見出し画像

捨てたカミソリ、新しい恋人

Jの香水にDOM ROSAが入っています

最近薬を飲みすぎて本当にお酒を飲んでいません。でも手首にスプレーするとなぜか思い出をビンタされるような気がします。

人は、虐待に依存しやすいのではないでしょうか。アルコル、タバコ、セックス、愛のバランスを失ったものなど、など

2024/02/06

昨日はJと海に行く予定でした。
でも午前3時にJからメールが来た:
焦ってずっと泣いていました。彼女は元カレに会うために、一昨日の夜、新しい下着を買いに行きました。

感情的にはまだまだ盲目的になりがちで、下着のデザインまでお金を払って占い師に聞いてみました。

そして昨日私も感情が反って、短い眠りに落ちて、短い夢を見ました。
LKと一緒にいる夢を見て、私たちは引っ越すことにしました。
引っ越してきたのは倒産した出版社で、解体寸前だったんです。私たちが立っているのは、北白川の私のアパートの隣にあった大国屋と同じように、取り壊されかけているスーパーです。
私とLKはだまされました。LKはこの事で私とけんかして私を置いて行きました。
その後の夢はよく覚えていません。
不思議なことに、私はこの人のことが好きでもなく、嫌いでもありました。
なぜ久しぶりに夢を見たのかわかりません。

それで昨日、このしょげた夢の中で、RE家で一日中横になっていました。目を覚まして、「The Bell Jar」を数行読んだ。

体はまだ熱く、怒りと悲しみが続いています。
REは授業に行きました。
CCは熱が出たら薬を持っていると言っていました。CCは安心感のある人です。悲しい時に何をするかと聞くと家事に夢中になるかゲームに夢中になるかのどちらかです

健全な出口です。
そこで私たちは明日一緒に海に行く約束をしました。現地時間の4時43分ですが。
飲んだ睡眠薬は口が苦しくて、眠らないで、夢がありません。

ただ心臓の痛みが、自分を傷つける人を探すことができないことを教えてくれました。

でも私は本当に彼に何か気軽に連絡したいです。例えば、一緒に註文したGR3Xをキャンセルしないでくれませんか。

でも、最後にうちに置いていったカミソリみたいに、もう欲しくなかったんじゃないかと思うんです。彼には新しいカミソリがあるように新しい恋人もいるでしょう。

そう思うと、また涙が止まらなくなりました。

明日は10時45分に出かけることになっていますが、チケットも購入しています。
少しでも眠れたらいいのですが。

04:51am

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?