見出し画像

”パワースポット・ヒーラー”入門&説明会


画像20


僕がこれまでやってきた、セラピストとして学んだ全部をまとめた集大成。それを今回、役に立ててくれる人にお伝えしようと思います。

僕はこれまで、様々な医療現場や介護の現場に始まり、現在は世に出ていない本物のスピリチュアルまでを学び。

それらを融合させての整体、ヒーリングやセラピー、カウンセリングなどに活かしています。

画像25


依頼があればどんな人でも幅広く対応し、内容も医学的な病や精神的なケア。スポーツにおけるパフォーマンスアップなど、ジャンルはバラバラ。


子供から大人まで診させて頂き、一回当りの単価は11000円~33000円ほど。

一般的に見れば高いと思う人もいるでしょうが、それでも関係なく依頼をくれる人がいるのも事実。


画像19


その辺についても、段階に合わせて可能な限り、僕ができる範囲ですべて伝えたいと思います。


一つだけ、確実に言えることがあります。それは、

僕より優秀なセラピストさんも、腕の良い先生達も、
智慧と技術に優れた治療家さんも、
雲の上レベルのゴッドハンドも山ほどいる

ってこと。


そんな人達と比べたら、僕の腕や智慧や技術なんていうものは、どうやっても勝てないはずで。

専門性という意味で完全に特化され、ある意味で極みに近い人達のレベルには、到底及ばないでしょう。

画像28



なのになぜ、僕は今も、セラピストとしてやれているのか?

それはカンタンに言うと、


画像19


から。


「なんじゃ、そりゃ?」
「1.5流って、どういうこと?」

と思うでしょうから、少し説明すると。


先ほどお伝えしたように世の中には、僕よりも優れた1流レベルの人がたくさんいて、それにはかなわないわけですけど。

じゃあ、自分が2流や3流か?というと、そこまで愚かでもないかな~と思っています。


軽く見積もっても1000万以上を突っ込み、学ぶためには場所を問わず全国へと足を運び、それなりの時間を費やしてきました。

画像27


毎日と言っていいほど人が亡くなるような現場での、シビアな経験値なども蓄積しているので。


そう考えると2流や3流ってわけじゃないけども、かといって1流ほどでもないかもしれない。

つまり、1.5流くらいなのかなと。


で、僕の場合はこの1.5流となるジャンルが、人よりもわりと多いわけです。

ちょっと思い返してみると・・・。

もともとは西洋医学の人間で、解剖学、運動学、生理学、神経学、脳科学など、バリバリの左脳フル回転派。

そこから業界を飛び出し、今度はある意味で真逆と言える東洋医学へ。
はたまたそこから、ロルフィングやフェルデンクライス・メソッド、アレクサンダーテクニックなど。

様々なボディーワークを追い求め、途中で筋膜リリースなんかも併せて学び。
と思ったら今度は、手当てと言われるような民間療法へと舵を切り。

レイキなんかは流派の違いを知りたくて、4つくらいの組織で学びを繰り返し。
ヒーリングやエネルギー治療、古代から続く瞑想法、量子力学など、目には見えない世界へと徐々に足を踏み入れ、感性やセンスの世界に触れることで右脳が自然と活性化。

そうこうしているうちに、人の性格やキャラクターを知ることに興味が湧いてきて。
統計心理学やコーチング、カウンセリングなど、いろんなジャンルを好奇心のまま吸収して。

