見出し画像

勇気を出して挑戦できる女は美しいし、そんな人生は素敵で幸せなんです🌹


今年の初詣に書いた記事🌹

挑戦すること、感謝が湧くことについて
書いています🌹

この記事と変わったところは、

私の人生で1番の幸せは、

「ムスメズのママになれたこと」と、

「女の私に生まれたこと」です。


こんな当たり前のことが抜けていたなんて、
まだ病んでいたんでしょう。笑



昨日からの販売で、

いつもと違って勇気を出した人がたくさんいます🌹

「いつもどーりに勇気を出さない私」からの
卒業です。

これこそが、
「この支配からの卒業」です。

自分のために、勇気を出して、
挑戦する人生は素敵で幸せです。

勇気を出す女は美しい🌹


その瞬間にちゃんと波動が変わっています🌹

備考欄のメッセージを紹介していきます。


「愛する私」って幸せなのよね、本当に。

愛せるって幸せなんです。

彼女はツインレイSETの大ファンで、
何個も持っています。


たまたま、出張先で行った神社にあった縁結びのお守りが、
ツインレイSETと同じ、赤と紫で
導きを感じたんだって。
それで、ツインレイSETを買ってくれたのか、
買った後なのかは忘れちゃったけど(ごめん)

導きです、こういうのは。

その後、
「コンサルを買う」と決めてる状態で
「個人セッション」を申し込んできたので、

神社に行く前から決めていたんです。

「私は変わる、こんな想いを私に
2度とさせない。
私は私を大切にする。」と。

決めてる人だけに、導きは起きます。



その方向で、合ってるよ🌹の導きです。

よく泣くようになりました。

メソメソじゃなくて、感動で。

それは、

「自分の中に在る怒り」「怒ること」を
許したからです。


自分の中に在る怒りを許して、出せるようになると、感動しやすくなるんです。

純度が高いものを感じられるから。

感動だけは疑ってはならない。


私、怒ることを存分に許しているから、
すーぐ泣くやん。

純度の高いエネルギーに触れたら、すーぐ泣く。

感動でも悲しみでも、
素直に泣けるって幸せなんです🌹


早朝、いきなり販売開始したこちら🌹

絶対に、毎日見るところに飾ってね🌹

もはや、Bijoue ecrinが神棚です。

神聖な誓いだもん。

私から彼女に言いたいことは、
(スポットのコンサルをしたことがあるから、
知っているんです)

まず、色んなことをやってきたことを
認めること。

頑張ってきたことも、満足いかない結果も対等に。

自分にお金をかけることなんて、
とっくに当たり前になっているんだから、

そろそろ、

「本当の本当の本当は、
何を望んでいるのか?」を白状する。

そこから逃げると、ちまちまとお金をかけることを繰り返すのよ。

思い当たるフシしかないやろ?笑

今は学ぶことは必要なくて、

「自分はどうありたいか?」の先に、

必ずある本音を自分が自覚してあげることに、

勇気を出す時。


ここを超えたら、世界が一撃で変わって、
今までの実践もちまちまも報われるどころか、
そんなことすら気にしなくなるよ。

ガッツリとコンサル受ければ良かったのに。笑
という、回り道も必要だったのよ。

どうしても勇気を出せなかったら、いつでも
戻っておいでねー。

私、本音、わかってるから🌹


自分の本音、隠している望みを
許す覚悟と勇気です、

今、あなたが求めていて、
1番出してあげたいのは。


という、連絡を取っていなくても
買う商品や備考欄の言葉で、卒業生のことが
手に取るようにわかる私は、
どれだけ真っ直ぐに命に向き合っているか、
私に惚れ直す♥️


勇気を出すステージ、到着おめでとう🌹です。

パルファンは、買いやすいのよ。

だから、今までにも買ってくれている。

勇気を出さなかったのは、DVD。

1番、1番必要なものに、
真っ直ぐ手を伸ばせて良かった🌹

私の発信をずーっと観て、読んでいた証です。

もちろんフルコンプリートSET。

こうなると、フルコンプリートSET一択になるんです🌹

発送や手続きのことは、本当に気にしなくて
大丈夫です。

販売する側の責任だから🌹

これはARISTOCRATSのお客さん全員に言えるんだけど、
その想いを自分に向けてあげてください🌹

その想い、お心遣いを私は
受け取っているから大丈夫🌹

安心して、

人生で今しか感じられないことを
感じてください🌹



これなんです、これ。

ツインレイSETを買った、

そして、それを再度受け取り直したからこその
勇気です。

この記事で、

自分が選び、自分が価値を見出したものを、確信したんです。

私が、見出した価値は、
間違いなかったと。


ツインレイSETを買った私は、英断だったと。

確信すると、人は軽やかになり、

自分の選択を尊重できる。


怖気ずいても、そんなことより、

もう一度、味わいたい、

自分の選択への確信、

確信への感動、感謝。


自己信頼を深めたいという、
潜在的な欲求を、

ちゃんと叶えた結果です。


やかましい思考、つまりやかましい男性性は、

女が確信している時は、
めちゃくちゃ応援します。


こうやって、自分の望みを叶えてあげることで、

歓びや感動や感謝を感じ、

豊かな女性性が成熟し、豊かな男性性は、
それをただ、応援する。


彼女は、フルコンプリートSETに、
パルファンにBijou ecrinを、手元に迎えました。

ツインレイSETの倍の金額です。

こうやって、領域を広げていく、

こうやって、展開させていくのが、

豊かな人生です。


いつからか決めた「自分に使っていい金額」、

「自分に使える金額」

その範囲で、なにかを選ぶって、
有限だし、自分をみくびっている。

なにが有限かって、

「経験から感じること」です。




お金という物質を使って決めていた、

「使っていい分」という

「自分に与える感じる経験」を、

広げていくんです。


「使っていい分」なんて制限は、本当はないから。

欲しかったのは、自分への信頼と、

自己肯定。


私の発信をちゃんと読んでいる人って、
女性性が豊かになるんです。

だから、

誰かに承認してもらう必要も、

誰かに認めてもらう必要もなく、

自分で自分を肯定したいという願いを

軽やかに叶える。


この段階まで、自分で上がってこれるんです。

人それぞれ、ペースはあるけど、

私は、ちんたらしないように発信している。

(ちんたらしても、素早くしても結果は同じだからね。)

