見出し画像

美味しい撮り方 ホームクッキング編


家で美味しい料理を作っても、なかなか上手に撮れない、映えないという声や記事を目にする。
そこで、世界のミシュラン星つきレストランを約200軒、ガストロノミーレストランは約400軒ほど食べ歩き、写真を撮り続けている僕が、プロのシェフ目線から美味しく見え、映える撮り方をお伝えしよう。

今回は、ホームクッキング編
自粛生活の中、自炊する方々が多くて僕は嬉しい。
料理の楽しさも感じていただけている中、せっかく作った料理をキレイに美味しくちょっとしたコツで、誰でも美味しく撮れるようになります。
特別な機材なんて必要ない

ここから先は

2,846字 / 20画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

料理人である自分は料理でしかお返しできません。 最高のお店 空間 料理のために宜しくお願い致します!