ロマンティック・メトロノーム

だいぶ LIVE 楽しみたいな
ほんと ホッと できるなら
ちゃんと CHANCE 掴みたいから
恋も 夢も なんてゼイタクかな?

たぶん なんでもかんでも手に入れられないから
身の丈にあったコースで私らしくやるんだ

ロマンティック・メトロノーム 鳴らせ 鳴らせ

今 開始だ‼︎
全力 人生 冒険 ありあり 活力 見つけて 羽ばたこう
恋愛 感性 満足 足りない 人間 いつでも 欲張りで
足跡 すこし残せればいいけど
青春 バサッと 満喫しちゃうんだ YEAH✌️

厨二 CHU💋に 憧れるけど
瞬時 旬に 負けないで
待遇 TIMING 見計らってまで
一体 全体 恋はワガママだね

いっぱい楽しいことがあるはずなんだけどね
恋は盲目って言うほど夢中になっちゃうもの

ロマンティック・メトロノーム 揺れせ 揺れせ

いざ 行くんだ‼︎
前進 斬新 毎日 ドキドキ 勉強 やる気 勝てなくて
失敗 しょっぱい 窓際 隅っこ 目立たぬ 構造 席順に
後悔しても クジ引きで決めてる
青春 スパッと 割り切ってハピネス YEAH✌️

(ロマンティック・メトロノーム) 鳴らせ 鳴らせ
(ロマンティック・メトロノーム) 揺れせ 揺れせ

いざ 行くんだ‼︎
前進 斬新 毎日 ドキドキ 勉強 やる気 勝てなくて
失敗 しょっぱい 窓際 隅っこ 目立たぬ 構造 席順に
後悔しても クジ引きで決めてる
青春 スパッと 割り切って (🖐ハピネス🖐)

全力 人生 冒険 ありあり 活力 見つけて 羽ばたこう
恋愛 感性 満足 足りない 人間 いつでも 欲張りで
足跡 すこし残せればいいけど
青春 バサッと 満喫しちゃうんだ YEAH✌️

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2012年製作 #学生時代 #青春 #恋 #ハピネス