今度会う時は、肉体が消えたとき

スピって宇宙と繋がることばっかり考えてても現実は変わらないわ。

サングラス取れば、白目
初っ端から 感慨深い

20年前、同じ場所で私もライブした。笑
またこれもご縁。

悟ってるってことは楽観的だってこと

常識ではなく魂のガイダンスに従っていくと身軽になっていく


母子家庭 貧困育ちのぼっちによる孤育て

そんなたったひとりの肉親さえも信用できず
近所のオッチャンに習わなかったからこそ今の私がいる

再会した魂たちから愛を知り
ここ愛知でまた巡り会えた

そもそもセオリー通りなんてできやしないのに
常識ぶっているから生きづらい

愛じゃなくてもうそれAI化してる

自己犠牲はもう時代遅れだし
ママだってやりたいことやる!なんてのは
大義名分で、欲望に溢れているだけ

結局 自分さえ よければ


死にたい、が口癖だったメンヘラ少女が
今では
子どもたちを守り抜く
生き抜く


右よし左よし三方よし
おもてなしより裏なしの姿をみせていく

また繋がっていく
こどもたちに受け継がれていく


迷走して瞑想するのもいいけど
朝起きてまず
大胆かつ繊細 脳内再生で次元上昇

自己を観る者に福徳あり


#子育て
#毒親育ち
#貧困
#引きこもり
#不登校
#HIPHOP
#shigo西成
#djfuku
#昭和レコード
#hiphopから学ぶ子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?