見出し画像

自分との【神聖なる】誓いをいつも思い出す🌹 販売開始しています🌹SAORI YAMAMURA🌹Bijou ecrin🌹

こちらの記事に書いた、

ARISTOCRATSのロゴが入った商品を持つということの

神聖なる誓い🌹

最も大きくロゴが入った、

🌹SAORI YAMAMURA🌹Bijou ecrin🌹

実は、販売中です🌹


【女に生まれた私を、無条件に愛して生きる】

という、自分との誓い、

それは神聖な女と女の神聖な誓い。


昨日からのこちらの販売は、

ARISTOCRATSの商品を初めてお求めいただいた方が多く、

パルファンさまをリピートしてくださった方も
多くて、

みんな、

【幸せにしかならない生き方】の真髄を
知り、

【真の女】の香りを纏い、


【女に生まれた自分を無条件に
愛して生きる】


と、神聖な自分との誓いをしたんだな〜と、

美しいな〜と、

地球が美しくなったな〜と、

嬉しくなったから、

こちらも販売します🌹


私は、必ず目に入る場所に
置き、改めて誓いました🌹

文房具を入れると、毎日ノートを
使う人は、必ず目に入るから

その度に、オートで自然に誓えます🌹

ノートの見開きに、

誓いを

大きく書いていれば、開くたびに
誓えます🌹

神聖な誓いを何度も何度もできるなんて、

素敵🌹


私は、必ずノートの見開きに、

在りたい私に必要な思考を書きます🌹

必ず目に入れます。

その思考に、委ねる瞬間は、

とても愛おしい。

だから、もう要らない思考を
どんどん捨てられるのかもしれない。

飾っても美しいし、

置いても美しい、

引き出しに直しても美しい🌹

私は、充電器も直しています。

大活躍です🌹

🌹Bijou ecrin🌹ファンの方って
多くて、販売の度に購入されるから、

どんな風に使っているか、是非教えてほしいです🌹


販売期間は、DVD、パルファンさまと同じ、

7/6 20時まで。

発送日は、
7/13です🌹

💎すでに他の商品をお求めいただいたみなさまへ

こちらの商品をお求めの場合、
システム上、同梱不可となっております。

予めご了承ください。

【女カード】を1枚多く入れるように
伝えておきます🌹


DVDフルコンプリートSETと、
オードパルファン SAORI YAMAMURAを
お求めの方が何人かいて、

さすがです🌹

です。

ARISTOCRATSのお客さんの、
ほとんどが(本当にほとんど。9割以上)

DVDフルコンプリートSETに、パルファンさま、
Bijou ecrinを持っているんだよ🌹


初めてのお求めで、
フルコンプリートSETにパルファンさま、

本気を感じて嬉しくなります。


本気の女神です。

フルコンプリートSETをお求めの方に
特典としてプレゼントしている
CDをいっぱい聴いてください🌹

本気の女神の意味がわかります🌹


カレンダー、全ての動画を持っている人も
いっぱい🌹

それだけ、1つ1つの商品の愛や想いを
受け取ってくれていて、

かつ、中身がいいという証です🌹


愛しているものを、愛されるって幸せ🌹


まさに、

【愛した分だけ、愛される】です。

私も何度も、

神聖な誓いをするから、
みんなもしよ〜🌹


神聖な瞬間を生きるって、
女を、今、生きるということ。

幸せで豊かな愛の時間。


しっかり味わってください🌹


急遽の販売なので、
ARISTOCRATSのお客さんだけに
不定期で送っているメルマガ、
久しぶりに流したよーー🌹

(今回は、初めてARISTOCRATSでお求めいただいた方が多いから、
メルマガ送信を2023年にARISTOCRATSの商品をお求めいただいた方に限定しました🌹)

メルマガで初公開の、めっちゃわかりやすい
内容も込み。

メルマガ、マジで価値あり🌹



本商品の箱については、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作成されているため個体差がございますが、商品の品質には何ら影響がございません。
そのため、注文後のキャンセルの他、箱の個体差があることやイメージ写真と異なるという理由での返品交換は一切受け付けておらず、弊社に帰責性のある破損の場合のみ返品交換を受け付けていますので、あらかじめご了承下さい。
また、本商品は紙製であるため、上に重いものを載せると破損の恐れがございますので、取り扱いにはご注意ください。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!