見出し画像

オードパルファン【SAORI YAMAMURA】と愛と感謝を巡らせる女性が起こした奇跡の物語🌹②

こちらの物語の続きです🌹

この記事は、
オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】を持っている人には
本当に読んでほしい。

あなたが持っている、
あなたの元にある、

あなたが望んで手にした、
パルファンが持つ偉大で壮大なパワーの話です🌹



本当にこのパルファンの素晴らしさが
よくわかります。

そして、纏う時に背筋が伸びます。

私は、この奇跡を起こした彼女の

パルファンへの姿勢

を知り、背筋が伸びました。

頭の上から纏う時、

愛と感謝、「真の女」の力を授かっている感覚になる。


素晴らしい香りを纏う私を、
美しく生きようと、また、背筋が伸びる。


背筋が凍るような出来事が起きるこの世界で、

背筋を伸ばせることの幸せを感じる。

女は、
一瞬たりとも背筋も心も凍らせてはならない。


彼女からの返事から続けますが、

DMを見るたびに、形容できない想いが
溢れて、

この想いを表現する言葉を探すけど、
どんな言葉を使っても、

その言葉は薄っぺらく感じるから、

きっと、「言葉にする必要のない想い」を、
形容する「言葉」は存在しない。

言葉にする必要のない想いは、
言葉にしなくても、伝わるから。

だから、私は彼女の言葉をそのまま載せています。

彼女が紡ぐ言葉、生み出す文章、
そしてそのエネルギーが美しいから。


学校側が理解してくれた理由。

彼女が、こんなにもパルファンを愛し、
敬い、感謝してくれる理由。

母の愛でした。



こうやって、軽やかに書いてくれていますが、

どれだけこれが、彼女にとっての豊かさであり

喜びであったか、

私の想像力を全力で使っても、
及ばないはずです。

パルファンの香りで、
薬が要らなくなった。


この事実に、ビックリして、

ビックリした返事を返したら、


これで、わかるでしょ。

どれだけ大変だったのか。

発達障害の薬の副作用は、それぞれだけど、

発達障害の薬の副作用が出ている子を
私は何人も見ています。

顔を見たらわかってしまうぐらい、
それぐらい副作用って凄いんです。

脳に作用する薬の副作用って、
考えただけでもわかるでしょ?

周りに迷惑をかけてしまうこと、

それは、ママにはコントロールできないこと、

そして、子どもにもコントロールできないこと、

落ち着きがなくなったり不安定になることを

コントロールできないのが発達障害なんだから

叱ることもできない。

副作用が出ている子どもを、ただ見守るしか
出来ない。

相当しんどかったと思います。

だから、彼女が分かち合ってくれた、

3つのこと、


これは、彼女は、
手に入らないと諦めていたものかもしれないほど

とてもとても嬉しい3つなんだと、
私は思う。


「様々なことに敏感」

これで、想像ができるじゃない。

敏感ゆえに、大変なことが。

きっと、ずーっとずーっと張りつめて
生きていたんだと思う。

心が安まる時間なんて、なかったんだと思う。

金箔入れて良かった。


本当に良かった。

妥協しないで本当に良かった。


興味を持ってくれるきっかけが、
香りだけじゃなくて、金箔にもあって

本当に良かった。

私は、この美しさ、揺らぎを

女たちに、感じてほしくて、

そして、パルファンに金箔が入っているものは
他にないし、

金箔を入れると、容器の美しさが、
より引き立つし、金箔の美しさが美しい容器でより引き立つから、

譲れないこだわりだったんだけど、

まさか、こんな風にお役に立てるなんて

予想もしていない。


私の大好き、私の感性、感じた私を
ちゃんと尊重して良かった。


幸せにしかならない生き方は、
こうやって予想もしない幸せが
訪れる。


私の大好きに、一切妥協しないと決めるどころか、

私の大好きに、妥協という思考はもうない。


医学では解明、証明できないことが起きること。

起こりえないと誰もが思っていたことが
起きること、

不可能を可能にしたこと。

それを奇跡と呼ぶ。


ママの愛が起こした奇跡。


これを奇跡と呼ばずに、何と呼ぶ?



