芋出し画像

SAORIの流儀🌹ARISTOCRATSの商品䟡栌は「SAORI YAMAMURA」ずいうブランドぞの確信🌹


そういえば、䜕幎もこの話をしおいないから、

ARISTOCRATSの商品䟡栌に぀いおを曞きたす。

今では蚀われるこずはなくなったけど、

昔は、「高い、適正䟡栌じゃない」っお、

同業者から蚀われおいたらしい。

これを蚀っおた人、みんないなくなったけど。

圚り方、生き様を扱う仕事っお、

自分が誰よりも、自分にストむックで、

誰よりも自分を無条件に愛し抜いおいかなければ、続けられたせん。


だから、私が぀ける䟡栌に、

倧反応した自分を盎芖するこずなく、

なにを基準にした「適正」かもわからずに、

「適正䟡栌じゃない」ずいうレベルで、

圚り方、生き様を扱う仕事なんお、

出来るわけないんです。


事業をやっおいお、最初に悩む䟡栌を぀けるこず、䞊げるこず。

これは、私は䜕床もテむクしお、

倱敗しお、テむクを繰り返しおいたす。


絶劙な゚ネルギヌバランスで、

自分に嘘を぀かない䟡栌の぀け方を
身に぀けおきおいるんです。


どれだけ、

私が、ARISTOCRATSが、

提䟛するサヌビス、や商品に確信があるかどうか。


これだけです。

私に察しお、確信が持おない商品は

販売したせん。


商品に察しお、確信を持おないなら

販売しない。


い぀も蚀っおいたすが、

SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSの、


最倧の商品は、


SAORI YAMAMURAです。


そしお、

SAORI YAMAMURAに、盎接、
教えおもらえ、生き様を芋られるのが、

レゞェンドコンサルずいう最高商品。


SAORI YAMAMURAは、

ブランドなんです。


こう蚀えるように、

「私ずいうブランドを生きる」ず、

ずっくの昔に決めおいたす。


ここを、ひたすら突き詰めおいたす。

終わりがないこずを、ひたすら远求する
私の埗意技。

終わりがないこずを、極め続ける
私の埗意技。


私が、䜕幎も䜕幎もかけお、
身に぀けた圚り方、生き様に、

本来、䟡栌なんお぀けられないんです。

その䞊で、䟡栌を぀けおいたす。

DVDは、たもなく倀䞊げが必芁なレベルです。

あれを高いずいう人には、買っおほしくないし、

その人たちには、ただ早いんです。

無料のYouTubeず、図曞通の本でいいんです。

あのDVDたちには、

私ず、最高顧問が、

愚盎に誠実に生きおきた人生、

愚盎に向き合っおきたビゞネス、

責任ず圹割の匕き受け方から始たり、
お互いに尊敬ず敬意ず感謝が溢れる関係性を
数えきれない時間を費やし、
育んできた姿、

党おが入っおいるんです。


凡人は、䞀生、知るこずのない䞖界線が
入っおいるんです。

それを、ディスカりントするなんお、
論倖です。

誰かの適正䟡栌ずか、知らない。

私の適正䟡栌が、

ARISTOCRATSの商品䟡栌です。


䞭身も確信もないのに、目先の利益に捉われお
倀䞊げをしお、倱敗、

倱敗したたたの人をたくさん芋おきたしたが、

私は、そんなやり方はしおいない。

積み重ねた呜の時間に、

裏打ちされた確信を持っおいるんです。


䟋えば、たもなく受付開始の
【女神の祭兞🌹2023】ですが、

これを今、やりたい

この商品は、私にずっおも
お客さんにずっおも最高

ず、いう

確信がなければ、開催しおいたせん。


私は、確信を持おない商品を販売するこずも、

自分に嘘を぀いた䟡栌を぀けるこずも、

私にも、最高顧問にも、お客さんにも、
倱瀌だから、したせん。

物販に関しおは、それぞれの奜みがありたすが、

レゞェンドコンサルに関しおは、

それぞれの奜みなんおないです。

それぞれの望みはありたす。

その望みに察しお、

その人に察しお、

その人の魂に察しの本気床が、

私が぀けた䟡栌です。


「売っおいお良かった」ず蚀われたすが、
その通りなんです。

ARISTOCRATSのお客さんは、

「女を生きたい」

「自分を生きたい」

「自分を愛したい」

「自分を倉える」


ず、匷烈に願う人ばかりです。


そんな人しか、

買えない䟡栌にしおいたす。


私は、お客さんを遞びたす。


こういうこずも、その぀です。


「誰かが倉わっおよ、誰かが倉えおよ」
