見出し画像

適応障害休職からの復職⑩過食と過眠

私の症状は、過食と過眠でした。


食べないととても不安なので、食べてました。


起きておくと、色々考えるので辛い。なるべく寝ていたい。楽しい夢をみていたい。 

目覚めたくない。


物忘れが激しくて、同僚や担任していた子の名前が出ませんでした。スケジュール管理も難しく、週に1度のカウンセリングに行くのがやっとでした。
料理も難しいものは作れず、ネットスーパーで毎週同じものを頼んでました。

たまに家の大掃除をして、寝込む。という感じでした。とにかく体力はなくなっていました。
何をしても疲れました。

睡眠導入剤と安定剤は、なるべく飲まないようにしていました。先生に相談したら、お守りだと思って持っておくようにと言われました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?