見出し画像

すでに、大きな愛に包まれていて、とても幸せです♥️という、女の愛の相乗効果🌹【繁栄の負荷】という「繁栄の感覚」🌹


この記事の続き🌹

加筆してるから、読んだ人も読み直してね🌹

noteにこのメッセージをくれた方から、
早速お返事が届きました🌹

販売した全ての商品をお求めいただいていたのは、
やっぱり彼女でした🌹

決めてるんです。


「自分を愛する」自分で在ると。


これを決めた背景には何があったのかは、
わからないけど、
決めているんです。

だからこその、全部買い🌹

私、わかるんです。

本当に決めてる人って、全部買いするから。

勇気を出すことに、負荷をかけるんです。

繁栄の負荷を。

負荷をかけたいんです。


繁栄の感覚です🌹


彼女からのメッセージを紹介します🌹


低脳男性性の強い抵抗、

これ、決めていても必ず来ます。

くだらない自己啓発知識の、

「抵抗する時は、タイミングじゃない」という言い訳を採用していたら、一生タイミングはきません。

「自分を愛する」と、決めて、行動すると、

必ず、低脳男性性が抵抗してきます。


ここで、低脳男性性を黙らせないと、

近しい人から、批判、否定、反対もされます。


低脳男性性を黙らせることも、
【繁栄の負荷】


ただ、決めていると、この負荷は自然に
かけられるし、低脳男性性も黙ります。

決めた時に、女性性が開いているから、
同時に、男性性も成熟します。

低脳なりに成熟するから、黙ります。

黙った時点で、また成熟。

こうやって、【繁栄の負荷】をコツコツかけると、
成熟していくんです。


「購入体験自体がセッションのようで」

そうです。

ARISTOCRATSのお客さんは、
これを経験しているから、品性があるんです。

そして、これも。

「すでに、大きな愛に包まれていて、
とても幸せです」


これを、

買った時にすでに味わっているから、

感謝が湧くし、商品が届いてもまた感謝が湧く。


だから、私にもスタッフにも感謝を伝えてくれる。

人に伝える感謝は、自分への感謝だからね。

そして、愛を感じていると感謝が伝えたくなる。


これが、ARISTOCRATSのお客さんの品性の高さに
繋がる。


私が安売りしないのは、この経験を味わってほしいからです。

誰にでも、いつでも売らないのもそうです。

ARISTOCRATSで初めてお買い物される方には、
ハードルが高いのもわかっています。


ただし、SAORI YAMAMURAに惹かれて、
「変わりたい」と望む人がARISTOCRATSのお客さんなので、

このハードルを先に超えていたら、
変化していくプロセスが楽なんです。


「無駄遣いを自分にしてはいけない」という制限、

これは、「貯金しなさい文化」を教えられた人は
みんなある。

ちなみに、ARISTOCRATSの商品は無駄遣いじゃないよ🌹

彼女が言いたかったのは、

「衣食住以外のこと、生きる為に必ず必要なもの以外は買ってはいけない」であり、

「衣食住以外のこと、生きる為に必ず必要なもの以外」は、無駄遣いに設定していたんです。

最低限のもの以外は、無駄遣い。

だと、使う度に罪悪感が湧き、

無駄遣いだと最初に決めているから、
「とりあえず」を買うから大切にできない。

とりあえずの物って、思い入れがないもん。 

「安物買いの銭失い」って、こういうことで、

想いが受け取れない、経験として大切にしないことを
「銭失い」と言うんです。

もう、この呪いから解き放たれています。

これなんです、豊かさって。

ARISTOCRATSの常連さんは、

「自分の好きなもの、欲しいものにお金をかけちゃいけない」がないんです。

お金はエネルギーだから、

自分の大好きや、欲しい!に、
エネルギーをかけちゃいけないのはしんどいんです。


ただ、初めてお金をかける時の怖さはわかるよ。

かけた後に感じることも。

「自分にお金をかけてあげられることが、
嬉しい」

に、変わるんです🌹


DVDが「はずれ」だとは思いませんから、
ご安心を🌹笑

この状態の時は、受け取れるし、

SAORIさんに惹かれた自分を尊重したんだから、

「合わない」とか存在しないです。笑 

より、もっともっと、

「幸せにしかならない生き方がしたい!!」

と、武者震いがしますよ。きっと。

猛烈に。

もっとSAORIさんが、大好きになります🌹