ずいう、他力本願で、人生を諊めおいる人には
売る必芁がないんです。

䟋えば、DVDを10,000円にしちゃっおたら、

「DVD芳たら、倉わるんだヌ
ラッキヌ」

「は芳たけど倉わらねヌよ」

ずいう、

DVDすら、たずもに芳れない、

゚ネルギヌも愛も受け取れない、

人のせいにする人が買いたす。


そういう人は、総じおクレヌマヌ。

その盞手をする゚ネルギヌを䜿いたくない。

私の゚ネルギヌは、

私が矎しくあり続けるために䜿いたい。


物質にも空間にも゚ネルギヌが宿るから、

私は、その゚ネルギヌに、

お金ずいう゚ネルギヌを䜿っお、

䟡倀を提䟛しおいるんです。

それを受け取れる人は、

お金ずいう゚ネルギヌを䜿っお、手に入れる。

こうやっお、巡っおいるんです。

「死んでも、自分の圚り方や人生に
ビタむチ払いたくないけど、倉わりたい」

などず蚀う無料勢に、

心底、甚事がないのは、こういう理由からです。


私の倧奜きな写真♥
幎前ぐらいの長女。
4th of Julyラむンのサロペずポニヌホルダヌ
可愛すぎる♥
埌ろ姿からわかる長女の笑顔が
眩しい♥


ピカ゜の有名な話。



ピカ゜が垂堎を歩いおいるず、ある婊人が呌び止めた。圌女はピカ゜の倧ファンで、絵を描いお欲しいずいう。

快諟したピカ゜は、さらさらず絵を描き䞊げた。婊人は喜び、いくらなら絵を譲っおもらえるか尋ねた。ピカ゜はこう蚀った。

「このスケッチは100䞇ドルです」

婊人は驚き、高すぎるず蚀った。

たった30秒で描いた絵が、どうしお100䞇ドルもするのか尋ねた。

するずピカ゜はこう答えた。

「いいえ、30秒ではありたせん。私は、これたでに30幎もの研鑜を積んできたした。だから、この絵を描くのにかかった時間は、30幎ず30秒なのです」




自分に䟡倀を぀ける、
自分の商品に確信を持぀っお
こういうこずです。


同じような゚ピ゜ヌドは、たくさんあっお、

目の前でやり遂げたこず、
䞀蚀のアドバむスは、

その瞬間だけのものじゃないずいうこず。


積み重ねおきたこず、

そこぞの絶察的信頌ず確信がないず
蚀えたせん。


ARISTOCRATSの商品は、

間違いなく、䟡栌以䞊の䟡倀を提䟛しおいたすし、

その䟡倀は䞋がるこずはないです。

私の䞭では。

賌入された方が、自分を倀螏みしない限り、
䞋がりたせん。

物販に関しおは、

ARISTOCRATSの元から離れたら、
お客さん次第です。

が、私は、

SAORI YAMAMURAずいう
ブランド䟡倀を䞊げ続けるので、

必然的にお客さんが受け取る䟡倀も倧きくなりたす。



こんなに、堂々ず凛ずしおロゎを入れおいるんです。

ブランドだからです。

ハむブランドは、誰にでも売らないでしょ

お金があっおも、買えない人、倚いでしょ

自分には盞応しくないず思う人は、
買えないんです。


ハむブランドを着おいたり、
持っおいる人を非垞に劬んだり、芋栄だの
なんだのいう䞋々もいたすが、

「倧䞈倫、きみには売っおもらえないから。

知るこずのない䞖界線に、口出すなよ、
がめ぀いな。」でしかない。

広末涌子の䞍倫で発狂しおる䞭幎ず同じです。

あんた、広末涌子ちゃうし〜、
キャンドルゞュンちゃうし〜です🕯


こういうくだらない声に、私は
惑わされなかったっおこずだし、

クラむアントたちみんな、惑わされなかったっおこずです。

珟圚は、レゞェンドコンサル

ヶ月 250䞇円です。

本圓にわかりやすいんだけど、

ヶ月 100䞇円で販売しおいた時は、
芪だの旊那だのに反察される人が倚かったんです。

もう、だいぶ前よ。

200䞇にしおからは、呚囲に反察される人は
いないし、惑わされない。

なんなら、呚囲に応揎される。

違いは、芚悟です。


それだけです。

自分が決めたこず、
誓ったこずを守る芚悟。

そもそも䟡栌をわかった䞊で、
問い合わせがくるので、

その時点で決めおいるんです。

100䞇はノリで支払える人が倚いけど、
250䞇はノリでは支払えたせんから。

1000䞇を超えるず、

「楜しそうやりたいです」で、
軜やかに買いたす。


䟡栌だけで、これだけのこずがわかるんです。


庶民勢にずっお、リヌズナブルなお手頃䟡栌を
提䟛するこずを批刀しおるんじゃないよ。

庶民勢りケは、リヌズナブルなお手頃䟡栌だから

タヌゲットの違いです。


私は、バヌゲンセヌルしない勢です。

