見出し画像

あなたの中の情熱に火をつける🌹燃やしまくる🌹第9運最後の夏は躊躇うことなく【世界で一番熱い夏】を生きる🌹


第9運については、

YouTubeメンバーシップ限定動画で、
説明しています🌹

知識じゃないよ、中身の濃い内容です。

今から、メンバーシップに加入する方は、
【女神】の方が断然いいです🌹

好みですが、

普通のメンバーシップは、
ライブ動画のアーカイブが上がるのと、
たまに、全てのメンバーシップに公開する動画が
上がるけど、

女神の方は、上に貼った動画をより深く話したものを
すでにアップしています🌹

私のライブを見て「知識」を知り、
変わった気になりたい人や、

「知識」だけを知りたい人、ヒーリングミュージックにしたい人は、どっちでもいいと思います。


どちらにしろ、

自分の中の情熱に火をつける人は、
つけるので。


ただ、非常に少ないですけど。

「知識」を知ると、知ったかするんです、
どうしても。

背景を想像できないし、

「今」の私が話してることを、

考えなしで、知った気になる。


基礎がないのに、今の私のライブを
知ったかして、鵜呑みにしても、

出来ませんよ。


「できなかった」と認めることが出来れば、
鵜呑みにする意味は多いにありますし、

これこそが、豊かさです。


人は、楽しいことと、

溜めていたものを吐き出す時に、

無意識に、自然に

「燃え尽きる」勢いでやります。

燃え尽きません。

その時は、ゾーンに入っているから、

すぐに復活します。

今の私、まさにこれ🌹

燃やしまくっている時、

めちゃくちゃ楽しいから、

疲れだって心地良い。



私は、誰かの中にある情熱に火をつける
きっかけをずーっと発信しています。


それは、当然、

自分のこと。


だから、今まで自分を愛してこなかった、

今まで自分を生きてなかった人は、

凄いしんどいです。

でも、そのしんどさも、

情熱があれば、超えていけます。

(別の記事に書きます)


逃げるのは、情熱に火がついてない、
または、燃えてないから。

逃げてもいいんだけどね。

逃げてる理由、逃げてる時に
求めていることがわかれば🌹


今日、DVDが届く方が多いと思うから、
DVDに収録したライブの写真をサムネイルに
使おうとしたら、

ドンピシャなのがあった🌹

とゆうより、メンシプ女神限定の動画を撮る前に
選んでいたんだけど、

その動画で話したこととシンクロ🌹


導きに従って、乗ってる時はこういうことが
よく起きる。


レインボーローズの花言葉は、

【無限の可能性】【奇跡】🌹


奇跡のパルファンさまが、届いた方もいるでしょ。

早速、1番ノリで写真をいただきました🌹


ARISTOCRATSのステッカーも、綺麗にカットして
保管してくれているのが嬉しい🌹

しかし、壮観の美しさ🌹


そう、パルファンさま販売のきっかけをくれた
彼女が送ってくれた写真です🌹

この香り、奇跡の香りを纏うだけで、
意識が変化したり、覚醒する人もいるはず🌹


第9運については、また書きますが、

第9運、最後の夏を迎えられたことが、
とても嬉しい🌹


2020年12月、風の時代になると、
結構大騒ぎしていましたが、

そんなレベルじゃないです。

風の時代なのに、地の生き方してる人が多数派勢。

多数います。

しかし、少数派がどんどん発信しているのも、
活躍を魅せているのも事実。


第9運まで残り半年もないけど、

半年も、準備期間があるんです🌹


第9運の時代は、

幸せにしかならない生き方が、

本当にスタンダードになります。


自由、解放、無限の可能性が、

より、わかりやすく可視化される時代。


「自分を生きない在り方」


「自分を愛せない在り方」

「オプションで自分を偽る在り方」 


は、

通用しないし、苦しくなります、もっと。


それに気づく人が増えるのが、第9運。

私、ずっと第9運にピッタリの生き方を

してるから、楽なんです。


ただ、甘んじていないし、
極め続けています。

こうやって、地球の波動を、

人類が生きやすいように進化させてくれる

宇宙、本当にありがたい。


受け取れればです。

地の時代の思考、

つまり、

自分を愛して幸せに生きない思考のままだと

より、しんどくなる。


風の時代に、地の時代の生き方をしているから
しんどいんです。

そして、

「自分を変える」と決めて、
色んなことに取り組んだ人が、

100%で、陥るのがこれ。


https://note.com/saoriyamamura/n/n4a891a548559

この記事から抜粋します🌹



「新しい運命なんだから、

知らないことが、たくさんやってくる。

そこに抵抗しない、

前と違うのは当たり前なんだから、

前の思考で、辻褄合わせをしようとしない、

持っていかれないってこと。



ステージが変わって、しんどくなる人って、

前のステージの思考で全てを考えるからです。


だから、私は、

思考を明らかに直視して、疑え。と、
言っている。



「痩せたい」と言って、痩せるアクションを取り、痩せました。

なのに、「痩せる前」の思考を握っていると、

「太ってるしな」とか、

お腹が隠れるお洋服を無意識に選ぶし、

MからSになったのに、まだMを選ぼうとする。

おかしいでしょ?

