8 mars

あなたの日和が晴れて良かった
仕事の帰りにケーキを買った
ひとりの部屋に明かりを灯して
準備に取り掛かる

あなたの日和に愛でたい夜空
まだ少し寒い空が映えてる
ケーキにひとつキャンドルを灯して
フッと吹き消した

Bon anniversarie! 大好きだよ
あなたの誕生日をひとりで祝ってるけど
Bon anniversarie! 素敵だよね
プレゼントも買ってあるけど 日が明けたら棄てるね

あなたの日和の時間を過ごす
其の充実に浸って食べてる
ケーキの苺をあなたにあげたい
ムリ目の話ね

Bon anniversarie! 笑っていて
大好きなお酒を呑んで弾けてるのかもね
Bon anniversarie! シャンパンかな?
あなたは友達が多いから だって気を遣えるから

遠くから あなたが此処に居なくても
誕生日を祝える 同じ空の下
愛されて 倖せそうな桜が咲いてる 咲いてる季節

Bon anniversarie! 大好きだよ
あなたの誕生日をひとりで祝ってるけど
Bon anniversarie! 素敵だよね
プレゼントも買ってあるけど 日が明けたら棄てるね

Bon anniversarie! 内緒だけど
あなたの誕生日を祝えて倖せだから
Bon anniversarie! 五分咲きの
桜が丁度よく白い花 彼女は優美な女性

愛されて 当然な女性

Bon anniversarie! 桜がキレイだね…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #シャンソン #片想い #Bonanniversarie #誕生日おめでとう #桜 #花言葉 #優美な女性 #彼女持ち