見出し画像

【歌詞】CUT MY BANGS TOO SHORT

昨日切った前髪の長さが
なんか どこか 気に入らなくて
だけど急に伸びたりしないから
いまはまだ あなたに逢いたくない
だって こんなに可愛くないんだもん

「気にならないよ」も言われたくないし
笑顔で言われたら なお傷がつく
ちょっと数ミリ切っただけでも
気持ちが変わってしまうのが 定義

鏡を見て ため息 髪に触れて またため息
どうすれば上手くごまかせるか
一日でもはやく見つけなくちゃ 逢えない

それもさみしい...


つまり疑心暗鬼が胸を突く
だって 髪が 気になるばかり
だから きっと フォローがつらくなる
好きなあの声で言われたら
もっと もっと 立ち直れなくなりそうだから

やさしさはあなたのいいところだし
それが悪いとも言わないけど でも
女子の微妙なその心境に、気づいて。
なんてゼイタクかな?

鏡を見て ため息 髪に触れて またため息
ヘアアイロン使い まるめて
普段よりも時間かけてなおす それでも

こんな気になる...


気になりだしたら 止まらない 止まらない
外に出ることさえも怖くなるけど
仕事あるし 仕方ないし でもあなたには


鏡を見て ため息 髪に触れて またため息
可愛い私で逢いたいだけ
いつもやさしいあなたに可愛い私で

ちゃんと逢いたい...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #昨日 #前髪の長さ #笑顔 #定義 #鏡 #一日 #疑心暗鬼 #フォロー #女子 #微妙な心境 #ヘアアイロン #普段 #時間 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?