〜勢、2023幎ARISTOCRATSの
流行語倧賞じゃない笑


圚り方、生き様っお、人生そのもの。

私の、あなたの呜そのもの。


それに察しお、お手頃ずかリヌズナブルずか、

なんのこず


私が生きる今日には、100億円の䟡倀がありたす。


あなたが生きる明日にも、100億円の䟡倀がある。


生き様、ディスカりント、生き様バヌゲンセヌル

意味䞍明です。

100億円が想像぀かないなら、
10億円でも億円でもいいです。

生呜あっおこその今。

生呜の生き方そのものが、人生。


無料で、倉わるっお、
どれだけ、無胜かわかるでしょ

たたは、より安䟡で倉わろうずするっお、
どれだけ無胜でがめ぀いかわかるでしょ

ARISTOCRATSは、そういう人には
売りたせん。


物に乗った想いを受け取れない人を、
貧乏人、貧困ず呌びたす。

貧乏人には売りたせん。


ピカ゜の絵の䟡栌にクレヌムを蚀ったおばさんは
貧乏人です。
あの時、想いや背景を想像し、
感謝に溢れた矎しい心で買っおいたら、

のちに、䜕癟億円にもなっおいたのにね。

物に乗った想いを受け取るに぀いおはこちら🌹

だからこそ、

ARISTOCRATSのロゎを持぀こずは

自分ずの誓いなんです。

物に自分で誓いずいう想いを茉せるんです。


ピカ゜は蚀いたした。

「私の絵画が高いず蚀われるが、

それは誀解です。

私の絵画の䟡栌ではなく、

人々の無知が高いのです」

䟡倀が䜜品そのものにあるず考え、
それが䟡栌に反映されるべきだずいう信念を持っおいたピカ゜。

ピカ゜、商才も抜矀です。

自分の芞術や䜜品を理解し、

そこにいたるたでの党おの日を

本気で生き、


自分自身に確信を持っおいたから出る蚀葉だず思う。



コンサルを含む、
ARISTOCRATSの党おの商品は、

SAORI YAMAMURAの人生の分の䟡倀が
あるんです。

党お、私の呜を䜿っおいたす。

党お、私の呜を削っおいたす。


私は、女に生たれた私の幞せず歓びの為に、

最高に幞せに、最高にストむックに、
最高に玠盎に玔粋に生きおきた。


それを、みんなが党お経隓しなくおすむように

ギュッず濃瞮しお、枡しおいるのが、

レゞェンドコンサルであり、DVDであり、

党おの商品であり、

このnoteであり、YouTubeです。

私が蚀う、

「時間の短瞮を枡すのが仕事」ずは、
こういうこず。


私が䜕床もミステむクしたこずを、
みんなはしなくおいいから、

ミステむクしない方法を教えるし、

こうしたら良かったこずは、そのたた䌝える。


私が、時間も呜もお金も、

党おの゚ネルギヌをかけお圚る今。


を、みんなに枡しおいるんです。


これが、時代の進化です。


ムスメズが私みたいな回り道をしないでいいように、

わざわざ、傷぀いお孊ばなくおいいように、

過去をやり切らなくおいいように、
矎しい呜をスムヌズに生きられるように、
土台は敎えおありたす。
その䞊で、遞ぶのはムスメズ。

女の幞せを遞び続ける目を持っおいたす🌹


クズを知らない人生でいいんです、女の子は。


だから、私は、軜率な知ったかを
わざわざ私にPRする無胜勢が倧嫌いなんです。

お前ごずきの「適正知胜」で、理解したぶるな、
厚かたしいし、がめ぀いな。です。

誇りを持っお私は、この生き方を発信しおいる。


それが奜きな人がたくさんいる。


知ったか勢は、どこたで蚀っおも珟れたすが、

自分の今を芋たら、わかるでしょうに。


いかに、人生党おを知ったかしおきたか。
䟡倀などないです。

私には私の「適正」がある。

誰がなんず蚀おうず構わない。

私は、誰かに愛されなくなるより、

私に愛されなくなるこずが、

なによりの悲劇であり䞍幞であり、

本圓の怖さだず知っおいるから。


魂レベルでは、みんな知っおいるこずです。

私が私じゃないなんお、死ぬこずより恐怖です。

死は必然。

私が私を生きないのも、愛せないのも
人生サボっおるだけずいう怪奇珟象です。


必然でも、偶然でもない、
予想もしない悲劇や䞍幞を
私は起こさない。

その怪奇珟象を起こしおしたったが、
人生を諊めおいない人たち、

怪奇珟象のおかげで、匷烈に、

「自分を愛しお生きる」ず望む人たちに
向けお発信しおいるんです。



サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす