見出し画像

【歌詞】好きだから

ホントのこと言えない それが山積みの
私 あぁ なんて情けない...
やましいことはないはずなのに バカだなぁ

もし素直に話したら
どんな目で見られるんだろう?
思えば思うほど よけいに言えなくなる

好きだから 怖いものがある
好きだから やけに弱くなる
泣いたって 変わりもしないのに
泣いて 泣いて 悔しすぎて
好きだから 笑えない日ある
好きだから 笑っているけど
こんなにも おどけて見せるけど
恥じる 恥じる 自分を恥じる
愛になにも浮ついていられない...


すべてを見せることが むずかしいってことを
やっと あぁ 気付く 恋をして...
知らないでいてほしいことばかり増える

この気持ちもそのひとつ
"不安" 今 私の上位に
立ってる 立つほどに言えない なんでだろう?

好きだから 陰がつきまとう
好きだから 光が見えない
灯台が どんなに照らしても
ここは うまく 抜けだせない
好きだから すべて話したい
好きだから すべて話せない
怯えてる 嫌われたらどうしよう...
好きで 好きで 考えてしまう
なにも手につかないのは そのせいか...


何気ないふりならできるのに どんなときも
"愛されたい" 思ったら 急によそよそしくなる
自分に自信が持てない...


好きだから 素直になりたい
好きだけに やっぱり なれない

でも どんどん好きになっていく...


好きだから 怖いものがある
好きだから やけに弱くなる
泣いたって 変わりもしないのに
泣いて 泣いて 悔しすぎて
好きだから すべて話したい
好きだから すべて話せない
怯えてる 嫌われたらどうしよう...
好きで 好きで 考えてしまう
なにも手につかないのは そのせいかなぁ...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #山積み #情けない #やましい #怖い #自分を恥じる #上位 #光 #灯台 #自信が持てない #不安 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?