見出し画像

はじめまして

ごあいさつ

はじめまして。オニイと申します。


職業

リモートでデザインの仕事をしています。


経歴

元飲食店店長(5年ほど)。
「オニイ」という名前の由来は、昔飲食店で働いていた時、
周りのスタッフやお客さんから呼ばれていたあだ名です。
もともとグラフィックデザインの仕事をしていたのですが、
食育関係のデザインの仕事がきっかけで料理に興味を持ち
料理人になりました。(カレー居酒屋です)
いろいろあって、今は、WEB関係のデザインをしています。


発信

お昼休憩で作れる、簡単でコスパの高い
おすすめレシピなどを中心に発信していきます。
初心者向けなので、これから料理を始めたい方に
参考にしていただけたらと思っています。


趣味

キャンプ、登山、サウナ、ゲーム、映画、音楽、料理、飲みに行く、
スピリチュアルに関する事  、、、など。


その他

レシピ以外に、上記の事柄なども紹介していけたら…と思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


SNS
Instagram

YouTube


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?