ママが、
私をみつけなければ生まれなかった奇跡。

ママが、パルファンを買わなければ
生まれなかった奇跡。

ママが、子どもたちに香りを纏わせることを
しなければ、生まれなかった奇跡。


全てにママの愛を感じ、

ママの愛は偉大だと確信する。


女の愛は偉大だと確信する。


子どものことで、たくさん頭を下げてきたでしょう。

何度も何度も謝ってきたでしょう。

どこにもぶつけられない、感情がたくさん
あったでしょう。

どうしても折り合いがつけられない感情との
葛藤もあったでしょう。


じゃなきゃ、こんなに何度も何度も、
あらゆる言葉を尽くして、
感謝を伝えたいと思わないよ。


謝罪で頭を下げてきた彼女だから、

「SAORI様にもパルファンにも頭が下がります」

という言葉を使えるんだと思う。

彼女が手に入れた3つの中のひとつ、

「人間関係がスムーズになったこと」

ここからもわかるじゃない。

人の悩みのほとんどが、人間関係と言われているし、

恋愛という人間関係で悩む人だらけだし、

親子という人間関係で悩む人だらけだし、

子どもに関わる悩みって、

自分ではコントロールできないけど、

自分が産んだからこそ、何よりしんどいんです。

「母は強し」って、

こういうことを言うんです。

しんどい状態を、幸せな状態に変える強さ。

信じる強さ。

自分以外の人のことで謝れる強さ。

自分のことですら謝れない者が溢れる中、
自分以外の人のことで謝れるのは、

愛がある人だけです。


「母の愛は強し」です、正しくは。

そして、彼女は、

「ご縁」をとても大切にしている。

とゆうか、人生に存在する全てを
大切にしている。

「ご縁」に感謝できるって、

幸せな人、幸せな状態だからです。

ゆとりと余裕がないと、「ご縁」を
大切にできません。

巡りあうことを大切にしている証です。

出会いと巡り会いは、違うと思っていて、

巡り会いは、導かれること、

すなわち「ご縁」です。

出会いは、簡単に終わります。

「ご縁」はずっと繋がっていくもの。

拡大していくもの。

その「ご縁」を、ちゃんと受け取り
大切にできる人は、極めて少ない。

なにもかも、自分が導かれたものは
ご縁なのに。

だから、みんな「縁結び」好きじゃん。

「縁結び」は願うものではなく、
導きを受け取るものです。

切らなきゃいけない関係は、出会い。

繋がりを切ることができない関係は、
ご縁。

物質もそう。

物質に宿る愛に導かれたのに、
取りこぼす人の多いこと。

切ることが出来ないご縁を、切るから

出会いしかなくなるんです。

出会って、巡り会った関係には、
必ず愛が主体です。


その関係は美しい。

この先を読めばそれがわかります。

このあたり、私は何回読んでも泣く。

魂が震える。

もう、西野カナか!と言われてもいいです。

震えるものは震える。

会いたくて魂は震えないけど、

子どもが関わることは、私、ダメ、泣く。

副作用があった頃は、

お友達と走り回ったり、笑い合ったり
出来なかったってことだよね。

今、お友達と走り回って、
笑い合って、生きているんなんて、

素晴らしい奇跡です。

素晴らしいとか、もう、どこから目線?って
思うけど、

こんな素晴らしいことが、起きたんです。


【幸せにしかならない子育て】の理念は、


【ママを子育てから自由に、

子どもを子育てから自由に】


ずっと変わっていません。

理念のままを体現してくれているじゃない。

胸がいっぱい。

私、パルファン創って、本当に良かった。

本当に良かったが、非常に安っぽい言葉にしかならないけど、

本当に良かったんです。

この香りにして、本当に良かった。



私の全エネルギーをオールインして、
創ったパルファンに、

彼女が、彼女の

希望、光、愛、喜び、感謝、敬意

この世の美しいエネルギーを
