見出し画像

さまざまが生まれ変わります!!

今までアルバイトしかやってこなかった私が、
初めて資格を取ってプロとして活動したのが
この整理収納アドバイザーでした。

アドバイザー初めて約1年。
さまざまという屋号を使い始めてからは10ヶ月。

実際のところどうだったのか??

今回さまざまの生まれ変わりを機に、今までの活動を総括していきたいと思います!!!

多分、こんなことを書く人はあまりいないのだろうと思うのですが(笑)
いろんな職業がありますが、どの方も最初は不安もあるかと思います。
この投稿が誰かの背中を押したり、励みになったら、嬉しいです。


1年前まではただのバイト。ただの主婦。

好きなこと勉強して、周りの方々に支えられてここまでやってこられました。
#軌跡
#ありがとう


1年間の活動内容、参加者数、
今まではどんな「さまざま」でこれからの「さまざま」はこうなります!!!というのを


大・公・開していきます!!!!!



これはもうこのサロンの会員さんにだけ!!
よそには一切出しませんーーーー!!
参加人数などの水増し一切なし!!そんなんするわけなしですー
せっかく報告する意味がなくなっちゃう。リアルを丸出し。笑

さまざま素っ裸!!笑笑
ぜひお付き合いください。
ご意見、ご感想、叱咤激励あれば遠慮なく!ぜひお聞かせください〜♡


さまざまの活動報告

2019年6月(アドバイザーになってから)〜2020年8月の期間

・サポート件数

ここから先は

620字
「さまざま」がお届けする、動画と記事のマガジンです。月3〜4回更新。月額500円。「さまざま」がお伝えしたいこと、アイデア、お話ししたかった方との対談など、お片付け関連はもちろん、それ以外も時には織り交ぜながら配信しています。

2019年6月より整理収納アドバイザーとして活動中の大谷まどかです。 屋号は「さまざま」と申します。アンジェリカルート株式会社所属。 宇…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?