見出し画像

【短編小説】サンタクロースアンチ



僕はサンタクロースのアンチだ。




太郎くんがサンタクロースにお願いしてからうちに憎たらしい猫が来た。




暖炉にかけられた靴下に入っていた猫は可愛く鳴いた。




いや、可愛くもない。



ふざけるな。





だからぼくは靴下を食べることにした。




今年こそは猫が来ないように。




胃袋の中に靴下を隠した。






そして猫は完璧に僕の代わりになった。






僕がサンタクロースのアンチをしたから、奴はここまで計算してたんだ。





やっぱり僕はサンタクロースのアンチだ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートしていただくとさらに物語が紡がれます。