SAYONARAベイビー

いつか 堕ちる音が聞こえて
深く 捻(ねじ)れた運命が縛る
成れない雑草の中を進むと
束の間 落とし穴にハマる日々

空は 曇り 稲光りが鳴り
哀れ 立ち竦(すく)む地上の日々
雑踏が掻き消してゆく街では
私の居場所なんて見当たらない

SAYONARAベイビー ITSUMADEMOバイバイ
救いようのない私の恋心よ
SAYONARAベイビー KANTANな結末
心に除草剤を撒けばいいだけ
SAYONARAベイビー TABIDACHIにGOOD-BYE
ありがとう 教えてくれた彩り
SAYONARAベイビー BABY BABYS LOVE
あなたがいたから…

朽ちた 仙人掌(さぼてん)は茶色くて
其処に 水気は残ってないから
慣れない本物の時間は過ぎて
目隠し 心も隠してほしい

憂う 道のサイドはなくて
一度 スリップすれば堕ちると
手遅れの優しさが冷たいから
私の笑顔なんて要らないのよ

SAYONARAベイビー ITSUMADEMOバイバイ
其れでも倖せは巡ってたらしいと
SAYONARAベイビー KANTANな結末
心を発火剤で燃やせばいいのに
SAYONARAベイビー TABIDACHIにGOOD-BYE
云わなくちゃ 感謝は尊いもので
SAYONARAベイビー BABY BABYS LOVE
あなたに逢えたと…

眺めた空に流れる雲はいつの日も灰色でも
この大切な気持ちを さぁ解き放って
最後の雨を降らして 私をめいっぱい濡らして今直ぐ

SAYONARAベイビー ITSUMADEMOバイバイ
あなたの背中を眺めて見送れたら
SAYONARAベイビー KANTANな結末
心に閃光弾を撒き散らしても
SAYONARAベイビー TABIDACHIにGOOD-BYE
ありがとう 抱きしめた恋心で
SAYONARAベイビー BABY BABYS LOVE
あなたに倖せを… あなたに倖せを…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #サヨナラ #失恋 #雑草 #雑踏 #閃光弾 #除草剤 #発火剤 #恋心 #感謝 #ありがとう