見出し画像

人の良さにたくさん触れてみた

昨日動画を見ていたら、オススメに山田涼介さんのゲームの生配信が出てきて、見たみたらAPEXの大会(CRカップ)の練習試合だったので、急遽応援することにしたんだよね。
 
前も山田くんの大会応援してて、結果は3位で私は非常に悔しくてな……😭
(めっちゃ頑張ってたんだよ。本当に)
リベンジを待っていたので、昨日知れたのは非常に嬉しかった!
 
山田くんは「ジャにのちゃんねる」から知って、私はニノが好きでな、嵐追いかけてないのに嵐ロスになっちゃって、YouTubeやるってなって追っかけとったのよ。
そしたら、山田くんの顔と可愛さに惹かれてしまって、そこからちょくちょくYouTube内で追いかけるよになった子なんだ。
  
結局イケメンかって笑 私はベビーフェイスに弱いみたいです……
絵より顔がカッコいいって本当にどーゆーことだよ!
  
で、そのメンバーがウォッカさんと不破湊さんで、二人とも軽く知っているぐらいの人たちで、特にウォッカさんはCRカップで無双するイメージがあって、周りの配信者さん達から、強すぎる。と言って名前を呼ばれていた方だったので、怖い方なんだろうなぁ…とずっと思っていたのだけど、

めっっっっっっっっっっちゃゆるかった。


「え、ウォッカさん!?あの強すぎると話題のウォッカさん!?」って何度も、確認したね笑 
本当に、えへへ☺️。みたいな感じなんですよ。ずっと。
 
そんな感じで3人の様子を感じていたら、

めちゃくちゃ平和なんだ、空気感も全て。

 
3人の声聞いているだけでめちゃくちゃ眠くなったよ……笑
なんかそれぐらい平和で癒しなんだ。
小川が流れてた、せせらぎすら聞こえてきそうなぐらいぽかぽかな空間なんだ。
ゲーム内容は戦場なのに。
 
人っていいなぁって思った瞬間でしたね。 
 
後、山田くん2人と平然と話していたけど、カーソルが画面上でぐるぐるして落ち着きがなく、人見知りしている部分も人間らしくて好きだった笑(気持ちめっちゃわかる)
 
この中でウォッカさんが一番強いので、場面を進めるために司令塔をしてくれるだけど、

全っ然揺るがないの!!!!!

 
いや本当にすごくて、ずーーと、えへへ☺️。みたいなテンションで的確な指示を出すの。しかも早くて、柔軟で、先読めてて………
いや凄すぎて、人として羨ましくなったよね。
  
安定感って言葉がものすごく似合う方でした。
 
口調がずーっと緩くて優しくのに、揺るがなくて動揺もしなくて冷静で、その指示内容も全て的確かつ余計な情報がなくて、相談を持ちかけられてもすぐ対応できる柔軟性があって、人の失敗のケアもして……… 
  
気取ってる部分がどこにもないんですよね。
緊張してます。って言ってましたが、揺るがなさすぎて全然伝わってこなかった………笑 
 
人って極めるとこんなところまでいけるんだなぁと思って、すごいなぁと感動してました。
さすがプロだなぁと思いました。
 
ゲームしている最中に、「ゲームの理解度が高いとどんなゲームでも対応できる!」と言っていて、理解と経験の自信があるんだろうなぁ。と。
 
まさしく、経験がものを言う。部分を見せつけられたような気がします。 
 
だけど、やっぱりプロ意識もあって、ちゃんとできなかった所悔しがっている部分を見て、戦場で戦っているんだなぁと思えてよかったなぁ。 
どんなけ穏やかでも適度な闘争心があるのがが強くなっていく要素なんだろうなぁ。

あっぱれ!👏👏👏👏 

って言いたくなったよね。
 
いやーーーーかっこいい!完全に好きになってしまった笑 
 
そんな人の良さや人の凄い部分に触れると頑張ろ!ってなるね。
人って凄いんだなぁ。って人だけで感動できる瞬間私本当好きだなぁって。
培ってきたものは相手のものだけど、その部分が伝わってるくるので、「本当に素敵だ😊」なんて思ってあったかくなりましたね。
 
本当色々見てて込み上げてくるものがありました。  
 
あと、

かわいかった!!!!!

