見出し画像

人々に送る私たちの願い

みんな幸せになればいい

みんなが自由になればいい
みんなが幸せであればいい

それが当たり前だ。
当たり前の思いだ。

根本から変えたくて仕方がないぐらいに

変えたくて仕方がないんだよ
根本を、

全ての苦しみを取り除かれたらいいし
みんな笑って過ごしてほしい

そこに苦しむ必要なんてないんだ、
自由になってはいけない理由はないんだ、
それを壊してはならない理由はないんだ

全ての苦しみがこの世から無くなればいい

ずっと願ってる

みんなもってるんだよなみんな願ってるんだよな

誰一人として見捨てたくないんよ

みんなおんなじなんよ

どうしようもないことなんてないんだから。

どうにもならないなんてことはないんだから。

臭いものに蓋したくないんだ

しょーがないとかないんだよ

取り除けない苦しみもないんだよ

解決できないことなんてないんだよ

救えない人なんていないんだよ

できないだなんてないんだよ

みんな本当は幸せなれるんだよ

みんな愛されるんだよ

みんな本当は光ってるんだよ

みんな愛せるんだよ

みんな自分として生きていてほしい


みんな自分であれ


みんな自分であれ

 
黎明様と制作した文章です。
誰かの元に届けばいいなぁって思います☺︎

さな


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?