見出し画像

7/4🌹20時販売開始🌹「女と女が起こした美しい奇跡の香り」私は私に何度でも魅了される🌹


こちらの記事に、書いた

オードパルファン🌹
【SAORI YAMAMURA】

と、ひとりの女性が起こした奇跡🌹


もちろん、販売開始します🌹



そろそろ販売開始しようかと考えていた
タイミングで舞い込んだ、奇跡の物語。

販売開始一択です。

私は頭の上から、シュッとして、

愛と感謝を浴びていると思いながら
纏っています。

奇跡の物語を聞いて、纏う時の受け取る姿勢を
改めました。

たったこれだけだけど、
感謝が溢れる🌹

これを日々の中で、丁寧に丁寧に繰り返すことは
間違いなく、
「SAORIにとって」の愛であり、
全てへの感謝と敬意を表現し、受け取ること。

こうやって、

私は私に何度も魅了される🌹


私は私を何度でも魅了する🌹



大切に纏える人だけ、

お求めください🌹


オードパルファン
SAORI YAMAMURA🌹

🌹販売期間

7/4 20時〜7/6 20時


🌹発送日

7/13


こちらをお求めの皆さまには、


こちらのカードがつきます。

香りを纏わせてあげて、
お財布や通帳ケースに入れるのがオススメ🌹


※7/4 夕方頃からネットショップに
商品ページが表示されなくなります。

上に貼ったリンクからもアクセス出来なくなりますが、
20時になったら表示されます。




🌹本商品の箱については、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作成されており、
個体差がございますが、商品の品質には何ら影響がございません。
そのため、箱の個体差があるという理由での返品交換は受け付けておらず、
破損の場合のみ返品交換を受け付けていますので、あらかじめご了承下さい。

破損なきよう最大限の梱包をしており、
今まで数百個を発送してまいりましたが、
1度も発送中の破損はございません。




入金期限を過ぎた場合、キャンセルとなります。



再注文は受け付けませんので予めご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします。

🌹人気商品であること、
当ショップの規約により
お客様都合での購入後のキャンセルは出来ません。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!