見出し画像

【歌詞】イーニー ミーニー マイニー モー

イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
もう一直線に 愛が導いてくる
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
心の魔法が あなたと決めてるんだ!!


笑って話せる間柄あいだがらの距離
センチメートルにざわめく鼓動
吹きすさぶ風にも立ち向かう精神
あぁ 好きが充満してる

自然とこぼれおちる笑顔
そんな容易たやすくできるものじゃない
あなたのその身に付いてるパワーが
私の心をぜんぶ 包み込んでくれるから

イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
どちらにしようかな? なんて言ったりしても
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
もう一直線に 愛が導いてくる
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
どちらにしようかな? 迷わずに I LOVE YOU♡
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
心の魔法が あなたと決めてるんだ!!


あの子もその子もあなたを狙ってる
モテ期に出会うのも なんかつれない...
降りだした雨にも濡れない状況で
"もぅ好き"に覆われている

『こんなに想うことは なかなか』
上から発言に雲が割れて
太陽が顔をだしては あかるく
私の心をぜんぶ 照らしてくれるんだから

イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
どちらにしようかな? 私を選んでよね
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
あぁ 壮大な愛 ぜったいそうだから!
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
どちらにしようかな? 愛されたら WITH YOU♪
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
世界の魅力も あなたには負けるほど


気持ちが拍車してしょうがない
弁解の余地がない"大好き"が 燦々さんさんとまぶしい


イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
どちらにしようかな? なんて言ったりしても
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
もう一直線に 愛が導いてくる
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
どちらにしようかな? 迷わずに I LOVE YOU♡
イーニー ミーニー マイニー モー
イーニー ミーニー マイニー モー
心の魔法が 「あなたがじゃないと!」
って言ってる!!





#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #一直線 #心の魔法 #センチメートル #精神 #パワー #モテ期 #雨 #雲 #上から発言 #太陽 #壮大な愛 #世界の魅力 #弁解の余地 #大好き #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?