ここ数年ではカバラ数秘学を学び、それと同時にスピリチュアルの世界についても、かなり深いところで探求している。


とまぁいろんなことを、それなりの時間とお金をかけて学んだ上で、


画像19



が、偶然にも今の状態やスタイルを作りました。

画像27



ヘタするとただのノウハウコレクターで終わりそうなところだったものが、目の前のクライアントさんから、どうにもこうにも逃げられない状況があったお蔭で。

幅広めのジャンルで1.5流くらいになれたわけです。


そしてこの、


画像19



によって。


一つのジャンルでは1流に勝てなくても、総合力で幅広く相手を受け入れることができるので、それが必要な人は僕のところに訪れる。

そんな図式ができあがり、僕は今もこうして選ばれるセラピストをなんとか続けられているのだと、自分ではそう分析しています。

画像31



でも、今になってみると、

「改めて考えると、けっこうムダなものが多かったな」

と思うわけです。


社会人になって、最初の病院で働き始めて、そこから今まで約16年。

その間にさっき言ったようなことを、いろいろと学んで身につけてきましたが・・・。


ハッキリ言って、


画像19


と、今になってようやく分かります。


「コレを先に知っていれば、これってやらなくてもよかったやん!」

とか。

「それだったら前に習ったやつの方がいいし、ここに来なくてもよかったかなぁ~。」

とか。


そうやって、たくさんの場所に足を運んでいると、得られる情報や技術の中から、徐々にそれぞれの共通項が見えてくる。

画像30


そうすると、一方ではこう表現していて、他方ではこんなふうに言っている。でも結局、

「どっちも言ってる事は同じやんか」
「ていうか、その共通項を押さえたら、むしろそれ以外はなくていいやん!」

と言う感じで、残すモノといらないモノが、自分の中でハッキリしてくる。


つまり、


画像19



が、徐々に明確になってきました。

画像32


そういうことが、僕が今まで学んできた事の中にはたくさんあるわけです。

まぁ、僕としてはそれもあって今の自分と言えるので、特に後悔などはないですけど。


もし、今の自分が過去に戻れて、昔の自分と話せるのなら、

「それならこの順番で、これから学ぶとスムーズやな。」
「こういう流れでやっていけば、身につくのも早いな。」

って、伝えてあげたいな~とも、ふと思ったりします。

画像31



そうすれば、いらない苦労も、余計な回り道も、
不要な出費も、時間のロスも少なく
なって。

もっと違うことにも時間とお金をかけられて、
その分また違う刺激と経験を味わえて、
ネタも増えてさらに人生を最大限に楽しめる
なと。


だから、そういったことをお伝えできると、誰かの役にも立てるんじゃないかと感じて。


画像19


した、エッセンスだけを抽出して伝えてみようと、今回の企画を思いつきました。

画像33


やるならもう、西洋医学や東洋医学、エネルギー療法、瞑想、ボディーワーク、スピリチュアルなどなど、異文化OK!のミックスパターンで。

アフターコロナの世界へと変わる中で、第2派、第3派が予測される新型ウイルスにも備えた、自然治癒力と免疫力を上げるセルフケアも。


自分の身体と心を守り、強くするのはもちろん、身近な人を支え守るための整体やヒーリングも。

そのへんのことを全部まとめて、お伝えしちゃおうかと。つまりは、


画像19


という感じですね。

画像34


たとえ今は知識が無くても、特別な技術がなくても・・・。

医学や療法なんて初めてのド素人であったとても、道具やサプリもなしで、自分の手だけで自分や家族、身近な人を癒やす。


習ったその日からでもすぐにできる、身体の常識が変わるプロも顔負けの技術をいくつかのパッケージにして、誰でもその場で身につくような形で、すぐに実践できるようにして・・・。


会うだけで相手を元気にしてしまう、

画像19



のような「セラピスト/ヒーラー」になる企画。

画像35


今は知識が無い!特別な技術も無い!でも、道具もサプリもなしで、自分の手と想いだけで、自分や家族、身近な人を癒やしたい。

問題解決の手助けが出来る、会うだけで相手を元気にしてしまう、歩くパワースポットのようなセラピストになりたい人や。


次から次へと出てくる技術を追うのに、疲れてしまった治療家さんやセラピストさんも。

まったくの素人さんでも、すでになんらかのセラピストをやっている人でも、ぜんぜん関係ありません。


知りたい・できるようになりたい・誰かの役に立ちたいという気持ちがあれば、どんな人もで大丈夫です。

画像36


専門知識ゼロ!難しい技術もゼロ!
習ったその日にすぐできるプロも顔負けセルフケア。

身体の常識が変わる!
プロレベルの技術が誰でもその場ですぐに身につく!
帰ったその日に家族の体調も整えられるヒーリング整体。


言ってみれば、


画像19



となるものを、あなたにお伝えしたいと思います。


一般的に見れば高いと思えるようなサービス単価であっても、それとは関係なくクライアントに求められ依頼をされるような・・・。

僕がこれまでやってきた、セラピストとして学んだ全部をまとめた集大成を、包み隠さず全てあなたに教えて渡します。

画像37


机上の空論ではなく、ぜんぶ現場で実践して磨き続けてきた結果といえる、幅広いジャンルを含む1.5流の組み合わせによって創り上げたもの。

これまで学んだ様々なジャンルの中で、結果的にいらないことやムダなものをカットし、それらのすべてを貫く中心・核となる部分を凝縮した、まさにイイトコ取りと言えるもの。


