見出し画像

寝ながら脂肪を減らす時代

こんにちは。Salon de Chanois です。

当サロンの自慢の筋トレ痩身マシン、トランスビート。


30分寝ているだけで、腹筋やスクワットを3万回やったことになるという画期的なマシンです。
とは言うものの、やはり私自身が実体験としてやってみないことには、お客さまに自信を持って効果をお伝えできません。

年齢と共に落ちにくくなったお腹回りの脂肪と、曖昧になってきたお尻と太ももの境目を取り戻すべく、週に2回30分、お腹と太ももにやっていました。

すると、、、

真面目に続けるようになって3週間ぐらい経った頃、変化が訪れました。

ジャストサイズといえば聞こえは良いのですが、ちょっとピタピタだったサロンの制服のお腹回りに余裕が出てきました!動きやすい!

そして、お尻と太ももの境目が、クッキリしてきました!

トランスビートの凄いところは、余分な脂肪細胞を老廃物として体外に排出してしまうので、一度痩せたらリバウンドしにくいのです。

この調子で、夏までにもっと引き締めたいと思います。

従来のキャビテーションやEMSなどのマシンで効果を感じられなかった方も、ぜひトランスビートを受けてみてください。

必要なのは、「時間を作って真面目に通うこと」だけです。

目安は週に2回ですが、期間や通う頻度はお体の状態にもよりますので、ぜひご相談ください。

お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon
#南青山
#外苑前
#表参道
#港区
#オーダーメイドハイフ
#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル
#ハーブピーリング
#ブライダル
#ラグジュアリー空間
#リラックス
#リフトアップ
#たるみ
#小顔
#フェイスライン
#毛穴
#シミ
#しわ
#ニキビ
#ニキビ跡
#くすみ
#ヘッドマッサージ
#デトックス
#筋肉強化ケア
#筋肉強化
#脂肪減少
#ダイエット

Salon de Chanois AOYAMA 《サロン・ド・シャノワ 青山》
03-4291-6327

https://goo.gl/maps/9Gj5YMXXXxd5KcYY8

https://chanois.jp/salon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?