THE LIE MAKES KISSING

凄く真っ当に生きてるつもり どうやら違ったようだ
右の肺 左の肺 お手の物 誰かから奪うなんて
だって 本当に欲しいモノなら全部がイミテーションで
まんまと先を越されたみたいね
カール・グゲイジャンなら そうね
まぁ仕方ないことだわ

ちゃんと彼が行った所業なら 騙されていない筈
イミテーションに変わったことは 私の呼吸で教えたわ

天国も地獄もあなた次第 私はどっちに逝けるかしら?
好きになった相手が誰だって後悔なんてしないわ
あなたはカールになんてなれない不器用な人だから
私はあなたを好きになったの 嘘はくちづけだけにして

屁理屈言いながら理解してる 私の虚しい事実
右の脳 左の脳 お粗末ね 私を無理に生きさす
こんな皮肉れたダイヤモンドの輝きは曇った侭
磨いても磨いても戻らない
フランク・アバグネイルならば
どう計画するかしら

着こなした職業の制服ならば 私が拵(こしら)えてる
だけど誰一人として味方でいても 愛を奪いに来ない

瞳に映るもの穢(けが)れ知らず 素直は巌窟に葬って
恋に落ちた過ちに愚かさが 忽(たちま)ち醜くなる
あなたはフランクみたいに計算高くなんてないから
私はあなたを好きになったの 嘘はくちづけだけにして

どんなにアプローチしても愛のブローチしても
あなたは私には振り向くことはない 律儀な泥棒
こんなに宝石やゴールドで飾っても 私を盗まない

瞳に映るもの穢(けが)れ知らず 素直は巌窟に葬って
恋に落ちた過ちに愚かさが 忽(たちま)ち醜くなる
私の心は曇る一方で キレイさを求めるから
私はあなたを好きになったの 嘘はくちづけだけにして

だから策略は胸に隠してね 嘘はくちづけだけにして

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #カールグゲイジャン #フランクアバグネイル #片想い #キス #嘘 #片棒を担ぐ #策略