全て注いだからこそ起きた奇跡。


【大切なものを、自分自身で大切にする】

ってこういうことです。

そこからしか生まれない幸せがある。


聞いてもいないのに自分語り、自論語りする人は、こういう奇跡は起こせません。

彼女は、いつも届く度に、
美しい写真と、素晴らしい感謝の言葉を
私にくれていたけど、

私が聞くまで、この話をしなかったんです。


彼女の感謝と敬意って、本当に素晴らしくて、

「私の時間」も大切にしてくれる。

全てに敬意をはらえる豊かな人は、

人の時間の大切さがわかる人。

自分の人生に感謝をしている人なんです。

「協力をいただきながら」ってもう、

感謝に溢れていて、どれだけ幸せな人だろうと思う。

①を読み返してください。

彼女は、最初っから、
生きていることに感謝をしているから。

何度も「奇跡」という言葉を使っているから。


誰がなんと言おうと、
彼女が、今、幸せに笑って過ごせていること、

息子くんたちが笑って過ごせていることは、
奇跡なんです。


そして、その奇跡を起こした人は、

心から欲しかったものを手に入れた人は、

感謝で溢れ、

感謝の波動を放ち、

自分の世界を感謝でいっぱいにする。

幸せにしかならない生き方とは、
こういうことです。


パルファンを創る過程は、

私の人生の過程。

ここに至るまでに、色んなことがあったけれど、

2016年の私の想いとこだわりが、

2023年の今、

子どもたちの笑顔、ママの笑顔、
家族の幸せ、

幸せにしかならない家族に貢献できていることが、
私はとても嬉しい。

女に生まれた歓びを味わっています。

SAORIに生まれた歓びを味わっています。


きっと彼女も、女に生まれ、自分に生まれた
歓びを味わっています。

私、スクショを貼ると、

並ぶ言葉を眺めたまま、
時を過ごしているんです。

書けない。

書きたいことはあるけど、すぐに書けない。

ひとつひとつを、丁寧に丁寧に、
受け取りたい。

一言一言から感じる想いを、丁寧に丁寧に
味わいたい。

そして、今の精一杯の言葉を尽くしたい。

「パルファンを通し、奇跡を起こして
くださいました」


パルファンを通し、奇跡を起こしてくださった彼女と息子くんたちが、

私に奇跡をくれたんです。


私の世界に奇跡をくれた。


女という生き物は、奇跡です。


奇跡の女たちが、

巡り会って、愛を受け取り、


愛を放ち合って、歓びを分かち合って 

起こす奇跡って、凄まじい。


だから、女は素晴らしい。


女が幸せな国は平和だというけど、

本当にそうです。

こうやって、不可能が可能になり、

周りも幸せにする奇跡を起こすんだから。

私は、幸せな女がたくさんいる

日本がいい。

幸せな女がたくさんいる日本に
成長してほしい。


こんな素晴らしい奇跡を、
私はたくさん見たい。


オードパルファン
SAORI YAMAMURAの歴史の中で、
間違いなく伝説となる奇跡です。


パルファン様と呼ぼうと思うぐらい、

拝みたくなるぐらい、

私はパルファン様に感謝している。

この奇跡は、

持ち主である彼女の愛と感謝が起こした奇跡だけど、

この素晴らしい奇跡のきっかけとなった
パルファン様に、とてもとても感謝しています。

子どもたちとママが笑顔になる
きっかけをつくれて、本当に良かった。

持ち主次第で、こんな奇跡が起きる、

こんな素晴らしいパルファン様を
創れたことにも感謝しています。


このパルファンさまの、
ポテンシャルは無限。

どれだけ引き出すかは、持ち主次第。

パルファン様は、仕上がり続けています。


また、このパルファンさまに
素晴らしいエネルギーが宿ったんだもん。

繋がっているからね、全て。

意味不明なスピリチュアルより、

確かなことです。

この世の物質の全てはエネルギーが、
