見出し画像

愛を受け取り、その愛で満たされ、私の愛と受け取った愛を放つ🌹また、愛を受け取る🌹この循環の拡大は凄い幸せよ♥️

私は、今、

過去に受け取った愛の受け取り直しをしているんだけど、

そうすると、また、

愛を受け取り、

「今」も愛を受け取っているから、


その愛に満たされ、

 
その愛と私の愛が溶けて大きくなった
愛を放っています🌹


また、放った以上の愛がやってくる🌹


この循環の拡大をしている時って、

本当に幸せ♥️


私って、幸せにしかならないな。って、
再確認する。

何度目かわからない再確認を。

私は、本当に人に恵まれているんです。

ご縁に恵まれている。


私の人生は、私ひとりでは、
創造できない。


おかげさまの人生です。

受け取った愛は、必ず放つ。


ひとりじめしない、出し惜しまない。

溢れた愛は、惜しめない。


だって、溢れてるんだもん。

🏆のエース状態です🌹 


早速、加入してくれたみんな、ありがとう🌹

音声、アップしたよー🌹



いただいたメッセージを紹介します♥️


1番乗り🌹

現時点までは、

全て私が招待を送ってるよ🌹


こうやって、私の想いを受け取ってくれることが
嬉しい♥️

女は、仲間だから。


本来、女は、手を取り合って生きていく
生き物。


マウントポジションを取る生き物じゃないから。笑

ただ、マウントする人って、
何が原因でマウントしてるか、わかりやすいのよ。

「マウントしてる」と自覚していたら。

安心な場所を、自分で手に入れて、

安心な場所に、身を置くことは、

「自分との誓い」を大切にしている証🌹


女を生きたいと、強烈に願っている証。


私はその想い、「女への愛」を受け取っています🌹

ありがとー♥️


「宝物であり財産」

本当にそうなんだけど、

こう言えるほど、大切にしてくれていて、
本当に嬉しい♥️

ARISTOCRATSの商品は、

私という女の一部だから。

商品を愛してくれてるのは、
私への愛と、

「買うと決めた」自分自身への愛。


豊かよ、とても。

ARISTOCRATSの商品が、
もっと財産になるように、

ブランド価値を高め続けると、決めた通りに、
また、私は、

ARISTOCRATSの商品を持つみんなが、
喜ぶことを思いついたから、

すでに実行しています🌹

楽しみに待っててね。

いつでも、価値を、愛を受け取り直せるから🌹



こちらの記事をお求めのお客さんから🌹

販売当初より、値上げしているんだけど、
この記事は、売れています🌹

追記したいぐらい🌹

「パルファンで心が落ち着く」

パルファンの感想で、1番多いのよ。


パルファンの香りで「落ち着いて安心して」
起きた奇跡はこちら🌹

私、断言しますけど、

大学生で、私に出会えて良かったよ🌹

本当に。


私のYouTube視聴者層もファン層も、
30代から50代がメイン。

みんな、絶対に言うよ。

「大学生でSAORIさんを知れて、
羨ましい!良かったね〜」って🌹


人生勝ち組とは、このこと。

SAORIをみつけ、SAORIの愛を受け取り、
SAORIに愛を与えてくれるみんなは、

人生勝ち組です🌹


無料勢は、無料勢。

無料勢は、愛が受け取れないんです。

なぜなら、自分に愛を与えることを許していないから。

愛することを許してないんです、自分を、

許せない原因がわからないし、
わかろうともしてない。

まだ、わかりたくないんです。

だから、無料勢をする。

自分を知る器がないのよ、がめついから。

ムカつくわ!と、思うなら、

自分を知ろうとしろよ、自分を許せよ。

怒りを原動力にしろよ。


一生、YouTubeを観ても、

ARISTOCRATSのお客さんのように、
愛を受け取れないです。
 
お金を払った払ってないの話じゃないです。

在り方、思考の問題。

「サポートもできて凄く嬉しいです」

この一言で、彼女の愛が伝わる。

私を含む多くの40代以降の女は、
20代に、

気づくべきことに気づけなかったんです。

いつからでも遅くはないけど、

「女に生まれた自分を愛して、幸せに」
生きる時間は長い方がいい。


だから、今、 

「幸せにしかならない生き方」を習得してね。


10代で、幸せにしかならない生き方を習得した
人生、

最高よ🌹

私は、未経験だから、
私の分も経験してね🌹


サポートしたことを喜べる心を、

大切にしてね🌹とっても美しいから🌹


いつも素晴らしい商品をお求めいただき、
ありがとうございます🌹

もちろん覚えていますよ。

長い間、ARISTOCRATSと、
SAORI YAMAMURAを大好きでいてくれて、私は幸せです🌹

ありがとうございます🌹


その他のメッセージは、また紹介します🌹

私から、伝えたいことは、

このメッセージを書いている時のみんなは、

愛に包まれていたということ。

SAORIさんの愛を受け取り、

SAORIさんの愛をきっかけに、

自分自身の愛が、溢れ出していたということ。


文字からエネルギーが読める私は、わかります。

業務的に、必要事項を記入すればいいシステムで、

こんなにも、愛を伝えてくれたのは、

あなたから、溢れた愛。

出し惜しみできない、
伝えたくて、放ちたくて仕方ないほどに、

愛に溢れていたんだよ。

その時の感覚を忘れないで🌹


無条件の愛ってこれです。


もう1度言います。


無条件の愛って、これです。


無条件の愛で、あなた自身を
包んでいたんです🌹

 

