うじ虫

喰らってあげる穢(きたな)い肉を
喰らってあげる腐った肉を
またいつかキレイに笑えるように

だから 気持ち悪がらないで
けして 気持ち悪がらないで
ムリだとしても私は其の傷を治す
だから 気持ち悪がらないで
けして 気持ち悪がらないで
何時になっても分かち合えなくても
私はあなたの胸を治すために産まれた

喰らってあげるどぎつい肉を
喰らってあげる膿んでる肉を
太陽に笑える日が来るように

いつか 気持ち悪がらないで
そして 気持ち悪がらないで
怪訝な顔で私を見ても変わらない
いつか 気持ち悪がらないで
そして 気持ち悪がらないで
あなたの傷付いた肉を喰べたら
其処から新しく再生する また笑える

だから 叩かないで だから 殺さないで
エグいもの見る目で私を査定しないで
ちゃんと治すからさ ちゃんと正すからさ
嫌わないでほしい 其れだけが望み

ゆえに 気持ち悪がらないで
つまり 気持ち悪がらないで
歯を喰いしばるたび 胸が痛みだすけど
ゆえに 気持ち悪がらないで
つまり 気持ち悪がらないで
私が傷付いても 頷けるよ
私はあなたの胸を治すために産まれた

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #うじ虫 #生きる証明 #夢 #望み