つまり、僕が今、実際にやっている施術やヒーリングにおける知識や技術、健康に関するノウハウをまるごと渡してしまうイメージ。

整体とヒーリング、整体とカウンセリング、ヒーリングとスピリチュアルを融合させ、それを自分や誰かにも活用できる、“歩くパワースポット”のような存在になるための企画。


それが今回の、

画像25


となります。

画像38


ただ、そうは言っても実際にどんなことをやるのか分からないと、なかなか判断ができないと思うので。

本当に興味のある人にだけ、今回の講座について僕が直接ご説明させて頂き、質問にお答えするための説明会を開催します。


詳細は、以下になります。


画像19

【お伝えする内容】

〇パワースポット・ヒーラーになるための5つの条件
〇エネルギーが低くなる理由とその防ぎ方
〇人間関係で失敗する人が侵している根本的な間違いとその解決策
〇無限のエネルギーを手に入れるために最適なテクニック
〇自分軸のブレやメンタルが乱れた状態を一瞬で整える秘訣
〇どうにもならない怒りを誰にもぶつけずに解消する簡単な方法
〇人の理屈や能力を超えた、目に見えない存在が確実にあると言える根拠
〇見えない力やエネルギーをカンタンに操るためのコツ
〇誰でもスプーンを曲げやすくなる手っ取り早い練習法
〇身体や心に関する知識がなくても効果的なセルフケアが可能な仕組み
〇ド素人からでもプロ顔負けのヒーリング整体の技術が身につく秘密
〇多くのセラピーで効果が一時的であったり、持続しない理由
〇セラピストやヒーラーが相手から悪いモノをもらわないための重要なポイント
〇他人から高額なお金を受け取ることになんの躊躇もなくなるマインドセット
〇予知能力を手に入れ、日常で活性化し使いこなすために必要なこと   など


説明会の詳細については、以上となります。


簡単にいうと、自分と周りの人たちの人生を豊かにするための、幅広い智慧と技術を身につけるために、どうしても欠かせないことや知っておいて欲しいことについて、お伝えします。

画像39

ここでお話する内容は、”パワースポット・ヒーラー”になるために必要となる、基本的な考え方やテクニックについてお伝えすると同時に。


仮にもし、あなたがヒーラーやセラピストを目指さなかったとしても、毎日の生活に取り入れてもらうことで・・・。

知っているだけでも日頃からのコンディションを整え、
人生のあらゆる場面や日常での悩みや不安を減らし、
毎日を元気に愉しく過ごすために必要なこと

を、ギュッと凝縮したものになります。



また、あなたの貴重なお時間を頂くことになるので、説明会に参加して頂いたお礼として、以下の特典をプレゼントさせて頂きます。

<参加特典>

①過去に11,000円で開催した「セラピスト入門&実践会」の施術テクニック習得動画
 ※1ヶ月間、何度でも繰り返し視聴可能。初めてでもその日から安心して試せる技術を厳選してお届け

②仕事も家庭も豊かになる12のキーポイント特別音声講座(非売品)
 ※健康、人間関係、お金にまつわる約80分の特別講座をお届け

③1か月間の無制限質問権(メール・チャット・LINE対応、通常10,000円)
 ※分からないことや気になることが出てきたら、一人で悩まず遠慮なくご質問ください。

