見出し画像

サロン会員の方限定プレゼント!

皆さんこんにちは。

褒められて伸びる!!自分でも褒める!!勝手にご機嫌システム採用中
のさまざまです。
#自分のご機嫌は自分で取ろう
#なぜならそれが一番お手軽だから
#自分の舵取りは自分で
#ハッピーと思えばハッピー
#褒め言葉とプレゼントは遠慮せずそのまま受け取ろう

4人の子供を子育て(はあまりしてないような・・・見守り中と言い換えておこうか。笑)・・・見守り中の私ですが、

息子が昨夜、「学校に行きたくない」と言い出したので
本日学校をお休みしました。

「いじめられるから」となかなかの衝撃のメッセージを発していましたが、
昨夜、今朝、とゆっくり話をしてみると・・・


「〇〇くんに蹴られた」
「蹴られる前に何かしたの?」
「からかわれて腹が立ったからぶった」


などなど、もしかして・・・

いじめられてるというよりは
そんなに大変な話じゃなさそ・・・(以下省略)
普通にやりあっているのでは・・・

と思いながらも、休めたことで息子はとってもごきげんなので良し!です。


今後の事実確認は必要だけど、

子供の時、ただちょっと休みたいな。なんて時あったと思うし、
休んだら、次学校行く時楽しかったり。そんな時ありました。


大人も子供も、休みたい時あるよね。


休みながらも、家にいながらお片付け捗ったらいいのになーー

なんて思っているそこのあなた!!!

さまざまからそんな方にピッタリなプレゼントを贈ります♡




今まで整理収納実演wsというものを開催してきましたが、
そのノウハウを詰め込んだ動画を作りました!!


参加費いただいて開催してきたワークショップですが、
その内容をまるっと!!!!

オンラインサロン会員の皆様に無料プレゼント!!!


以下リンクからご覧になれます。



少しでも頭の中がクリアになったり、何かのきっかけになったり、見えなかったものが見えてきたり、気づいたり・・・

そんなコンテンツになっていれば幸いです!

サロン入会された方でしたらどなたでも見れますので、よかったらぜひオススメしてもらえたら嬉しいです♡


ここから先は

158字
「さまざま」がお届けする、動画と記事のマガジンです。月3〜4回更新。月額500円。「さまざま」がお伝えしたいこと、アイデア、お話ししたかった方との対談など、お片付け関連はもちろん、それ以外も時には織り交ぜながら配信しています。

2019年6月より整理収納アドバイザーとして活動中の大谷まどかです。 屋号は「さまざま」と申します。アンジェリカルート株式会社所属。 宇…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?