物質化しただけ。

だから、そのエネルギーは、人の愛と感謝で
いくらでも変えられる。

物質にはエネルギーが宿るし、
宇宙の影響も、波動の影響も受けるから。

今、持っている人も、

これから持つ人も、

このパルファンさまのポテンシャルを
知ってしまったから、

当然、そのエネルギーが入る。

だから、私はこの記事を

最高波動で書きたいんです。

物質は、全て光によって見えるもの。

人間も含めて。

だから、私は輝くもの、輝く人が
好きなんです。

それだけ、大きな愛のエネルギーを放っている証だから。

依存勢の誰が輝いてんの?

輝いている人に、依存勢いる?

いないんです。

自分を生きなければ、輝かないし、

愛を感じなければ輝かない。


「丁寧に梱包してくださるスタッフの皆さん」

これ、本当に嬉しいの。


そして、ARISTOCRATSのお客さんは
これを言ってくれる人がたくさんいる。

発送チーム、本当に丁寧なんです。

そして仕事が速い。

丁寧で仕事が速い人って多くはないから。

私の基準に合わせられる時点で、
凄いんです。

私は私の基準に合わせられる人にしか、
仕事を依頼しないし、

私の基準に合わせられる人としか仕事をしないと決めています。

だから、まずは、

私の基準に合わせられる人を探すことが
大変だったんです。

だけど、私の女性性が成熟する度に
大切にしているものを、より大切にできる私になるから、すぐに見つかるようになった。

ご縁です、これも。

導きは、自分の在り方が引き寄せる。

変なのが現われるのは、

不法侵入みたいなもの。

完全には防ぎようがないもの。

ARISTOCRATSの商品の梱包は、
他のECより明らかに手間がかかっています。

これは、私のこだわりだから。

そこに気づいてくれるお客さんが多いことも
嬉しいこと。

ありがたいよね、全てが。

彼女に、この奇跡をnoteに書いていいですか?と聞いたら、


と、いうメッセージをいただきました。

はい、発信します。

人間性の素晴らしさにも、
奇跡にも、

女の素晴らしさにも、

全てが壮大で、全身が緩む。

香るパルファン様の香りが、
とても心地良くて、

脱力ではなく、緩んでいるんだとわかる。

女は、頭を緩めとけばいい。

と、私は何年も前に発信していますが、

訂正します。

全身緩めとけばいいし、

全身が緩むように、頭はいつも緩めとけ。

です。

全身が緩むこの感覚こそが、

女の肉体。


この感覚は、

全身に愛が溢れ、
愛で包まれた時に起きる。


女性性が満ち溢れ、
感謝に溢れている時に起きる。


そして、眠くなり寝る。

世界に安心していると、頻繁に起きる。

エゴがない状態、

宇宙に身を委ねている最上の状態の時に起きる。


私と彼女には共通することがあって、

シングルマザーであること、
年子の子どもがいること。

だけど、私は男の子を産んだことがないから
わからないことだらけ。

ただ、絶対的な共通点は、


女であること。


この共通点があれば、
わかり合えないことも、わかり合えるんです。

想いを受け取り合えたら。

想いを巡らせ、感謝し合えたら。

愛で繋がれば、どっちも無条件で
幸せなんです。


恋愛も親子も全ての人間関係がそうだし、

物質に乗った愛を受け取れば、

物質も幸せなんです。


「感謝」「ご縁」「ありがとうございます」

何度も何度も伝えてくれるこの想いが、
幸せです。

彼女とのやり取りは、

「ありがとう」が溢れるんです。

ひとつひとつに、ありがとうが溢れる。

私は、パートナーシップにおいて、

「感謝が溢れる関係」がデフォルトですが、

こういうことです。

恋愛以外で、この関係が育めないから
恋愛で感謝よりも、癇癪、
感謝よりも依存、執着をするんです。

彼女の美しい心に、心が洗われるでしょう?

