見出し画像

Hello Feb.

2021年2月1日。
今日はsalon de MAYUの4歳のお誕生日。

あっという間に過ぎる日々で
2017年北堀江のサロンからスタートし
2018年南船場にお引越しをして。

おかげさまで、相変わらず
「健康でありたいと思う人を
健康にして差し上げたい」
という想いで
今日という日を迎えました。

5年目は、私の想いや志向、
そしてよくお問合わせのある
お体の悩みや相談などを
文章やたまに動画配信として発信していきます。

1人でも多くの方に
ずっと気にしていた悩みが案外軽やかに
解決されてらっしゃる方もいらっしゃれば
悩みに慣れてしまい気付かない内に
見て見ぬふりをしてらっしゃる方もいらしたり。

1人でも多くの方が
改善に向かうキッカケになることを習慣にしていきます。

まずは、毎週火曜日に。

曜日ごとに、発信内容変えるのも
楽しそうだなと考えております☻
例えば週末は
私の思想・大切にしていることetc...♡

今日は私の意思表明の記事でした!

すでに、「楽しみにしてます!」と
おっしゃって下さる方もいらして
なんだか私まで楽しみです♪

どうぞ、宜しくお願い致します☻

画像1

Mayu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?