なぜならば、勇気を出す人は、

とっくに決めているから。

勇気を出すことを。


そのタイミングを受け取るのも、人それぞれ。

ただ、彼女は絶対に今回だと、
決めていたと思いますよ。

そして、怖気づく自分とも葛藤しています。

どっちを選ぶことも出来た中で、

勇気を出すことを選んだんです。

決めたら、「怖さ」なんて、マジで幻想であり、

その幻想に飲まれず、
自分を尊重した自分が嬉しくて、

なんとも言えない感覚になるんだよね。


私は、ビビる金額を使う経験を何度もしてるからわかります。

今は、いくらだろうとびびりません。笑

私は、幻想より私を尊重してきたから。

この一歩は、とても大きい。

頑張りました🌹


商品が届いたら、

また必ず、自分が望むものが湧いてきます。

一旦満足するかもしれないし、

すぐに湧くかもしれないけど、

感じれば、必ず次が湧きます。


女は、欲望の塊。

物欲じゃなくて、

経験から、感じることへのよくほどです。

私が高価な物を買う時って、

それに惚れて買うけれど、結局は、

その時に、感じることを知りたいし、
味わいたいんです。

そして、どんどん、
器が広がるから、どんどん受け取れるように
なるだけ🌹


ARISTOCRATSのお客さんは、
「枠を壊す」こと、その歓びを経験しているから、

知性があり、上品なんです。

無料勢との違いは、ここなんです。

勇気を出して、自分の望みを尊重してあげたこと、
その喜びを知っている。

無料勢は、これを感じたことがないので、
感動、感謝、大切にしたい想いとか、
一切わからないんです。

経験してないから。


私が、

やってみないとわからない。って言うのは、
やってみないと感じられない。

と、同じです🌹

感じるから、女性性が成熟する。

同時に男性性も成熟する。


「いつもどーりに勇気を出さない」男性性が、
「いつもどーりに勇気を出す」男性性に変わる。

変わるってこういうこと。

自分を愛したいんです、みんな。

だから、
私の発信を読んでいるし、聴いている。


2023年、下半期に入ったタイミングで、
勇気を出した人は、

2023年、下半期、

めっちゃ楽しみじゃん。


ちなみに、

「金額に怖気づきました」って、私に
教えてくれたのは、

「そう、それ!出来たよ!
間違ってないよ」

と、言って欲しかったんです。

確信を持つために。

つまり、安心したかったんです。

だから、安心して、

一生に一度の「今」感じることを
味わってください🌹


例えば、100万にビビっていても、
自分を尊重していけば、

1000万にビビらなくなる。

つまり、お金を通して、幻想にビビり、
それに飲まれなかった喜びを味わえる機会って
本当に少ないんです。

お金は、自由を与えてくれる。

あらゆる自由を。

感じる自由を選ぶって、女なのよ。


この記事の一覧を参考にしてね🌹

「決める」って、その前に
必ず求めています。


どんな弱い自分も見捨てないで。と、
自分なのか、外側なのかは、人それぞれだけど、

「どんな弱い自分も私だけは
見捨てない」

と、決めた時は、

必ず内側に向いているんです。


決めるたびに、外側は関係なくなっていく。

だから、男性性が、ひよらなくなるし、
頼れるようになる。

念の為ですが、

「どんな弱い自分も見捨てない」と、
他人を脅迫したり、癇癪を起こしたり、

弱い自分を他人にぶつける時点で、
見捨てていますから、
決めていないし、逆に、

「人に認められる自分以外は見捨てる」と、
決めています。

これに気づけば、この思考を変えたらいいだけなんだけど、

頭で考えるより、行動が1番です。


頭で考えたら、ぐちゃぐちゃになるし、
正解を求めて三千里するから、

やってみて考えればいいんです。

発作も考える前に行動していますが、

在り方が違うと、

同じ、

考える前に行動でも、全く違います。
全てが。

発作は、なにも感じないからね。


パルファンをすでにお持ちの方の、
再度のお求めも多くて嬉しいです🌹

パルファンさま、なかなか減らないし、

多くの人は、なくなったら買う、
または、違う香りを買うパターンが多い中、

在るのに、また迎えてもらえるパルファンさま、
さすが、パルファンさまです🌹

同じ香りをストックするって、
このパルファンさまぐらいよ🌹

香りって、本当に力を持つから、
それに魅了されることが美しいし、優雅。


いい香りを纏うことは、

女のたしなみであり、
マナーです🌹


ボディソープやシャンプーの香りが好きという
大衆のアンケート結果は、
成熟していない男にアンケートを取ったんだと思う。

ボディソープやシャンプーの香りを好む男は、
女を知らない。

私は、ボディソープもシャンプーも
香りが残らないものを使っています。

私から溢れ出す香りは、

高貴で優雅で優美で強く美しい神聖な奇跡のパルファンがいい🌹


みんなも、ボディソープやシャンプーは無臭にしたら、香りがよーくわかるよ🌹

長くなったから、続きます🌹










サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!