見出し画像

「感謝」に溢れた人生を歩む私は幸せ🌹私への感謝はその人が、私の世界とその人の世界に放つ感謝だから🌹感謝という静寂を味わう歓びをありがとう🌹


私って、幸せなんです🌹


毎日、感謝を伝えてもらっている。

上っ面じゃなくて、湧き上がる感謝を。


私が感謝を受け取ることが、嬉しいのは、

私に感謝が湧き上がった人が、

私に伝えてくれた「感謝」は、


私の世界と、その人の世界に放たれた感謝🌹


感謝という最も高い波動が、

2つの世界に放たれることが嬉しい。


そして、やっぱり、

感謝される人生は、幸せです🌹


感謝が湧き上がる人生も幸せです🌹


感謝に溢れる人生は幸せです🌹



自分のエネルギーが低かったり、

自分の望みに向かっていなかったり、

自分を満たしていない時って、

感謝が、湧き上がりません。

「誰かのせい」にしている時も、

自分を愛していない時も、

愛が枯渇している時も、

感謝は、湧き上がりません。

純度が低い時も。


感謝のパワーって、本当に凄いから、

感謝が湧き上がらない時や、

感謝することがない時、


私は、マジで本気で私の全てを疑います。


なにかをミスっているから、確実に。


しかし、悲しみのど真ん中にいる時は、
感謝は湧き上がらないからね、

その最中で、感謝するのは、

悲しみからの逃避で、ありがとうおばさんです。

私が悲しみのど真ん中にいる時に、
彗星のごとく現れた各種ハラスメント🪦に、

好き放題に各種ハラスメントをされていて、
「ありがとう」とか、ないですからね。

今は、感謝ができない状態だと、
「自分を」受け入れるだけです。


感謝が溢れる、あの感覚と歓びを何度も
体感しているから、

感謝を伝えてもらうと、

この人も、あの感覚と歓びを感じたんだな〜って嬉しくなる。


詰んでる状態を見守っていて、
昨日、今、最も大切なことに気づいて、
晴れ晴れしたコンサル生から。

私、最初に全てを言わないんです。

必要でしかない必須の経験が来るとわかっているから、待つ必要がある時は待つんです。

これは、理屈や心理学じゃなく感覚。

そして、その経験をしたから、

「こういうことが起きてるねんで。」

ってことを伝えたら、号泣です。

だけど、気づきたかったこと、

自分では気づいていなかったけど、切望していたことだから、ちゃんと受け取れました。

受け取れる状態まで、待つ。

コンサルページのやり取りの一部。




10億倍。笑
YouTubeとコンサルは
比較できるものじゃないけど、惑星レベルで
違います。

相当、嬉しかったのが伝わる。

クライアントに、こう言ってもらえるのは、
コンサル冥利に尽きるし、

私がコンサルをしていて、最高に嬉しいこと🌹


「生まれてきて良かった」と、言えるほど、

自分を直視し、知ったんです。


まだ、続きを伝えることがあるけど、
昨日のことを、あの歓びをしっかり味わってほしいから、少し時間をあける。

noteは、書きたいことをいつでも書いてるけど、

読む側も好きな時にアクセスできるからね。

コンサルは、直接のコミュニケーションだから、
待つし、タイミングを読みます。

私のコンサルって、

ひとりの女性の人生が変わるから、

私は丁寧にやっているし、

SAORI YAMAMURAの最高商品だから、
全てを大切にしています🌹


1人では、気づけないって本当なの。

経験したら、痛いほどわかります🌹


続いて、お客さんがARISTOCRATSメルマガに返信してくれたメール🌹


お求めの際に、備考欄にメッセージを書く時って
急いでしまうだろうから、仕方ないです。

特に、初めてのお求めの時は。

そして私は、全然気にしてません。笑

私が名前を間違えられて、

は?と、なるのは、誰か知らん人です。笑

名前を間違えられたくないことを知ってくれてることが嬉しいです🌹

DVD、フルコンプリートは大正解ですよ🌹

【愛した分だけ愛される】は、

時を経て、愛に生きる女が、
驚くほど洗練されて美しくなる「事実」が
わかります。


が、私はあの日、ありえないほどに
顔が浮腫んでいて、
私って顔が浮腫むなんて絶対ないのに、
浮腫んでいて、収録までにあらゆることをしたけど
浮腫んでいて、めっちゃコンディションが悪いんです。

その理由は、その日のうちにわかったけど、
よりによって、収録の日に顔コンディションが悪いって笑


続きます。


これね🌹

これは、目を引きます🌹

自分自身にも、ありがとうが言えるのは、
とってもいいです。

やっぱり、勇気を出すと、感謝が湧くんです🌹


これは、お求めの感想なので、

自分語りじゃ無いです。

私が言う、「自分語り、自論語り」とは

彗星のごとく現れ、

聞いてもないのに、自分の意見や考えを
述べる人、

そして、その全てが、ちゃんと知ったかの人です。


お客さんの感想や言葉は、嬉しいし、
感謝も伝えてくれて、

全く自分語りじゃないです🌹

自分語りは、感謝とかないし、

人んちに、土足で入るようなことをする人です。笑

コメントしないで、

自分で発信したらいいねん、Twitterで。です。

あそこは、自論語りに、自論語りをリプる
名所だから。笑

お似合いです。

自分語りを、誰にでもする人って、
居場所を間違えます。



お客さんからの感想は、私が求めているから、

みんな、遠慮しないで送ってね🌹


ご縁を大切に、感謝と愛を
捧げあえる関係は、素敵です🌹


私は、より多くの人と、
この関係を育みたいから、

私から愛を放ちます🌹

始まりは全て女から🌹



影響力のある発信者は、バカを回避する為に、

長文を書くそうです。

Twitterのサブスクは、長文が書けるじゃん?

長文にした途端に、バカからの絡みが減るから
顕著です。

私がnoteの、層が1番いいと思うのは、まさに
バカが少ない。

そして、長文が読めないバカは、
そもそも読めないから、

私に自論語り、自分語り、

ズッ友ノリで、コメントしてくる。

お前、だれ?でしかないですし、
ズッ友でもないです。笑


まだ、フルコンプリートSETがなかった時。

みんな素直。

抵抗なく「低脳男性性の取りこぼし」を
受け取れる。

自己肯定です、これが。


自己肯定できるのは、
取りこぼしをなくすことをしなかったから。

自分の望みを聞いてあげたからです。


衝動。女の衝動は、本物です。


最近、衝動について書いたはずなんだけど、
どれかわからないのよ。

知ってる人、教えて🌹

サムネイルは、

【愛した分だけ愛される】収録中の写真。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!