見出し画像

2022.4.26 台湾よりも先に迫る日本の危機

警告:
中国が尖閣諸島の陰に隠れた小さな島を取ると、日本は独立国として存続することができない?

メディアの報道では、ウクライナ侵攻や台湾有事のことばかり報道されていますが、実は、それらの報道よりももっと恐ろしいことが日本に迫ってきています。

それは、日本の尖閣諸島の陰に隠れた小さな島を中国に取られてしまうと、日本滅亡のシナリオが浮かび上がってきたことです。

実は、近いうちに日本にも、ロシアがウクライナへ攻め込んだように、中国が攻め込んでくるかもしれないのです…。

いえ、それだけではありません。

中国が台湾へ攻め入るより先に、近い将来にも日本に攻め入る危険性があるのです…。

「そんな馬鹿な」
と思われるかもしれません。

日本に危機が訪れていることなんて現実的に有り得ない、そう思っている方がほとんどでしょう。

いくら中国とはいえ、台湾を差し置いて、アメリカと同盟を組んでいる日本へ先に攻め入るとは考えにくいですからね。

しかし、軍事戦略や軍事技術に精通した方が分析すれば明白なのですが、それが有り得てしまうのです。

一体、どういうことなのか?

今回は、
・中国が虎視眈々と狙う日本の知られざる小さな島とは?
・なぜ、中国は台湾よりも先に日本に攻め入るシナリオを用意しているのか?
・中国はどのようにして、日本やアメリカの防衛線をい潜ってくるつもりなのか?
など、これから日本に起こりうる現実的で最悪なシナリオについて書き綴っていこうと思います。

日本破滅のシナリオを握る小さな島とは?

ここから先は

2,959字 / 1画像

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?