見出し画像

自己紹介/はじめてのnote


プロフ

女・関西・子ナシ・無職

おおまかな人物像、ひとがら

クールそうと言われるが、ずっとおちゃらけていたい
作り手の想いや魂がこもったアナログなものが好き
夜型 深夜の静けさが好き
理系文系ファッション音楽アート、ジャンルにとらわれず
浅く広く、いろいろとニワカに好き
トラウマが多すぎて生きてるのがしんどい
集団行動が苦手
子どもは持てないけれど、子供に伝えたいことは沢山あるんだよな。
学生の時から子供に子供にと思いながら、いろんなものを実家に置いてるけどいずれは廃棄するんだろう。
なんか、ちょっとだけ未来を自分の手で作ってみたいな。
というテンションで生きている。

noteでやること、目的。

文字を打ちたい時に打って、目的を探していこうと思います。

最後に

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?