見出し画像

【歌詞】はるかなる50ノット

見つめ返せば鳴り止まない
鼓動音 尋常じんじょうじゃなく響く
ヤワなハート 持ち合わせてない
けど ねぇ どうして
こんなに好きになったんだろう?
どん底に感じてた日々にも
まるで 陽が昇ってきたように

あ・ああん・あ・あ・ああん
あぁ・ああん・あー・ああん・あぁ・ああん
まぶしくて 目がうまく開けられない

進行方向の状況 ぜんぜんわからないけど
あなたへと無我夢中に突き進みたい前提ぜんてい
踏み進めるしかない このアイラブユー
はるかなる50ノット 走りきれなくても
あなたを愛したことが残ればいいから


フォトもなくて 記憶頼り
想像を高める日々の努力
後悔なく胸を張れるなら
そう もう 視界に頼らず
見つけられたしあわせ
運命を感じては願った
ちゃんと夢にでてきてほしいと

あ・ああん・あ・あ・ああん
あぁ・ああん・あー・ああん・あぁ・ああん
絶対に 毎日見てもあきない

感情整備な環境 そんな時間はないから
あなたへと一直線に見失わければいいと
視力に見込めない期待あふれても
はるかなる50ノット 走りきりたいだけ
息をきらすぐらいに愛せたなら それで...


ねだればキリがないけど
わがままにファスナー取り付けて
指くわえて見てるだけじゃ 私らしくないから
すじがはち切れそうになるまで
全力であなたに恋できるなら
そうでしょ? それが 恋なんだから... 恋でしょ!


進行方向の状況 ぜんぜんわからないけど
あなたへと無我夢中に突き進みたい前提ぜんてい
踏み進めるしかない このアイラブユー
はるかなる50ノット 走りきれなくても
あなたを愛したことが残ればいいから

ダメだっとしても うれしい思い出にしたいから

感情整備な環境 そんな時間はないから
あなたへと一直線に見失わければいいと
視力に見込めない期待あふれても
はるかなる50ノット 走りきりたいだけ
息をきらすぐらいに愛せたなら それで

あぁ それで 私のかてにもなる
ラブ ラブ ラブ ずっと 私にもラブ ラブ ラブ








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #鼓動音 #ハート #進行方向の状況 #無我夢中 #50ノット #フォト #感情整備な環境 #ファスナー #思い出 #運命 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?