④次回に使える当サロンの施術orカウンセリング割引券(3,000円~5,000円相当)
 ※有効期限は説明会参加後から2か月間。参加者ご本人様のみ対象。

今回はあくまでも説明会ですので、無理なセールスなどはありません。安心してご参加下さい。


なにか不安や気になることがあれば、その場でなんでも遠慮なく質問して頂いてかまいません。

包み隠さずお伝えしますし、自分に合わないと思ったら断って頂ければ、強引に引き留めることもしません。

画像40


ただ僕も、自分が今までやってきた集大成なので、誰にでも教えたいというわけではなく、ホントに知りたいと思って頂ける人、役に立てて頂ける人だけで十分ですし、そうじゃなければムリに伝える気もありません。

もし仮に、対象者がゼロならゼロで、それでもイイとさえ思っています。


なので、今回の説明会は僕からあなたへの、企画に関する詳細の説明であると同時に、ある意味で面談というか、審査も兼ねています。

実際に僕と話をして、お互いに納得した上で、次の段階へと進められたらと思いますので、ご興味のあるかたは、以下の詳細をご確認の上、参加フォームからお申込み下さい。


画像14

【お伝えする内容】

〇パワースポット・ヒーラーになるための5つの条件
〇エネルギーが低くなる理由とその防ぎ方
〇人間関係で失敗する人が侵している根本的な間違いとその解決策
〇無限のエネルギーを手に入れるために最適なテクニック
〇自分軸のブレやメンタルが乱れた状態を一瞬で整える秘訣
〇どうにもならない怒りを誰にもぶつけずに解消する簡単な方法
〇人の理屈や能力を超えた、目に見えない存在が確実にあると言える根拠
〇見えない力やエネルギーをカンタンに操るためのコツ
〇誰でもスプーンを曲げやすくなる手っ取り早い練習法
〇身体や心に関する知識がなくても効果的なセルフケアが可能な仕組み
〇ド素人からでもプロ顔負けのヒーリング整体の技術が身につく秘密
〇多くのセラピーで効果が一時的であったり、持続しない理由
〇セラピストやヒーラーが相手から悪いモノをもらわないための重要なポイント
〇他人から高額なお金を受け取ることになんの躊躇もなくなるマインドセット
〇予知能力を手に入れ、日常で活性化し使いこなすために必要なこと   など
<参加特典>

①過去に11,000円で開催した「セラピスト入門&実践会」の施術テクニック習得動画
 
※1ヶ月間、何度でも繰り返し視聴可能。初めてでもその日から安心して試せる技術を厳選してお届け

②仕事も家庭も豊かになる12のキーポイント特別音声講座(非売品)
 ※健康、人間関係、お金にまつわる約80分の特別講座をお届け

③1か月間の無制限質問権(メール・チャット・LINE対応、通常10,000円)
 ※分からないことや気になることがあれば、一人で悩まず遠慮なくご質問ください。

④次回に使える当サロンの施術割引券orカウンセリング割引券(3,000円~5,000円相当)
 ※有効期限は説明会参加後から2か月間。参加者ご本人様のみ対象。
<参加方法>

説明会はオンラインにて、Zoomというアプリを使って開催します。参加者さんと会話をしながら、その時の様子に合わせて進めていきます。日時は以下の通りです。

※現在は募集を停止中です。受講をご希望の方は、下の参加ボタンから受講希望としてお申込み下さい。追ってご連絡させて頂きます。
<参加費>
 11,000円(税込み)


画像15


※上記をクリック後、お申込みフォームが表示されます。必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
※フォームからのお申込み後すぐに、ご記入頂いたアドレスにメールが届きますので、必ずご確認下さい。
※迷惑メールに振り分けられている場合もありますので、返信メールが届かない場合は、お申込み後に必ず迷惑メールフォルダをご確認下さい。