愛を放ち、受け取り、また放つ、
拡大した愛を放つ。

受け取ってくれた人が、

自分自身を無条件の愛で包み込む。


無意識に。


おめでとう🌹

みんなが知りたくて、知りたくて
仕方なかった、

無条件の愛、知れたやん♥️


ちゃんと、やってきてるんです。

自分を幸せにする為に、やってきて良かったね🌹


これを読んでるみんなも、
本気でやれば、こうなるよ。


という希望を、

みんなに魅せてくれてありがとう🌹


お礼に、

私の拡大した愛を、もっともっと放つ姿を
受け取る姿を、

魅せつけてあげる🌹✨


愛の拡大ってこういうことよ🌹


「愛と豊かさの循環のセンターにいる」

ってこうこと。

私は、みんながくれた愛を、

より拡大して、世界に放つよ、

これからも、ずっと。


まだ、1歳になってない次女と2歳の長女♥️

お洋服とハットのオソロが大好きで大好きで、
可愛くて困っている🌹

私が若いでしょ?笑

脚の浮腫みは気にしないで。笑
大根よりデブ、やだ。
 
この時、すでにシングルマザー。

白のワンピなんか着ちゃってるのは、
クルーズ船に乗ってランチをしたから。

次女は離乳食だし、長女も食べるお手伝いが
必要だったから、何を食べたかすら記憶にないし、
なんで行ったかも記憶にないけど、笑

私は、大好きな子ども服に、
夢中になって、楽しんでいたこと、

私の大好きを尊重して、

思う存分やらせてあげる「私の私への愛」を受け取り直したよ🌹


ムスメズの小さい頃の写真を見るたびにそう。

「可愛いお洋服ばかり着せたい、お洋服大好き、大好きなお洋服に囲まれていたい、
女の子ママの特権を楽しみたい」

  
という、私の望みを諦めることも
妥協することもしなかった過去が、

私の「今」を、豊かにしてくれる。


ほしいものに、真っ直ぐ手を伸ばす。

私の願いは、私だけは尊重する。

と、決めて、


妥協なく、自分に嘘なく、楽しむって
だから大事なの。

妥協する言い訳は、山ほど出てくるよ。

私は子ども服に関しても、言い訳はなかったけど。笑

夢中な大好きに、言い訳なんて出ない。

「バカじゃないの?
こんなに山ほど買って。
すぐにサイズアウトするのに。
おかしい。」

と、母は言っていたけど、

誰に否定されようと、
私の望みを譲らなかった結果です。


のちに、母も子ども服をめっちゃ楽しんでた🌹笑

自分の望みを叶えたら、
こうやって、否定が肯定に変わり、

一緒に楽しめるまである🌹

否定されて、諦める願いや望みは、
本当じゃないし、

ただ、愛されなくなることを恐れているだけです。
  



愛の受け取り直しをしたコンサル卒業生の
メールがわかりやすいから紹介🌹


「コンサルの間に受け取れなかった
SAORIさんの永遠の愛を、
これからも一生涯かけて受け取らせて頂きたいと思います。」


嬉しいな〜🌹

愛は、ちゃんと受け取っていたのよ。

もっと受け取れたのに、そこに導けなかったのは、
私の力不足、私の責任です。

愛を受け取る器の大きさが、
めっちゃ広がってて、びっくりしたし、
嬉しい🌹


これは、紛れもなく、コンサル中に
彼女が頑張ったから。

だから、受け取り直せるんです。

SAORIのコンサルは、卒業しても
一生続くからね。

私が発信している限り🌹

愛を受け取り、泣いたら、
愛が溢れるから、見てよ、これ。

「ARISTOCRATSのスタッフの方々、

メンバーシップの方々、