覚悟しておいてください🌹笑

日時指定の方だと、このメールで知った🌹

聞いてよかった🌹

こちらの記事です🌹

この記事に「鵜呑み」について少し書いたけど、

いつかの記事に書いた一部をシェアします🌹


どの記事かをすでに忘れたけど、私、
大丈夫そ?笑

選んだ自分への信頼です。


記事に書いたように、

まずは、

自分の目を信じることからです。


いきなり自分を信頼するなんて、焦らなくていいのよ、

自分の目を信じること🌹


1つ1つの積み重ねです。


女神の祭典、やっぱり決めていましたか🌹

だと、思っていましたよ。

このメールを読んで、

私が、お聞きしたいこと、

伝えたいことは、決まっているので、

当日を楽しみにしていまーす🌹


女神の祭典の告知、今日中に書きます🌹


最新の動画のOPで話しているけど、

グループセッションは、5名さま限定です。

オーディエンス枠の人数も5名の予定です。

で、彼女が参加するから残席は4名🌹

楽しみだな〜🌹


女の愛の相乗効果は、美しい🌹


女の愛の相乗効果を体験すること、

感じることは、財産です。


だって、


「女の素晴らしさ」が、体感でわかるんだもん。


思考じゃなくて、体感で。

女に生まれた自分を愛するには、


女を受容しなければならない。


これが、その場にいるだけで出来るのが、

女の愛の相乗効果🌹


【繁栄の負荷】は、繁栄の感覚です🌹


女の愛の相乗効果は、みんな見たじゃん。

これ🌹

パルファンさまを通して、
文字で交わした、愛の相乗効果🌹


魂震えたみんなが、今回、パルファンさまが欲しい!
と、お求めになったんでしょ?♥️



言葉をかわす、愛の相乗効果、
【繁栄の負荷】、

体験したいでしょ🌹


私は、何度でも、何度でも体験したい。


ちなみにさ、

「私のメールもnoteに載せてもらったけど、
誘われてないから参加しちゃダメなのかな、
うじうじ」

は、しなくていいですよ。笑

「商品買ってない、DVD買ってないけど、
参加しちゃダメだよね、うじうじ」

も、しなくていいです。笑

参加したい人は、

私がちゃんと受け入れるから、

「参加したい」その想いを大切にすること、

尊重することだけを考えててください🌹



同じお店の同じ種類のお花。
別々の人からいただいたのに一緒の🌹

SAORIのイメージ、一緒。

SAORIと言えば、赤い薔薇って、
SAORIをよく知る人、みんなが言ってくれるの嬉しい🌹

赤い薔薇100本🌹
1人で持つだけで精一杯。

なんで、みんな同じイメージを持ってくれるのかって、

私は、こうやって生きています。

私は、これが大好きです。

私は、こう考えている。


を、明確に表現しているからです。

それは、ファッションを通しても。


必死すぎて、顔も必死、
脚も必死。笑
大きさ伝わった?

幸せをたくさんもらって生きてきた今。

私は、幸せが溢れているから、

「自分で自分を幸せにする」

「自分を愛する」

と、望んでいる女性のサポートをするし、
ここにも、一切の妥協をしないし、


私の、


経験も叡智も知識も感覚も才能も、
全ての愛をオールインすると決めている🌹



「自分の力の使い方」の、最上です。


私は、この力が抜群なんだよ。

依存とは違うよ。

依存は、自分の力を手放している。

【衰退の負荷】

自立は、

【繁栄の負荷】

相互依存という、
いつでも、頼り合う関係の一歩が、

「人の力を借りることに、自分の力を使うこと」


男性の感じが強いと香る人もいるんだな〜、
嗅覚もそれぞれだな〜って思ってたけど、

男性の香りに感じるのは、

これまで、甘い香りやシャボンの香りを
香ってきたからだと思う。

パルファンさまは、甘さ、シャボンの未熟な香りは
ないからさ🌹

サンローランのbaby dollや、
昔流行った、ウルマリ、
シャボンの香りの、名前忘れた、
なんとかサボンを使ってた人は、

強さを感じるかも。

あとは、だいたいの香水が
オードトワレだから、香りがチープなんです。

オードパルファンは、重厚感があるのよ。

重厚感があると、違うから、その重厚感を使って、

高貴な香りをつくったんです🌹

お求めの皆さん、もうしばらく待っていてね🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!