見出し画像

【歌詞】Lovely Gonna Lovely

半端な恋はしたくないと
あなたの腕をつかんで離さない
できるだけ 望み叶えたげる
ほとんどあなたを探りたい その心を

私をどんなふうに思ってるか
聞きたくても聞けないことのぜんぶを

眠たいなら 私の膝で
耳を見せて いてあげる
ふっと息を最後に吹きかけて
ねぇ ねぇ ねぇ あなただけに


チクタク 時計の針は鳴る
時間が進んでるのがわかるから
あなたとの今が秒で変わる
膝うえ 私を見つめる目がやわらかい

どっちが先に好きになったのかは
ふたりとも言わないままで 愛し合う

求められて してるキスには
ムダなことはひとつもない
ちゃんとギュッと遠慮はいらなくて
ねぇ ねぇ ねぇ ながく ふかく


そのうち わかりだす"知らず"で
自分の未知を知ることもあるけど
あなたのなにもかもも知りたいから
私だってこなすから
感じるように したたるように


味わうなら 手料理がいい?
それともって 肌身がいい?
馴染なじむ愛が慣れちゃうその前に
よりいっそ あたらしいこと知ろうか?

朝 起きたら 素直なままで
螺旋らせん描|えが息をまね
キュンとなれる無防備な姿は
ねぇ ねぇ ねぇ 私だけに
ねぇ ねぇ ねぇ 見せてほしい...

あなたといる日 ステキにしよう
もっと もっと もっと ふたりきりで






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #半端 #耳かき #最後 #無防備 #どっちが先 #手料理 #朝 #時間 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?