見出し画像

YouTubeメンバーシップに【愛の女神】を追加しました🌹

こちらの記事で、

メンバーシップ登録の仕方をお知らせしましたが、

今日、新しいメンバーシップが
増えたよ🌹


メンバーシップ規約はこの記事の1番下に
あります。

必ず読んで、規約を守れる人だけ加入してね。


今まであった、

【チーム SAORI YAMAMURA】より、

1ランク上の、

【愛の女神】

というメンバーシップです🌹


今日のライブ、ラスト10分、音声が聴こえなかったみたいでごめんねー。

何を話したか忘れたけど、

重要なことは覚えているので

また話しまーす🌹


従来のメンバーシップと、

アップグレードしたメンバーシップの特典の違いを説明します。


【愛の女神】は、

【チーム SAORI YAMAMURA】で観られる

ライブアーカイブは全て今まで通り観られます。

【チーム SAORI YAMAMURA】の特典は
全て受け取れるということです。


女神限定動画をアップします。

女神限定ライブをします。



女神限定のものは、外には出ません。


【チーム SAORI YAMAMURA】に上がってる
ライブアーカイブのライブは、

オンタイムだと無料勢も観られますが、

女神でするライブは、女神メンバーだけしか観られません。


無料勢は観られませんし、

メンバーシップ
【チーム SAORI YAMAMURA】の皆さんも
観られません。

オンラインサロンのミニマムバージョンです。

って言っても、オンラインサロンを知らない人は
わからないかもだけど、

女神メンバーだけしか観られない動画やライブが存在するということです。


内容は、まだ決めていないけど、

DVDの補足とか、絶対にライブでもYouTubeでも話さないこととかを話します🌹

ライブ中に質問もできます。

(答えるかどうかはわからないけど)

通常のライブは、

家が映らないようにしていますが、

女神のライブはそれも気にしません。


女神の方がオススメです🌹


すでに、メンバーシップにいる方で、
アップグレード済の方もいるんだけど、

iPhoneからだと、アップグレードが出来ないようです。

YouTubeのヘルプ画面では、
このように表示されるけど、

Androidのみ、このやり方は有効なので、

アップグレードする方は、PCからしてね🌹


ChromeからYouTubeを開くと、アップグレードできる説もあるけど、出来なかった事例を聞いたので、PCが確実です🌹

Safariで開いた場合はわからない。


明日、女神に動画を上げます🌹

これからどんどん創っていきますが、

今、決めていることとして、

優先順位は、


女神→チーム SAORI YAMAMURA

→リーディング動画

です。


女神、なにを話そうかな〜🌹

とりあえず、今日の無音の部分の
重要なとこは話します🌹


私が、生き方を変えると決めた時に、

どれだけ丁寧にしていたかの実例です。

多分、聞いたらひっくり返るよ!笑

予想もしない丁寧さです。

知ったかエンジョイは、していません。


YouTubeのメンバーシップって、

加入する人に優しいシステムよね🌹

ランクを作れて、上位ランクの加入者さんは、
下位ランクの特典は全て当たり前に
ついてくるんだもん。

どちらでも、お好きな方で🌹

ただ、自分がどれを受け取りか?です。

価格の高い安いの損得勘定じゃなくて、

自分が受け取りたいのはなにか?です。


女神は、SAORIの思想より、

SAORIの日常に寄せます。

その方がわかりやすいから。


幸せにしかならない生き方を生きる女の在り方も生き様も。


料理中にライブ配信しようと思ってるぐらいだもん。

喋りながらお料理できるのは、

上沼恵美子大先生か、くわばたさんぐらいよ笑

歌詞から受け取る愛、想い、背景は、
絶対やります🌹


オススメの曲の質問に答えた、
水平線。

これ、サビが神秘だからやります🌹

これ、大好きだから♥️

ということで、

日々、移り変わる、

SAORI YAMAMURAチャンネルをお楽しみに🌹

メンバーシップの加入、毎日毎日増えてまーす🌹

みんな、ありがとー♥️


【メンバーシップ規約】

本メンバーシップ内にアップロードした全ての動画(ライブ配信動画を含みます。)の権利は当社に帰属し、第三者による録音、録画、転載及び切り抜き行為の一切を固く禁止しております。これに反する行為があった場合、民事・刑事を問わず然るべき法的措置を取ることとなりますので、予めご了承ください。




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!