画像19

画像25

誤解を恐れずに言えば、人を治すことはシンプルだ。

ミクロで見ればまだ解明されていないことも多い
極めて複雑なヒトの仕組みが、絶妙なバランスを保って、あなたを日々、何十年にもわたり休む間もなく「運営」している。

一つの台の上に、内部構造が透けて見える機械式の複雑時計を100個並べて、正確に同期して動いている様子を想像してみてほしい。

それが、あなたの身体だ。その調和が崩れかけたとき、直すためにまずすべきことは何だろう。

壊れた部分を、ルーペで凝視しながら探すことだろうか。それとも、一瞬のうちに故障個所を認識したうえで、全体をしばらくやさしく揺らしてみることだろうか。

生物を、そして人間をわかっている達人が、あなたの不調を知り、やさしくあなたを揺らすと、あなたは整う。直る。治る。

これが、人の治し方だ。もちろん、誰にでもできることではない。どんなことでもそうだが、真のプロの仕事は、一見単純(シンプル)だ。

そしてそれをできるようになる為には、簡単(イージー)とは言えない道を歩むことになる。しかしもし、

「治る人、治せる人が増えてほしい」

と願うプロの治療家が、そのすべてを間近で見せて指導してくれるなら、それはかなりのショートカットだ。

身に着けることができれば、あなたとあなたの周囲の人たちの健康度は飛躍的に高まるだろう。すると幸福な人生は、ほぼ約束されたも同然だ。

”日向コンディショニング 日向英敏”

すべての人の健康を願い、これまで培ったものすべてを、自分を信じて学んでくれる人のために、惜しげもなくさらけ出すことを決心した、真の治療家。

あなたは彼のセンス、哲学、マインド、知識、技術を目の当たりにし、そして自分のものにするチャンスを得ようとしている。

健康と幸福を自分の身につけ、引き寄せる。そのための第一歩を、今、踏み出そう。


画像20


※上記をクリック後、お申込みフォームが表示されます。必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
※フォームからのお申込み後すぐに、ご記入頂いたアドレスにメールが届きますので、必ずご確認下さい。
※迷惑メールに振り分けられている場合もありますので、返信メールが届かない場合は、お申込み後に必ず迷惑メールフォルダをご確認下さい。


画像17


今回の『パワースポット・ヒーラー』入門&説明会は、

「自分のコンディションやパフォーマンスをもっと良くしたい」
「見えない力を感じて使いこなせるようになりたい」
「いろんなチャンスを掴める自分であり続けたい」
「新しいことにチャレンジして成長したい」
「自分の力を活かして人の役に立ちたい」

という気持ちが強い人にこそ役立てる内容になっています。


そのため、

・自分を磨いて成長させようという想いがない人
・誰かの役に立ちたいという気持ちがない人
・自分さえよければいいという考え方の人
・ヒーリングやセラピーにまったく興味や関心がない人
・自分の力や可能性をもっと引き出し高めたいという欲求がない人

には、今回の内容はオススメできません。


また、養成講座のほうでは意識の扱い方やエネルギーワークなどについても学び実践していくので、

・”理屈や理論ばかり”でしか物事を考えられない人
・“目に見えないもの”を信用できない人、
・“スピリチュアルなパワー”を軽視している人

にもオススメできません。


まだ理論は不確かでも結果として言えるもの、目には見えなくても存在を感じられるもの、スピリチュアルな視点や哲学を大切にできる人であれば。

特殊な力がなくても、医学やセラピー、ヒーリングなどについての知識がゼロの初心者でも大丈夫です。

画像41


講座に参加していただければ、「人の役に立ちたい」という気持ちを、きちんと形にできるだけの力が身につきますので、ピンと来た人はぜひ今回の入門&説明会にご参加ください。


画像21

【お伝えする内容】

〇パワースポット・ヒーラーになるための5つの条件
〇エネルギーが低くなる理由とその防ぎ方
〇人間関係で失敗する人が侵している根本的な間違いとその解決策
〇無限のエネルギーを手に入れるために最適なテクニック
〇自分軸のブレやメンタルが乱れた状態を一瞬で整える秘訣
〇どうにもならない怒りを誰にもぶつけずに解消する簡単な方法
〇人の理屈や能力を超えた、目に見えない存在が確実にあると言える根拠
〇見えない力やエネルギーをカンタンに操るためのコツ
〇誰でもスプーンを曲げやすくなる手っ取り早い練習法
〇身体や心に関する知識がなくても効果的なセルフケアが可能な仕組み
〇ド素人からでもプロ顔負けのヒーリング整体の技術が身につく秘密
〇多くのセラピーで効果が一時的であったり、持続しない理由
〇セラピストやヒーラーが相手から悪いモノをもらわないための重要なポイント
〇他人から高額なお金を受け取ることになんの躊躇もなくなるマインドセット
〇予知能力を手に入れ、日常で活性化し使いこなすために必要なこと   など
<参加特典>

