バイバイ、バースデー

バイバイ、バースデー いつからだろう
嫌いになったのは 花びらで埋まった部屋
バイバイ、バースデー バイバイ、バースデー
もう歳を重ねなくていい…

さっさと楽になりたい 私にも欲しい安楽死
スポンジに水を染みさせて 頭に置いて 電流流して
注射器より その感覚があればいい

人を増やすことより人を減らすほうが安い
貯金通帳の0の数の違い 私は未だに産まれてない

バイバイ、バースデー 「おめでとう」さえ
気持ち入れず返す 「ありがとう」とその笑顔
バイバイ、バースデー バイバイ、バースデー
私をすぐに終らせたたい…

生きるを否定するのに 認められない安楽死に
顔に袋をかぶせられて カウントダウン 足元が開き
首に括る紐が 私を救うけど

人口増やしたい国とのすれ違いが目立った
半信半疑の新時代革命 それでも私は産まれてない

バイバイ、バースデー いつからだろう
嫌いになったのは 花びらで埋まった部屋
バイバイ、バースデー バイバイ、バースデー
もう歳を重ねなくていい…

スノードロップが部屋に散りばめて私は寝転ぶ
その花の意味を知ったなら 私はようやく微笑む

バイバイ、バースデー 「おめでとう」さえ
気持ち入れず返す 「ありがとう」とその笑顔
バイバイ、バースデー バイバイ、バースデー
私をすぐに終らせたたい…

バイバイ、バースデー 頭に付いた
輪っかが見えるのは きっと私だけだろう
バイバイ、バースデー バイバイ、バースデー
スノードロップはメッセージ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #スノードロップ #花言葉 #あなたの死を望みます #バースデーメッセージ #安楽死