 
可愛い子好きだーーーー私笑 
男女関係なく可愛い子が好きだな笑 

山田くんは一生懸命がんぱっててピュアな所が可愛い。なんですが、
ウォッカさんは人として可愛いでしたね。 
 
存在が可愛いみたいな。……………好きだ。  
 
3人の話の内容もまた可愛くて、お互い可愛いと言い合ってたんで可愛いしか出てこないっす………🤭
 
色んな配信者さんを見るたびに、色んな人を好きなっていて自分大丈夫かなぁ。っておもっちゃうのだけど笑 
きっと色んな配信者を好きになってしまうのって、もちろんスター性みたいなものがあるからと言ったのもあるけど、やっぱりみんな自分としているからだなぁ。って感じます。

自分として、自分の良さみたいのなのをみんな自分でわかっててそこを大事にしているから、人として素敵ですね。って言葉を投げかけたくなるんだよなぁ。
 
そのためにはみんな裏で努力してて、みんな自分と向き合うのがうまかったりするなぁと見てて感じるなぁ。常に自分の進む方向性に対して向き合って進んでいる感じがするなぁ。
表舞台に出る人ってやっぱ凄いなぁって思います。 
 
その向き合ってる部分が裏切らなかったりするもんね。

そりゃ、追いかけてる身からして追いかけたくなるし応援したくなるよね。って 
 
自分としているって本当素敵なことなんだなぁと色んな配信者を見てて思いますね。
自分としていてる人大好きだーー(愛を叫んでみる)
 
3人の話に戻しまして、3人は本当に全体的にゆるゆるで、 

ウォッカさんはゆるゆるなんだけど、地に足ついていてふわふわ要素はない方で、
不破湊さんは地に足つこうと頑張ってるんだけど、根が天然ふわふわだからどうしてもふわふわ要素が出ててしまう方で、
山田くんは、地に足ついてるんだけど、不器用な面もあるから天然になってしまう方。 
 
という印象を受けて、絶妙にバランスいいんですよね。
  
基本的にゆるゆる、平和空間の中に、天然要素が混じってくるからめちゃ面白いんだわこれが笑笑 
不破湊さんの天然発言に毎回笑わされて、これからどんどん仲良くなっていく3人が楽しみで仕方がない!! 
基本的に天然さんだから、人との距離感バグが多めで本当面白いんだ笑
 
だけど、誰かが失敗すると「大丈夫ですよ。」と言って、みんな心のケアし合ったり、意見交換して「いいですね。」と受け止めあったりするから本当に優しくて温かくて。
何度も何度もああ、好きだなぁ。って思いました。

心の距離が縮まってきて、敬語からタメ口になってきたり、名前呼びがゆるくなってきたりして、人と心が通じ合っていく瞬間って何度見てもいいなぁって思いました。
 
一人の世界ではまた違った良さがあるけれど、チームとなって人と人が協力しあって、成し遂げたり、築き上げていくシーンって人としての強さや良さみたいなものを感じれて私は大好きです。
 
一人で成し遂げれないものが、人の協力あって成し遂げれていけるんよな。
それがどんどん大きくなって、人に感動を覚えさせたり何かを残せて帰ったりできるんよな。
人は人の力を借りて大きくなっていくんよな。
なんてそんなことを思い浮かべました。
 
きっとこの3人の仲が深まって、自分達の作戦で戦場で戦って、どんな結果であってもきっといい思い出として残るんだろうなぁと思います☺︎ 
何度も言っちゃうけど築き上げるシーンって本当にいいなぁ!
 
そんな3人思いが深まってくる場面をCRカップが終わるまで見届けたい!!
 
あわよくば、優勝を願いながら応援していきたいですね!

CRカップ本番が楽しみ!!!

さな

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?