見出し画像

みんなのフォトギャラリー春

こなもうすぐ1月も終わり
寒いしコロナは不安な毎日なので
春を待ちわびながら
春の写真を愛でて
のほほんと☕️

去年みんなのフォトギャラリーって言うのを知ってからちょこちょこ写真を使えるように追加をしている
フォトギャラリーで「白子ちゃん」で検索すると沢山出てくると思うので
沢山使ってあげてください🌸
こないだ通知で40回写真を使ってもらったそうでありがたいことです( 人˘ω˘ )
私がとってる写真はこんな世界

自分の好きな写真が
誰かの記事に使われるっていうのは
また、嬉しいが倍増するな

白子ちゃんみんなのフォトギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?