見出し画像

アウトプットを【ブログ+音声】にするぞ宣言!


おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。


━━━━━━━━━━━━━
▼【4/5(月)-5/1(土)】
「副業 × 朝活」を始めよう!続けよう!
『めざまし副業道場』参加者募集中✨


━━━━━━━━━━━━━



noteでのブログが500日間を超え、
アウトプットの重要性を感じたり、
習慣化のコツをつかむことができました。


今後は、ブログに加えて、
音声でのアウトプットも
しっかりやっていこうと決めています。


なぜなら、私は圧倒的に、
しゃべりの方がエネルギーが伝わる
タイプだからです。(笑)


朝活のおかげで、毎日朝から
しっかりと心身のコンディションを
整えられているので、

基本的に1日を通して
ずっと元気なんです。(笑)


それが、声や身振り手振りに
すごく出るタイプなんですよね!


ブログだとなかなかそれは難しいので、
もっとパワーやエネルギーの
おすそわけをしたい!

より人に届く方法で、朝活の魅力を
お伝えしたい!

と考えるようになりました。




なぜ今までできていなかったかというと・・

ずっと子どもを家で見る生活だったから。


音声配信って、
コンテンツの内容にもよりますが、
集中力も必要です。

何より聴いてくださる方のことを思うと
背景音をできるだけ0にして
聴きやすい環境を作りたいところ。


一方で、
子どもの泣き声やわめき声がある環境だと
それは不可能に近いんですよね・・


だがしかーーーし!

来月4月から、ありがたくも子ども2人の
保育園が決まったので、

日中に1人で集中して仕事ができる環境が
ようやく整うんです・・!!


ランチタイムあたりをねらって、
clubhouse + Facebook or インスタ
の掛け算方式にチャレンジしながら、

15〜20分くらいでサクッと楽しめる
音声(動画は検討中w)の配信が
できたらいいなと考えています!



YouTubeも100本配信できた
経験を活かしながら、

貴重な1人での仕事を
濃厚!濃密!に使い倒して、
発信力とビジネスレベルを上げていきます!


そんな新しいチャレンジ宣言で
締めさせていただきます♪


それでは、明日も細胞レベルで
理想を追い求める濃い一日を!


最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ




━━━━━━━━━━━━━
▼【4/5(月)-5/1(土)】
「副業 × 朝活」を始めよう!続けよう!
『めざまし副業道場』参加者募集中✨


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