①過去に11,000円で開催した「セラピスト入門&実践会」の施術テクニック習得動画
 
※1ヶ月間、何度でも繰り返し視聴可能。初めてでもその日から安心して試せる技術を厳選してお届け

②仕事も家庭も豊かになる12のキーポイント特別音声講座(非売品)
 ※健康、人間関係、お金にまつわる約80分の特別講座をお届け

③1か月間の無制限質問権(メール・チャット・LINE対応、通常10,000円)
 ※分からないことや気になることがあれば、一人で悩まず遠慮なくご質問ください。

④次回に使える当サロンの施術orカウンセリング割引券(3,000円~5,000円相当)
 ※有効期限は説明会参加後から2か月間。参加者ご本人様のみ対象。
<参加方法>

説明会はオンラインにて、Zoomというアプリを使って開催します。参加者さんと会話をしながら、その時の様子に合わせて進めていきます。日時は以下の通りです。

※現在は募集を停止中です。受講をご希望の方は、下の参加ボタンから受講希望としてお申込み下さい。追ってご連絡させて頂きます。
<参加費>
 
11,000円(税込み)

画像17


※上記をクリック後、お申込みフォームが表示されます。必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
※フォームからのお申込み後すぐに、ご記入頂いたアドレスにメールが届きますので、必ずご確認下さい。
※迷惑メールに振り分けられている場合もありますので、返信メールが届かない場合は、お申込み後に必ず迷惑メールフォルダをご確認下さい。


画像22

画像25

元々は理学療法士(国家資格)としてICU、回復期、終末期、地域医療、スポーツなどあらゆる現場に従事。

幼少期はアトピーや喘息などで、1年の1/3以上は入院や通院を繰り返す 日々。また、母親も幼少期からリウマチや喘息などを患っており、自らの体験に加え、難病を抱える母親を間近で見続ける中で、自然と医療の道を志し、理学療法士になる。

その後、病院や施設にて多くの症例やクライアントと関わる中で、医療現場における様々な矛盾を目の当たりにし、1,000人以上の人の死と向き合う中で、西洋医学的アプローチに疑問を抱くと同時に、自らの力の限界と無力さを痛感する。

これを機に、東洋医学、代替医療、エネルギー、ヒーリングなど各種療法について研鑽を積み重ねる。保険制度に影響されず、クライアントの状態に最適な施術を提供したいという想いから、整体師として独立・開業。

日本全国から施術依頼を受け、老若男女を問わず幅広い世代を診る傍ら、医療従事者、セラピスト、一般人向けの各種講習会も実施。これまで約1 万人以上の施術や指導にあたる。

人の内面に潜む根本的な問題を捉え、様々な療法を融合させた心身両面からの調整を得意とし、自律神経の改善、自然治癒力の向上、ストレスの解放など、多角的な施術を提供。

また、各個人に最適な身体の使い方やエネルギー向上法などのアドバイスを用いて、格闘家、経営者、クリエイター、アーティスト、受験生、子育てママなどへの指導も行う。

小さな頃から自分や親を含め、病気と向き合う機会と隣り合わせだった為、クライアントがどういった気持ちや考えで日々を過ごし、悩みを抱くかに対する共感力、現状に対する洞察力・分析力に長け、一般の人にも腑に落ちる分かりやすい例えと説明を交えた施術や講座は、多くのクライアントや受講生から高い評価を得ている。

現在は個別での施術やセッションをはじめとして、セラピスト養成講座、セルフケア実践会、瞑想セミナー、超現実的スピリチュアル講座などを開催し、各種コミュニティー・オンラインサロン・SNSメディア等を運営。

またそれ以外にも、講師や先生達のセミナー開催に関するアドバイス、WEBに関するサポート業務、講座運営のプロデュース、マーケティング、コンサルティングなど、良い先生や人の役に立つコンテンツを世の中に届けるための活動もおこなっている。

著書は『3ステップで医者いらず!』など3冊を出版、電子書籍では発売から3日で1000冊を売上げ、Amazonベストセラー1位を記録。

画像24







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?