぞれだけど、

絶対的価値を私は選んでいく。


サングラスはGUCCI。

これ、ずーっとお気に入り🌹

エステ後で、フェイスラインも頭もスッキリしてるからいつもより似合うし、

いつもよりキャップが大きい。笑

キャップは今年の夏は、全員オソロになる勢いのCELINE。

CELINE、可愛いのよ♥️

画像4

ただ、ロゴがあるだけなのに可愛いって

天才🌹

このサイズはとっくに完売しています。

偽物は出回っているし、偽物を見抜けない人も

偽物でもいい人もいるけど。

完売して手に入らない時点で価値が上がる。

さらに、私が着た時点で、

さらなる価値が生まれる🌹


と、言える生き方は、自分に優しいよ🌹






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!