「子どもたちが、安心して穏やかに
楽しく幸せな表情をして過ごしている」


ママが幸せだからだし、

子どもたちの姿を見て、またママが
幸せを感じる。


この循環が起きている関係は、
とっても幸せなんです。


「安心して穏やかに過ごせる」って、
かけがえのない幸せなんです。


そして、このかけがえのない幸せに、
辿り着くのは、
日々の感謝と幸せの積み重ねがあってこそ。

最終地点です。

かといって有限ではなく、

「安心して穏やかに暮らしている」日常からしか生まれない幸せを感じるんです。


繁栄するしかないんです。


幸せにしかならない生き方は、
これを言っているんです。


だから、私は誰も幸せにならないことが
本当に嫌いですし、

誰も幸せにならないことなど、しないし、
ないです。

私が幸せだから。

彼女に、私のコンサルのサポートをしてほしいぐらい、
彼女の生き様が美しい。

幸せにしかならない生き方を、
発信してほしいぐらい、
見事に体現してくれていて、

幸せです、私。

幸せにしかならない生き方って
幸せにしかならないんです。


私は、滅多に、人の幸せを願いません。

特に近い人ほど、願いません。

なぜならば、

必ず幸せを選び続けると信頼しているから。

どんな世の中であろうと、
どんなことがあろうと、幸せを選び続けると信頼しています。

願うということは、幸せじゃないということ。

私は、信頼という愛を選んでいます。


だから、これからも願いません。

ARISTOCRATSのお客さんにも、
願いません。

ARISTOCRATSの商品を自分に与えてあげたんです。

幸せを選び、真の女を生きると自分に誓い
それを守る自分への義務があるからです。

ARISTOCRATSの商品を選んだんだから、
幸せを選べます。

彼女が、その証です。

「私は幸せ者」だと断言し、

「子どもたちは幸せ者」だと断言する

この幸せも、この強さも、

そこにいたるまでに、本気で生きてきたことも

私はわかります。

幸せなんです、ここまでくると。

愛と幸せと豊かさの循環のセンターにいるから。


彼女のおかげで、

「女ではない在り方」や、

「自分を生きていない在り方」の、発信が
より活きたんです。

違いを明確に伝えられているから、
わかる人が増えるんです。

全て、おかげさまなんです、私の人生は。

【高貴で優雅で優美で


強く美しい神聖な奇跡。

それが女】



あなたにみつけてもらい、

愛されている私はとても幸せです。

愛してくれて、ありがとうございます。

私とあなたのご縁を導いてくれたこの宇宙、

パルファン様、

息子くん、息子くんが持って生まれた
発達障害、

息子くんを産んでくれたあなたの全て、

あなたを産んでくれたご両親、ご先祖さま

あなたに繋がる全てに感謝しています。


そして同時に、

私の全てに感謝しています。

私に繋がる全てに感謝しています。

あなたにみつけてもらい、

あなたがくれた奇跡は、

私の人生の誇りです。

ありがとうございます。 

私は、この奇跡をムスメズに話しました。

「え!ママ、命の恩人じゃん!!

ママの香りって凄い!!

男の子に会いたい!!」と、

とっても嬉しそうで、
いつもより多く、パルファンを空間に
纏わせていました。

ムスメズも喜んだ、

喜びの循環をありがとう🌹

パルファン様のモデルチェンジをする度に、
息子くんを思い出します。

パルファン様を纏う女性が、奇跡を起こせるように発信していきます。

あなたがくれた、奇跡を拡大繁栄させ続けます。

2023.7.2

SAORI YAMAMURA🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!