見出し画像

夏の終わり...😢💕

やっほーっ💕
ayanaだよーっ💕

台風はくるし、コロナはおわんないし、暑いしたまんないねっ笑
こんな蒸し蒸しする日ってイライラしないっ??笑

特にマスクしてない人っ!!

『はっ!? なんでっ!?』ってなるんだけどっ😵💦
わたしだけ...!?!?!?

画像1

新型コロナの感染者数が毎日毎日報道されてて
マスクは必需品になってきているのになんで付けていないのっ??💦

という気持ちや考えがもぉ根付いてるんだね...


でもイライラって女の子とくにするじゃんっ??笑
イライラすることが悪いことって思ってないっ??🙄🌀

イライラするってゆーのは自然な感情の1つっ💕

だからイライラすることは悪いことじゃないんだよねっ😊✨

画像2

アンガーマネジメントの勉強も
何年もしてるから分かってきてる部分も多いと思ってる...笑笑


大事なのはイライラしてもいいんだよってことっ💕

そしてそこからどうするかっ??

ここが重要だよねっ😌💕


●感情をむき出しにするのかっ??🙄
●上手に取り扱うのかっ??🙄


どっちが建設的だろーねっ??😊✨

画像3


もしかすると...
いろんな事情があってマスクを付けられない人かもしれない...

考え方次第で、捉え方はいくらでも変えられるよねっ💕
意味づけを変えるってことは大事っ💕



それができると変にイライラすることも減りそうじゃないっ??😊💕

こんな時代だからこそ大事なことって沢山あるから
身の回りや自分自身にもっと優しくしてあげようっ✨

画像4


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?