見出し画像

自転車練習

今朝自転車練習でファミリーマートまで行って、500mlのオレンジジュース4本を買ってきました、念のため軽い装備で行きましたが、午後は重い装備で練習したいなと思ってます。次は2.5倍の距離のセブンイレブンまで行ってみようかと思います、金のカレーでも買って、オートミールにかけて食べてみようかとか考えてます。オートミール茶漬けが美味しいことが分かってるので、鮭茶漬けが売ってたら、鮭茶漬けをおやつと晩御飯に食べるようにしようと思ってます^^

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。