自己改革

親子関係がうまくいかないと感じていることも


夫とうまくいかない、と感じていることも

すべて

私自身がやりたくないこと
やっているときだった

やりたくないことをやめれないのは
周りの目を気にしているという
人のせいにしていたからDeath。


「夫(子ども)と話し合いを」
「こうやって声かけしたらうまくいく」

そんな小手先のことばっかやってても
不安は消えず、悩むばかり。


今すぐに行動を変えることは

やりたくないことをやめる、ことだ!


どうせ終わる、終わってる

やりたくないことやらないと決めたら
娘との関係も
夫の関係も最高になる

#子育て
#家族
#夫婦
#離婚
#モラハラ
#モラ夫
#不登校
#いじめ
#発達障害


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?