サイズ、合わないやん。

これと同じです。

思考、合わないやん。

です。



結局、元通り、いつも通りになる。

思考を直視していない、感じていない、

ひとりでやるから気づかない、

これだけです。



自分が変わるってことは、
変わった自分に、慣れていない。


慣れていないこと、習慣とは違うことを、
多くの人は、「間違っている」と思うし、

「ソワソワ」するし、

受け取れなくて、

慣れていないことをやめる。

結果、当然、今まで慣れ親しんだ、

自分の思考が生み出す在り方、生き様、

人生のままです。


変わったと思ったけど、変わってなかった。

は、全てこのパターン。

40年生きてきたら、
その40年の習慣があります。

徹底的に意識しても、習慣をやってます。


人の思考は、習慣が9割ですから、

その習慣の思考を変えないと、
戻ります、いつも通りの習慣に。


初めての経験をしても、

習慣にならなければ、また元通りです。

当然、習慣、慣れの方が、
心地いいです。


ただ、

「ありたい自分」であるなら、

最初の心地悪さや違和感は受け入れること。


情熱に火をつけて、
燃やし続ける情熱は、

変化変容した自分に、慣れていっているってこと。


一瞬だけ変化するのは、

火がついて、すぐに自分で消すのと同じ。



自分で消せるような火ということは、

やっぱり本気じゃないんです。


ただ、自分の人生のことは、


やればやるほど本気になってます、

気づいたら。



そして、私も、このミステイクは、
やります。

思考や意識のミステイクは気づけますが、
エネルギーのミステイクは、

特に、大きくステージが変わった後は。

大きな影響を持つミステイクほど、
自分では、なかなか気づかない。

教えてもらって、気づいて、

もーー😭からの、即座に「新しいステージ」
「新しい運命」に合わせます。

だから、こんなに言ってる。

このミステイクは少ない方が楽だし、
最初は、何回もするから。

しかも思考のミステイクを。


先に、慣れた方が楽です🌹

例えば、私と1日一緒に過ごしたら、

驚きとか、ソワソワとかの連続です、きっと。

それを10日もすれば、慣れます。

ソワソワ、驚き、無意識にしてるジャッジなどが、

不要なことに慣れます。

特に、庶民道徳勢は、

私の1日を見たら、間違いなく、

「してはならないこと」が出てきます。

自分に許していないことが。


自分に許していないことを、平気で

やってる私に、ジャッジします、無意識に。


ただ、気づいたら、

自分にも、それを許せるようになっています。


が、またジャッジは出てきますが、

それを、まだ裁きたいのか、
許したいのか?は、明らかにできます。

したことがないことに、人は許可を出しにくいです。

幸せになることにも、許可を出せない人もいるんだから。

幸せな人を見れば、許可は出しやすくなる。

だって、それに慣れるから。

だから、知識より体験なんです。


自分の「今」が嫌ならば、


自分の「今」に慣れてる場合じゃないんです。


自分の望む「在り方」に慣れていくんです。


このあたりは、ひとりではムリです。

人を見ることが、1番早く、楽に慣れていくし、

自分で考えてても、「元通り」になってることには
気づきません。

これは、人が変わったら必ずやる。

変わった証でもある。


教えてもらえばいいだけです。


第8運ラストサマー。

やはり、世界で一番熱い夏を、

受け取って、

世界で一番熱い夏を生きる🌹


迷いは、躊躇い。

躊躇うことなく、全身いっぱい使って、

情熱を全て自分に捧げる、

キラキラ輝く子どものように、

世界で一番熱い夏を生きる🌹


奇跡をたくさん受け取ってください🌹

母の愛とパルファン愛を持つ彼女からの
メッセージを私がかわりにお伝えします🌹


届いた方は、是非ネットショップに感想を
送ってね🌹

今夜、20時受付開始🌹

本気の世界で一番熱い夏の始まり🌹

SAORI YAMAMURAが、
あなたの中の情熱に火をつける🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!