いつもSAORIさんの愛を体現し魅せて下さりありがとうございます。」


メンバーシップのみんなにも感謝してくれてる🌹

私が、紹介するメールから、
愛を受け取っているのよ。

私からだけしゃなくて、みんなから。


素晴らしい🌹

依存しかしてなかった過去が、嘘みたいよ。笑

私は、私と直接関わった、
コンサル生、スクール生が、

いつでも、

愛を受け取り直せるようにしていくし、

一生、私の愛を感じられる、コンサルをするし、そんな時間を共にする。

と、決めている。

彼女の感謝の次元が違うのよ、全く。


さすが、卒業生なんだけど、
これは素晴らしい🌹


卒業して2年。

「自立して、自分を生きる」と決めて、 


夢中で頑張っていた、命の時間は、

2年経った、今、最高に輝いている🌹


これは、コンサル生にしかわからないです。

直接、ダイレクトに私の愛を感じないとわからないんです。  

私が、直接、さまざまなことを話、爆笑し、
かけがえのない時間を過ごしたからわかることだから。

私のコンサルは、全く高くないです🌹

2年経っても、何年経っても、
豊かな愛を循環させられる🌹


一生ものだから。


やらなきゃわからないからね、全てが。


私の愛は永遠よ。


その永遠を受け取り続けると決めたこと、

それは、

自分の溢れ出した愛を思いっきり感じているから、

そして、「愛は永遠」を体感で理解したから。


私が放った愛は永遠、
みんなが放った愛は永遠🌹

愛が拡大する循環にいる時、

愛しかないのよ。

もちろんやん!!!

「女としての自分を生きたい」

愛が溢れると、こうなる。

魂レベルで、こうなる。


「理由は、SAORIさんと今この瞬間を共有し、SAORIさんを感じ、

女としての自分を生きたいと思ったからです。」


SAORIさんに、会いたいのよね。
SAORIさんの愛を感じたいのよね。

SAORIさんの愛を受け取った時に、

感じたあの感覚、感動を、

もう1度、自分に感じさせてあげたいのよ。


人類みんな、やり残しをなくす人生。

やり残し、受け取り残し、感じ残しをなくして、

自分への信頼を深めたいんです。

SAORIさんのコンサルを受けると決めたから、経験した愛。

SAORI YAMAMURAを信じた自分を、

その人生を、もっともっと豊かに生きたいんです。

女に生まれた歓びを味わい尽くしたいんです。


今、どういう風に過ごしているかを知らなくても、
卒業生のことは、メールを読めばわかります。

恋をしている、または、毎日を楽しめなくなっていたか、どっちかです、きっと。笑

なにより、SAORIさんが恋しかったんです。


私、みんなの彼氏みたいになってるもん。笑

愛される私は幸せです♥️

愛せる私は、もっと幸せ♥️

女神の祭典は、熱い瞬間、熱い時間になるよ。

そして、エモい時間🌹

こんなに愛の循環が起きる、美しい空間、

時間、経験したことないって、
きっとみんな言う。


参加する人は、当日まで、
愛の受け取り直しをしていてね🌹

私、もちろんします🌹

くっそ楽しみ🌹

オーディエンス枠、残り2枠です。

秒速でSOLD OUTしそう。

私、秒速のSOLD OUTが好きだから、
みんなよろしくね〜🌹

秒速のSOLD OUTの中で、買えた人は、
それだけで覚醒して、歓びで震えることを
私は知っています。

西野カナです。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!