見出し画像

メッセージを受け取る

30歳くらいから自分の頭で考えているのか、

何処からか降ってきているのか、

メッセージが入ってくるようになった

ちょこちょこそれをiPhoneのメモに何年か前から残すようにした

最近は家でささみを焼いている時に、

パーーーンっと頭を貫通する感じで入ってきた

これは自分にとって必要だから入ってきているん感じで書いています。

“この命この次元に産まれて感じれる次元に感謝”

普通は物を触ったり、息をしたり、風を感じたり、美味しい物を食べたり、恋愛したり

感じれる事がとても素晴らしい事なんです

それが当たり前だと

人間は慣れてしまいがち

僕自身もそうであった

こう書いていても目に見えないからほんまかなっと思う部分もあるんです

頭はね

でも心はそれを感じ取っている

3次元、4次元の空間に存在し、

この世界では死

別次元では魂になりまた違う世界だと思う

その次元は地球の法則とは違う

そんな小さなルールではない

もっと壮大です

一部の人からどんどん感じ取っていけば

人間はどんどん進化していく

#インスピレーション #メッセージ #言葉 #次元 #この世界 #人間 #宇宙 #進化 #魂 #感じれる #感じ取れる #コラム #エッセイ #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?