見出し画像

「私は女だ🌹」女に生まれたこと、女である自分を受容する「方法」🌹

こちらの記事に、

自分を愛さない根本、

親を嫌う根本、

自分を自分で傷つける根本、

自分を知らない根本は、

「女に生まれた自分」を受容できないから、

「女」である自分を受容できないから

と、書きました。

さらに、

なぜ、受容できないかを明らかにするべきだと
書きましたが、

どうしたらいいかわからない人の為に、

この記事を書きます。

「女」であることを受容していない、

「女に生まれたこと」を嫌悪している

など、
私が書いたことを、

「私、これだわ」

「私は女は損してると思っている」

など、それぞれの受け取り方で、

自覚していて、

かつ、

受容したい人に向けた記事です。


「私は女だ」と、純度100%で言いたい人、

とにかくここをクリアしたい人向けです。


対象者を限定しているので、
有料です🌹


とてもわかりやすいように、

ワーク式にしています。

有料部分に書いてある私の質問に、
答えていくだけです。

現在、販売していませんが、

こちらの動画をお持ちの方、視聴済の方は、
より、スムーズに進めていける記事です🌹

こちらの動画を販売再開した際に購入された方は、
この記事を持っていると、よりスムーズに進みます🌹

しかし、ただ、答えるだけじゃ
わからない人もいるはずなので、

何日か後に、
過去のクライアントが自分で導いた答えを
参考として追記します🌹

答えのパターンを私はわかっているので、
内容によっては、質問をパターン別に書く場合もあります。

ただ、正解不正解はあなたが決めることで、
あなたの中にあります。


この記事、

購入してくれた皆さんは、ご存知ですが、

追記のボリュームが凄いです。

内容も文字数も、「追記」の域を超えています。

そして、無料記事には書かないことを
多く書いています。



こちらの記事は、

上に貼った有料記事とは、目的が違うので、
ワーク式にしていますが、

実践する人にしか効果はないので、
実践する人だけ購入してください。


なんて素晴らしい記事なんでしょう🌹

書く前から確信しているので、そうなります。

私は、私の作品の価値をどんどん上げていく🌹


🌹追記したら、購入してくれた皆さんには
通知がいきますが、ここにも、
追記した日付を記載します。

6/28🌹6\29🌹動画
6/30🌹7/3🌹

追記内容は、

本文の最後に書きます。



最初に知っておいてほしいこと🌹

このワークは、するもしないもあなたが決めることで、
全ての選択の責任はあなたにしかありません。

答え合わせが出来ないので、
わからなくて混乱する可能性もあります。

「わからなくて混乱」への対応は書きます。

①ノートとペンの用意をしてね🌹

②気楽に🌹

💎コンサルではないので、

私から、個別のアドバイスや質問はできません。

コンサルの場合、質問の答えを見れば
それが原因かどうか、

他に原因が在る場合は、それもわかるので
伝えられますし、

答えから、質問とは全く違う場面で現れている
「幸せを阻む思考」などもわかります。

あなただけにSAORI YAMAMURAが
質問し、考えを聞き、
あなたの生きてきた人生を、
SAORI YAMAMURAが知ろうとし、

想いや思考をわかろうとしますが、
この記事では、それができません。

現時点での最高のワークを作っていますが、
答え合わせが出来ないことを念頭に置いてください。

ただ、素直に正直にワークをすれば、

私が何千回も言ってる、

「自分を知る」「明らかに直視」
の方法はわかります。

明らかに直視できているかどうかの判断の責任は
あなたです。

コンサルの場合、この判断は私の責任なので
私がします。

自分でやるのと、教えてもらうのは、
責任の所在が変わりますが、

自分のことであることに変わりはないです。

私が教える方が何百倍も早いし、
自分では気づけないところに、気づけるスピードも何百倍も早いです。

一生気づけないかもしれないことも、
余裕で気づけます。

素直に受容することができればです🌹


この記事は、
コンサルは、ハードルが高いと思っている人へのサービスです🌹


コンサルとこの記事のワークは大きく違う部分が
たくさんありますが、

SAORI YAMAMURAレジェンドコンサルは、

ARISTOCRATSとSAORI YAMAMURAの最高商品なので、

当然だということも了承しておいてください🌹


【購入規約】

本記事内に記載した全ての内容の権利は当社ならびにSAORI YAMAMURAに帰属し、第三者による画面録画、スクリーンショット、転載、転売及び切り抜き行為の一切を固く禁止しております。これに反する行為があった場合、民事・刑事を問わず然るべき法的措置を取ることとなりますので、予めご了承ください。 


ここから先は

13,592字 / 2画像

¥ 20,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!