見出し画像

【歌詞】AFTER ETERNITY

当たりさわりのない暮らしを
イヤになって 妥協だきょうしたくなくて
変わり映えしないため息を
吸って 吐いて なんて ダサく感じて

わたしを取り戻そう
目を輝かせてた頃にかえろって

いくつ年をとっても
愛されていたい 夢を見ていたい
年甲斐としがいないことなんかない そう思う

だから 青春は終わらない


咲いて枯れて花の暮らしに
憧れては マネをしてみたくなる
努力はおこたったりしない
だって後悔なんてしたくないから

いつでも わらしらしく
ランランと生きよう まだ遅くないと

いくつ年をとっても
恋をしていたい 輝き忘れない
期限なんか決まってなくて だからそう

永遠のそのあとも知ろう


働くことも辞められないけど
生きていくこと 心もとないけど
愛して 愛されて 愛し合って
何度も若返るわたしでいる


いくつ年をとっても
活発でいたい 恋にも夢にも
常に全力で生きてたい 終わらない青春で

永遠のそのあとも知って...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #当たり障りのない暮らし #青春 #年甲斐ない #花 #期限 #働く #何度も若返る #活発 #全力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?